2019年1月31日木曜日

ゴールデンウィークにお勧めの世界のユニークなホテル

2013年4月6日土曜日
http://web.archive.org/web/20130628065447/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_8257.html

アルカトラス島ホテル

ここはアル・カポネも滞在したアルカトラズ島の刑務所をテーマにしたホテルです。刑務所体験をしてみたいという方にお勧めです。
Welcome to Hotel Alcatraz
https://youtu.be/7fM4I1_gbZY

その他にもスイスの刑務所ホテル
Jail Hotel/Lowengraben in Switzerland
https://youtu.be/2_yUWNTe-XM

ジャンボジェット機ホステル
Jumbo Jet Hostel Takes Off
https://youtu.be/6mtdRrGfCsM

そして極めつけは海底ホテル フィジーのポセイドン海底リゾート 一週間滞在で150万円だそうです。
Poseidon Undersea Resort, Private Island in Fiji
https://youtu.be/gjtf0VQquqk

Luxury hotel under the SEA features restaurant, gym and even a wedding chapel... as long as you can afford $15,000 for a week's stay
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2238474/Poseidon-Undersea-Resort-Luxury-hotel-sea.html

軍隊で働いていた救急救命士に対する、アメリカでのナチスによる拷問

2013年4月6日土曜日
http://web.archive.org/web/20130718053443/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_6.html

Inmate Held Down, Pepper Sprayed at Close Range
https://youtu.be/0MN4ngibpHs

ナチス(爬虫類人レプティリアンのグループ)に拷問されている、救急救命士だった彼は、軍隊に居た時にまずいものでも見聞きしたのでしょうか? 躁うつ病と診断され(多分嘘の診断)メイン州の刑務所に入れられて拷問されています。彼が戦場で目撃してきたものを喋られたらまずいというので、勝手に精神病に仕立て上げ、刑務所にぶち込んで、彼の口を塞ぐつもりです。この拷問の仕方は刑務所での拷問というよりも、テロリストに対する拷問という感じです。

ナチスは彼を2ヶ月間も独房で監禁し、無理やり躁鬱病の治療をしている模様です。彼が、その治療を拒否したために、拷問を行ったということです。車椅子に縛りつけ、普通は暴徒に遠距離から使うべきペッパースプレイを、彼の顔面に吹きつました。

彼はペッパースプレイのために呼吸困難に陥り、助けを求めていますが、無視をして、彼が苦しんでいるのを楽しんでいます。彼のやせ細った足が苦しみで震えています。この米国にいる爬虫類人レプティリアン達は冷酷非道で、こういった拷問で何人殺されているか想像もつきません。彼らは人間が苦しめば苦しむ程、楽しいのです。

このビデオが公開されてから、このメイン州の刑務所は、態度を改めるのではなく、またビデオが流出しないように、益々、秘密主義になってしまった様です。

米国ナチス軍による拷問





光の銀河連邦のUFO 悪魔のサテライトロケットを破壊する

2013年4月5日金曜日
http://web.archive.org/web/20130718030809/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_7662.html

Sea Launch - Zenit 3SL/Intelsat 27 Launch Failure - February 1, 2013
https://youtu.be/f-_E1qeCoq8

太平洋海上の赤道のあたりにあるロケット発射場で、アメリカのサテライト(衛星)を積んだロシアのロケットが発射に失敗しました。このロケット発射場は、油田掘削プラットホームを改造したものだそうです。オバマ大統領になってからNASAのスペースプログラムは中止となり、スペースシャトルも飛ばせなくなり、イルミナティは他の場所で宇宙兵器を打ち上げなければならなくなりました。

私の私見では、このサテライトは宇宙戦争に使う兵器だったと思います。サテライトは兵器として使われています。そうです、今では宇宙戦争はサイエンスフィクションではなく現実なのです。イルミナティが光の銀河連邦のスペースシップと戦うために、宇宙兵器を打ち上げたかったんでしょう。そこで、光の銀河連邦のUFOが阻止したというわけです。また、その宇宙兵器は地球にいる私達人間を殺すこともできるでしょう。異常気象、地震などもHAARP との併用で起こすことができるそうです。また、レーザー兵器としても使う事ができるそうです。

この恐ろしい宇宙兵器の発射をくい止めてくれた光の銀河連邦のUFOに感謝しなければなりませんね。

Russian rocket carrying U.S. satellite plunges into Pacific Ocean 40 seconds after launch

Chosun News TVによりますと北朝鮮の2隻の潜水艦が消息不明

2013年4月5日金曜日


Confirmed: 2 N. Korean Subs Missing
http://web.archive.org/web/20130426065701/http://beforeitsnews.com/global-unrest/2013/04/confirmed-2-n-korean-subs-missing-2454536.html

北朝鮮の2隻の潜水艦が2日前から消息不明?

光の銀河連邦に拿捕されたか?光の銀河連邦は絶対に核兵器は使えないようにしていると断言していた。前にもペルシャ湾に向かっていたアメリカ軍の大型空母が忽然と消えたという事もあった。十分ありえる事だ。

ちょっとChosun Newsのサイトを調べてみましたが、北朝鮮の2隻の潜水艦が消息不明という記事は見つかりませんでした。北朝鮮がサイバーアッタックを受けていると言う記事は目にしましたが。やはり、北朝鮮が核戦争を始められるのは、ユダヤさんには悪いけど、不可能のようですね。

ユダヤさんにとっては、北朝鮮が最後の砦ですかね?飯山一郎さんの「金正恩がめぐみさんの子供」などという本の出版にお金を出したのはユダヤさん達だと、飯山一郎さん自身のブログに書いてありましたよね。彼、北朝鮮はユダヤがコントロールしているって書いていましたよ。ユダヤさん、いい加減にしてくれませんか?疲れますので。これ以上、世界をあなた方の悪魔教のために犠牲にしないでください。でないと、光の銀河連邦が、あなた方をとっ捕まえに行きますよ。

金正恩 爬虫類人レプティリアン シェイプシフター

2013年4月5日金曜日
http://web.archive.org/web/20130718022658/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_9734.html

金正恩のオデコが盛り上がり、顔の色も変わります。

最初に出てくる女性の頬の盛り上がりにも注目!

彼女、宇宙人って感じしませんか?

Reptilian Kim Jong-un forehead shapeshifting 爬虫類人 金正恩
https://youtu.be/O8xZxXDA_AU

UFO & Man In Black ワシントン州モーリー島での出来事


1947年ワシントン州モーリー島(シアトルとタコマの間)の辺りで、ボートに乗っていたダールさんは、空に4~5機のUFOが飛んでいるのに気がついた。そのUFOの形は中央に穴の開いたドーナッツ状の形のものだった。その内の一機が故障し、UFOの中央の穴からドロドロとした金属が溶けた破片らしきものが、彼の乗っていたボートに落ちてきて、彼の犬が死に、彼の息子も怪我をした。

その直後、ブラックのスーツに身を固めた政府のエージェントが彼の家を訪ねて、レストランに食事に誘われた。そのMan In Blackは彼に、そのUFOの事をしゃべりすぎると彼の家族の身が危険にさらされると脅かした。

そのUFOからの破片を回収した空軍の飛行機も墜落し、2名のパイロットは死んだ。(口封じか?)

現代の731部隊 厚生省 ワクチンはあなたを殺す手段です!

2013年4月5日金曜日


先天性風しん症候群防止へ
https://youtu.be/1KX8HGkT3S0

最近やたらに、鳥インフルエンザやら風疹やらと、現代の731部隊 厚生省が騒いでいますが、あなた方に猛毒ワクチンを受けてもらい、死んでもらうのが目的です。つまり、間引き、人口削減計画です。

死ぬまで行かなくても、子供が産めなくなったり、後遺症が出たりする場合もあります。

Redskins Cheerleader Crippled From Flu Shot. Dystonia ( Disease)
https://youtu.be/cnsNgOuTazM

上記のビデオは、美しいチアリーダーが、インフルエンザ予防接種を受けてから10日後に、ワクチンに入っている水銀により神経がやられ、身体障害者になってしまったという事です。

今も昔も、現代の731部隊 厚生省が使う手口は同じです。

☻☻☻☻☻が流行っていますから、今すぐこの薬を飲んでください!」
☻☻☻☻☻が流行っていますから、今すぐこの予防接種を受けてください!」
と言う嘘です。

厚生省も製薬会社も、もともとは731部隊(人体実験部隊)からの天下りの悪魔達がトップになっています。つまり、彼らの目的は、人体実験と人口削減計画なのです。

安倍首相は小泉前首相がライバルだ!

2013年4月5日金曜日
http://web.archive.org/web/20130629040726/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_5.html

安倍政権100日・・・飯島参与就任後初インタビュー(13/04/04
http://www.youtube.com/watch?v=PXRkXKlrEI4

「テレビ朝日に座布団10枚!」と言いたいぐらい、できが良いですね。

爬虫類人レプティリアン政権はワンパターンが好きですね。いつも同じ手口。

この爬虫類人レプティリアン政権をトップで操っているのが、飯島内閣参与という爬虫人レプティリアンらしい。いかにも爬虫類人らしい出で立ちだ。

1.禿げ

2.ヤクザみたい

3.ふんずりかえって偉そうな態度

4.たこ入道みたいなきもい顔

5.はっきり言って右翼

6.悪魔そのものと言って良いようなダークエネルギーを発射させている

この飯島内閣参与の条件はすべて爬虫類人レプティリアンに当てはまりますね。

こんな爬虫類人レプティリアンが政治をコントロールしている日本は悪魔の道、一直線言う感じですかね?このままでは日本沈没も間近か?

まあ、安倍首相が小泉前首相のように、芸者の首をSMプレイで絞めて殺したり、妹さと近親相姦したり、あちこちの女性をレイプしたり、奥さんの首をSMプレイで絞めて婚されたり、SMクラブでホステスに顔面放尿しない事を祈ります。

安倍首相 「このアヒルの戒めを皆さんには胸に刻んでほしい」

2013年4月4日木曜日

安倍首相 「このアヒルの戒めを皆さんには胸に刻んでほしい」

沖縄の反対の声に耳を傾けずに理解を求める 爬虫類人レプティリアン 菅官房長官

2013年4月4日木曜日
http://web.archive.org/web/20130718021808/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_545.html

フレー!フレー! 沖縄の爬虫類人レプティリアン 仲井沖縄県知事!

日本政府の厚かましい要求に答える必要はない!

奴らを追い返せ!

沖縄の反対の声に耳を傾けずに理解を求める 爬虫類人レプティリアン 菅官房長官
https://youtu.be/nAgDp2yFpDs

2019年1月30日水曜日

悪魔のナンバー11を名前に持つ名取市 市長 佐々木一十郎 津波警報にサイレン鳴らさず

2013年4月4日木曜日
http://web.archive.org/web/20130718064330/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_4337.html

津波警報が出たにも関わらず、7千万円も掛けて取り付けたサイレンを鳴らさなかった名取市の悪魔のナンバー11を持つ市長、佐々木一十郎に、市民から非難轟々!

「おまえ、俺たちを殺すつもりか!」と、怒号。

このミスター11は、311人工津波地震でも、サイレン鳴らさず、800人を見殺しにしました。

住民は不信感を・・・新たなサイレン導入も機能せず(13/04/03)
http://www.youtube.com/watch?v=EaMChGHtwws

ノースカロライナ州のピスガにある秘密地下基地に関する女性記者のインタビュー


Pisgah Astronomical Research Institute (PARI ピスガ宇宙研究所)の真下に、他の秘密地下基地にも繋がる秘密地下基地が存在する。



その秘密地下基地は地下6階建てで、市街地の大きさ、自家発電があり、水道もある。

このピスガ宇宙研究所の近くに住んでいる人達は、地下から機械の音を聞いたというが、秘密地下基地を掘っていた音である。湖の水は突然低くなった事も、この秘密地下基地と関係がある。秘密地下基地が水を必要としているからだ。

この施設の近くに、ウルフレイク(Wolf Lake)という湖があるが、UFOがこの湖から浮上するのを目撃されている。

ウルフレイク(Wolf Lake

このあたりのBalsam山脈の辺りでは、たくさんのUFOが目撃されている。空からUFOが来るよりも、ピスガ宇宙研究所の山の周辺から、UFOが飛び立つのを、たくさんの人々が目撃している。宇宙人達と闇の政府(イルミナティ)がUFOを操っていると思われる。

この秘密地下基地に勤めていた匿名の人によると、秘密地下基地の出入り口は、一見は普通の出入り口の様になっていて、都市サイズの地下基地になっている。他の大都市の地下基地とも繋がっている。

ある女性の証言によると、この爬虫類人レプティリアン達が基地近辺の川などを汚染すると、正義の味方のエイリアンシップが何回もクリーンアップしに来てくれたという。この記事が小さな町の新聞に載ってから、10日以内に、エアフォースワン(大統領機)で話題に登ったという。もちろん、彼らはなにが起こっているか分かっていると思う。

エアフォースワン(大統領機)



この他に、この近辺での2種類の人工らしきUFOが目撃されている。

ひとつは、三角形の形をしたUFOで、角隅にはライトが付いていたという。

多分、私の見たUFOと同じ

私の見たUFO TR-3A Black Manta
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/ufotr-3ablack-manta.html

Black Manta Flying Triangle UFO
https://youtu.be/4zsp1ZIqtjM

二つ目のOは円形の巨大なもので、低空飛行をしており、UFOの部品のナットとボルトまで見えたという。


で、もっと詳細が載っている。

あるユダヤ人の女の子は家の窓の外にUFOを見た後、突然、爆音がして、木の高さのキリストのホログラムを見た。そのホログラムは30分ぐらい続いたという。

JESUS CUCIFIX HOLOGRAM
この、記者によると、この世にはライトサイドとダークサイドがあると言う。キリストはライトビーングで、未来からの使者だと考えている。

彼女の結論としては、今、人々は、悪人、悪い影響を及ぼす奴らにの行動に対して、暴露しようという動きが出てきている。とくに米国政府(影の政府)に関しては、世界のトップとして世界をコントロールしている。マスコミ、そして恐怖という道具を使ってコントロールしている。彼らの悪行を暴露した人たちに対してひどい行いをしている。

今ではより多くの人々が、このライトサイドの正義の味方軍の方に加わって、ダークサイドの悪人達と戦っている。欲深い大金持ちの悪人達は、ありとあらゆる手段を使って、皆さんのお金をポケットに入れている。大金持ちは益々大金持ちになり、貧乏人は益々貧乏になっていっている。

UFOは確実に存在する。皆、外に出て、空を見上げる必要がある。子供が太陽に向かって写真を撮ったら、太陽の真ん中にUFOが写った。彼女自身も、太陽に向かって写真を撮ってみたら、UFOやらオーブやら、その他の面白い現象が写った。(私自身、太陽に向かって写真を写してみたら、彼女と同じ様な青紫色の大きいオーブが太陽から私の目の前に降りてきた。)


彼女はこれからも、UFOと秘密地下基地についてリサーチしていくと言っている。ある人達が、このピスガの秘密地下基地の近くでトンネルを見つけたと言っているので、今、そのトンネルについて調べている。

これらのサブジェクトについてリサーチしていると、いろいろな妨害に会う。家にあるいろいろな電化製品が壊されたり、コンピューター内のデータや写真が消されてしまうなどだ。つまり、彼女のリサーチはダークサイドには知られたくない情報だということだ。

シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年4月2日 新しい時代

2013年4月3日水曜日


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidle130402NewEpoch.html

ドラッツォ!戻って来ました。世界はガイア表面上の全ての人 たちのための新しい時代の夜明けに向かって進んでいます。特別にすばらしい天の仕事はこのポジティブな動きへの先駆けになっています。私たちはこれを検証 するためにここに来ていて、あなた方に何が起きているのかを分かり易く説明します。闇はその力の時の最後を楽しんでいます。彼らの傲慢さはあまりにも著し いので、行動の結果をも無視するような決断をしました。鍵となる目標は世界的な紛争に導けるような状況を作り上げることです。私たちのアガルタの従兄弟た ちはこのような事が起こらないように怠りなく働いている私たちの連絡係の前面にいます。私たちが、最も憎むべきゴールに達するのを防止し続けていることに 闇は気づかないので、この努力は旨く行くでしょう。私たちは闇が行っていることの性質を理解しており、これが起こらないようにするための最善の方法を知っ ています。真剣な努力のほかに、私たちは世界の統治形態を、あなた方に言ってきたような姿に、如何に変容させるかについてのシナリオを設定しつつあります。これが、あなた方が注意を払わなければならない所です。

統治の形態の変化は世界中で行われていることに 対抗する動きです。普通は、世界の統治は闇のカバールの支部の行動に影響されます。このグループはカバール自体が結んだ、これからの世界の歴史をどのよう に展開させるかについての世界的な合意に従っています。非寛容、極度の富の蓄積、及び全能のままでいられるという継続的な感覚の現在のシステムに、私たち は干渉するつもりはありません。私たちが目指していることは、このプロセスを阻害することだけですが、更に大切なことは、それを変革させることです。私た ちは、このシステムに挑戦し、システムを崩壊させようとする多くの裁判を仕掛けているグループを支援してきました。この統治は境界を踏み越え、ずうずうし くも非合法になりました。私たちの友人たちは、かくして、この統治を権力の座から追放し、公正な選挙、あなた方の真のニーズに沿う統治のための舞台を設定 できる暫定的なものへの置換を推進するための武器を与えてくれました。

これに加えて、東方では観音の、西方ではサン・ ジャルマン伯爵の後援による特別な世界信託システムがあります。これらの目覚しい金融組織は、新しい金融システムの設立を可能にする資金の投入を意図して います。このシステムは現状の、不法な銀行システムを終わりにし、世界全体に永遠の繁栄をもたらす政策と結びついている、個人のグループによって秘密裏に 考え出されたものです。これは、この闇のカバールの指導者と手下たちの逮捕と拘留につながる世界的なデスクロージャーによって強調される新しい現実です。 それに引き続く裁判は、主としてこの新しい現実がここに起きていて、闇といえども容易には排斥できないことを強調するために行われます。私たちがここで強 調したいことは、単純に、天が私たちに指示した以上、あなた方が今まで過ごしてきた現実が劇的に消失するという現実が来ると言うことです。今までとは異な る、光の道と指令に基づく歴史が、この領域に確立されることになります。

この新しい領域は、あなた方の完全意識復活への 最終的な旅のための舞台を設定する、愛の環境になります。この道はあなた方に完全意識の驚異へと導く導師と共に、あなた方によってたどられるものです。こ の作戦にはわずか数ヶ月しかかかりません。その後、あなた方は、肉体を持った天使になる壮大な変態をすることになり、この最高の天の領域を統治する社会の 日常のエチケットについての訓練を受けます。天は、あなた方の始めての聖なるサービスとしての一連の特別な課題を取り除きました。光はこの銀河を包み、光 を物理的世界の全範囲に広げるための先駆けである聖なる連合の一団を形成します。あなた方は何故ここ、太陽系に来ているか、この新しい星間国家に永遠の平 和を築く、新しい現実の一部、一組になることについて思い出すことになります。これがあなた方が感じ、気づくことです。私たち全ては、創造主の聖なるプラ ンの一部なのです。肉体を持つ天使として、私たちはここにいてこのすばらしい領域を共同で創造しつつあるのです。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。 私たちは、あなた方の前に、天に座している、新しい領域の先駆者である印を携えて来ています。これらの印である、ソーラープラズマの大放出は、光による特 異な印であり、間もなく起こります。夜空の星は銀河の末端に向かう方向に動きつつあります。この方向には、驚異的なイベントが起きる場所があります。あな た方の天文観察者や、これらの無数の星の道をたどる人たちは新しい星の一団が、出現に備えていて、夜空を往復する聖なる集団の一部に加わることを知ってい ます。これらの変化の中には、まだ明かすことが出来ない変化もあります。それらは、世界の闇による支配を終わらせる約束をしている偉大な先駆者シンボルを 作り出します。これらの奇妙な事態は、あなた方にはほとんど知られていません。それでもそれらは、新しい時代が実に地球の人間のために新しい時代が水平線 上に姿をのぞかせていることを物理的な姿の私たちに、天が示す方法なのです。この新しい時代は天が贈ってくれるものであり、既に物理的な世界に姿を現し始 めています。壮大な変化は目と鼻の先にまで来ています。

私たちが言っている祝福は、この領域を永遠に変 える約束についてのものです。あなた方の内側では、毎日痛み、苦痛、及び新しい体の印が感じられています。これらの変化は単に新しい現実のさきがけである 数多くの変化の別の表れなのです。私たちは喜びのうちにここにいて、見知らぬ蝶が本当にすばらしい何物かに変身するようなあなた方の変化をも守っていま す。私たちの種々の種族や、天の家族たちが姿を現し、天の意思をあなた方に知らせる時が間もなくやってきます。私たち一人一人が次元上昇を選び、あなた方 の幸福を私たちのハートに委ねた時、私たちは全ての人間に対して定められた救助を行うべき道へと向かいました。あなた方の祝福のハートは、何も教えられな かった幾世代にも亘る大きな失望による当惑に耐えてきました。これは今や終わりになります。天はプランを立て、このプランは闇を侮辱、傲慢、懲罰の座から 追放することとしています。闇の者たちの根拠は彼らよりも偉大な者たちによって挑戦を受けます。今がその時なのです。

あなた方は私たちが日常の祈りと、維持すべきエ ネルギーの対象としている聖なる道の上にいます。この道はもはや闇によって進行を遅らされ、不遜な障害を受けることはありません。闇はあなた方一人一人に 内側に抱いている全くの軽視を単純には表現できない最後の瞬間を迎えるでしょう。この最後の力のショーは創造主の黒板の上に描かれていて、何故彼らが大量 に歴史のゴミ箱に投入されなければならないのかを示しています。これらの最後の段階は現実に彼らの個々の首の周りに、良く知られた縄を締め付けています。 彼らはこうして、これらの種々の憎むべき行為に対する有罪を宣告され、彼らの行いを見せ付ける手段としての一連のエネルギーを与えられ、全ての者に対して 必要な許しを行う道が示されます。私たち全ては一つのものであり、このように許されざる、乱れたやり方で支配をするための優位性をこれほどまでに利用した 者たちから感謝を受ける必要があります。人間は間もなく一緒になり、完全意識の驚異を共有することになります。

今日は、天とこの世界のいて、闇の暴虐の領域か ら光によって作り出される喜びの領域への移行において起きつつあることが何かを示しました。私たちは喜び合い、この領域に光がもたらす驚異を待っていま す。光のマスターとして、私たちは喜びのうちに、この新しい時代を迎えます。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のもので す。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

爬虫類人レプティリアン 海江田民主党代表の目シェイプシフト

2013年4月3日水曜日

Reptilian Eye 爬虫類人レプティリアン 海江田民主党代表

悪魔の巣は焼き払われる

2013年4月2日火曜日
http://web.archive.org/web/20130718015612/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_1723.html

ここ2年間くらい、お金持ちの高級住宅街が焼ける火事がとても多いですね。こうゆう高級住宅街や別荘地には、爬虫類人レプティリアン達が、皆さんから巻き上げたお金で贅沢三昧をしています。

このワイルドファイアーはテネシー州の山間部の高級別荘地で起きた火事です。この辺は、爬虫類人レプティリアン達の秘密地下基地なども多く、爬虫類人レプティリアン居住地といっても過言ではありません。

たくさんの高級ログハウスがたくさん焼け落ちました。

Fire at black bear cub road
火事の後の残骸

Black Bear Ridge fire after
https://www.youtube.com/watch?v=3rfwFfZ-Ieo

火事の前の素敵な高級ログハウスの内部。 きっとお値段高いんでしょうね。ベランダにジャグジーまで付いています。

Pigeon Forge Gatlinburg Luxury Log Cabin: Once Upon a Time in the Smoky Mountains of Tennessee
https://www.youtube.com/watch?v=FyjU4Z0WsqQ

タイムトラベラー? 1938年の白黒映像に携帯電話持って話している女性登場

2013年4月2日火曜日
http://web.archive.org/web/20130718070721/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/1938.html

1938年に、米国の工場で撮られた映像です。

Time Traveller Caught In 1938 Film? 2013 1080p Available
https://youtu.be/UKkde5GAWb8

ANNリポーター 爬虫類人レプティリアンシェイプシフト

2013年4月2日火曜日

ANN Reptilian Reporter

ジャスティン・ビーバー 爬虫類人舌ぺろ!

2013年4月2日火曜日
http://web.archive.org/web/20130628081259/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_2.html

ジャスティン・ビーバー 爬虫類人舌ぺろ!

彼のマネジャーの左腕、レプティリアンシェイプシフト!皮膚の色が黒くなります。

彼の頭の後ろもシェイプシフトしています。コブ状に血管が浮き出ています。

Reptilian tongue Justin Bieber 爬虫類人レプティリアン
https://youtu.be/pew9gWqCqmo

火星で一生住みたい人募集!Mars Oneまでお問い合わせを

2013年4月2日火曜日


Mars One introduction film (updated version)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=n4tgkyUBkbY#!
 ↑↑↑上のアドレスをクリックすると日本語の字幕で動画が見れます。
地球に飽きて、火星に一生住んでみたい人、募集中です。

詳しくは以下のMars Oneウェブサイトまで
http://mars-one.com/en/

2023年 人類火星移住計画 (Mars Oneウェブサイトより引用)
マーズワンは、2023年に人類を火星へ送り、火星で人類が繁栄して学びそして成長するための、永久的な前哨基地の基盤を設立することを計画しているNPO(非営利)組織です。最初のクルーが火星へ降り立つ前に、2年毎に新たな宇宙飛行士を受入可能にするよう設計された、居住及び持続可能な基地を設置する予定です。この目標を完遂するため、マーズワンは既存するテクノロジーを駆使した精確且つ現実的なプランを構築しました。このプランは、実在する宇宙開発分野のサプライヤーや専門家との一体化した連携により、経済的また物流的にも実現可能な計画です。
是非、マーズワンと共にこの旅を体験してください。私達のビジョンを皆さんの仲間と共有し、実現へ向けての取り組みをご支援いただいたり、あるいは貴方が火星へ旅立つ宇宙飛行士になるという可能性までも含め、さまざまな形でご参画いただくことができます。(引用終わり)

応募資格は

1.18才以上
2.健康な状態

条件としては、一回火星に行ったら、二度と地球に戻ることはできないということです。

どの国からでも応募できます。

トレーニングを含むすべての費用はMars Oneが出すそうです。つまり、無料で火星に移住できるということです。

Mars Oneは毎年80,000人を火星に移住させる計画だそうです。

ここからは、私の私見。
この人間火星移住計画は、一見、楽しそうに見えますが、爬虫類人レプティリアン達の人間に対する罠かもしれません。火星は爬虫類人レプティリアン達の惑星であり、人間は住んでいなくても、たくさんの爬虫類人レプティリアン達は、既に火星に長い間、何千年にも渡り住んでいるのである。

なぜ、今まで人間は火星に迎え入れられなかったのに、今になって急に、人類火星移住計画なのか?私の私見では、2つ理由が考えられます。

1.火星に、爬虫類人レプティリアンの食料である人間を地球から移住させ、人間牧場をつくり、そこから人間の血と肉を火星に住んでいる爬虫類人レプティリアン達に供給する。そうしたら、わざわざ人間の血と肉を地球から運んでこなくて済む。火星の人間牧場からの血と人肉だったらフレッシュなうちに火星に住んでいる爬虫類人レプティリアン達に供給することができる。

また、火星に一生住むということで、いったん人間達が火星に着いたら、地球に居る家族が消息をつかむ事ができなくなり、爬虫類人レプティリアン達が火星に着いた人間達を自由に、煮るなり焼くなりできる。人間を家に住まわせる代わりに、食べるまで檻にいれておく。また、奴隷として長時間の労働をさせることもできる。


2.爬虫類人レプティリアンの惑星、火星は、常に光の銀河連邦から攻撃を受けており、多数の人間を火星に送り、人質としてキープしたい。実際に、今、火星に向かってある隕石が接近しているという。衝突して火星が消えるかもしれないという危険性もあり、このままでは、爬虫類人レプティリアンと火星丸ごと屑となる可能性も高い。

火星に隕石が衝突して宇宙から消える!?
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2017/11/blog-post_94.html

このMars Oneのバックに居る組織が、the Royal Aeronautical Society、つまり世界の王族、イルミナティ爬虫類人レプティリアン達なのである。地球にはたくさんの光の銀河連邦のスペースシップが2~3年程前から来ており、もうイルミナティ爬虫類人レプティリアン達にとって、地球は住めない星になりつつあるのである。そこで、彼らは地球から追い出され火星に移住しなければならない可能性を考え、彼らに必要な人間の奴隷と人間の血と肉を火星で供給できるように、このMars Oneによる毎年80,000人の人間を火星に移住させる計画を立てた。

あなたは、それでも火星に移住したいですか?

シークレットな場所 U.S. Navy Bombing Range (海軍爆撃演習所)

2013年4月1日月曜日


のワイルドファイアーの場所を見ていたら、変な形をしている秘密施設を見つけた。

調べたら、フロリダ州オカラ国立森林公園(Ocala National Forest)にある、U.S. Navy Bombing Range(海軍爆撃演習所)だという。


その海軍基地のあたりでは、よくUFOも目撃されるという。近所に住む人々は、低空飛行する爆撃機の音に悩まされているようだ。

f-18 flying super low over my house in ocala
https://www.youtube.com/watch?v=spbT9KTHxT0

2019年1月29日火曜日

ミス アラバマ 爬虫類人レプティリアンに認定!

2013年4月1日月曜日
http://web.archive.org/web/20130628065051/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post.html

見事なスキンシェイプシフトです。爬虫類人のうろこが彼女の皮膚にできるのに注目!

Reptilian Beauty - miss alabama confirmed reptilian
http://www.youtube.com/watch?v=bXRO_cyq4qk

ビデオの249で、彼女の右目の色がグリーンに変わります。
これは、下の写真のレプティリアン ハルクホーガンの右目がグリーンに変わるのと同じシェイプシフトです。

虫歯は自然に治す事ができる

2013年3月31日日曜日
http://web.archive.org/web/20150101021603/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/blog-post_9532.html

DENTISTS HATE THIS VIDEO!
https://www.youtube.com/watch?v=a5zsJYGIwGY

虫歯もremineralize(再石灰化)する事によって治すことができる。ちょっとした虫歯で歯医者に駆け込む必要はない。歯は生きているものであり、自然と治癒することが可能なのだ。

虫歯の原因は、ばい菌だけではない。昔は、歯も磨かず、ばい菌だらけの口でも虫歯にはならなかったという。虫歯の本当の原因は栄養のバランスが悪いということらしい。

考えてみれば、歯医者がやることといったら、虫歯の部分を削って穴を開け、そこにセメントを入れて、接着剤を塗る。まるで、穴の開いた壁の修理みたいなものだ。そして、その詰め物も、時間と共に落ちてくる。そして、またその隙間に虫歯ができ、そして、更に削り、最終的には、神経の近くまで穴を開けられ痛くなる。すると、「あなた、神経を抜かなくてはいけません。」などと言われ、最後には歯を失う。

第一に、歯に、鉛も含むいかなる金属が歯に付けられてしまうという事は、体の電流のながれがおかしくなるということです。それは、体に付けているピアスについても同じ事が言えます。歯に付いている金属で電池的な働きがその周辺にできてしまうそうです。

再石灰化して虫歯を治すにはミネラルとビタミンのバランスが大事らしい。砂糖入りの甘いもの、白いパンやごはんを減らし、野菜、果物、魚介類がいいらしい。PHバランスを酸性からアルカリ性の方に変える努力をする。コッドリバーオイルやバターなども虫歯に効くという報告もある。

まずはTruther Girlsのソニアのビデオの簡単な説明をします。

1.コロイドシルバー (副作用の全くない天然の抗生物質)がいいと言っています。もし、口の中がばい菌で侵されているのだったら、コロイドシルバーが歯のなかのばい菌も殺してくれます。

このコロイドシルバーは他にも体にいい役割をしてくれるので、以下の記事に目を通すことをお勧めします。

コロイドシルバーは、多くの感染症を引き起こす全ての種類の菌類(カビ等)、バクテリア、原生生物にたいして効果があることが証明されております。

http://web.archive.org/web/20150103233649/http://www12.ocn.ne.jp/~yoshi68/setumei.html

コロイドシルバーはサプリメントとして販売されておりますが、自分でも作ることができます。

How To Make Colloidal Silver in 20 Minutes for Pennies
http://www.youtube.com/watch?v=oqTLXN-W-Z8

2.フッ素なしの歯磨き粉で優しく磨く

フッ素はネズミ殺しの餌の主成分で、あなた方を殺すために歯磨き粉に入れてあるので、フッ素なしの歯磨き粉で歯を磨く。強く磨きすぎると歯のエナメル質を傷つけ、余計に虫歯になる元になってしまう。

3.シリカ(英: silica)二酸化ケイ素Methylsulfonylmethane (MSM)サプリメントが歯をremineralize(再石灰化)するのに効くと言っています。

Methylsulfonylmethane

4.食べ物のPHバランスをアルカリ性に保つ。
酸性の食べ物は、歯を溶かす原因になる。

酸性食品に気をつけて
http://web.archive.org/web/20150102024154/http://www.h2.dion.ne.jp/~okamoto/sub104.htm

今度は「虫歯は自然に治せる」の元祖Ramiel Nagelさんの紹介です。

彼の主張は、今までの「虫歯はばい菌が作る」の常識ではなく、栄養のバランスが悪いためにできると言う主張です。

昔の人々は、歯を磨かなくても、あまり虫歯というものにはならなかった。今でも、未開国に行くと歯など磨かなくても、虫歯を持っている人がとても少ないことが判っている。

歯を再石灰化するのには、ミネラル、ビタミンなどの栄養のバランスが取れた食事が必要となる。彼のサプリメントのお勧めは、コッド・リバーオイル( Cod Liver Oil )だそうです。彼の信者達によると、バターも歯にいいそうです。最近は、コレステロールが敵対視され、バターは敬遠され、マーガリンを代わりに使う人が多いようですが、はっきり言ってマーガリンは自然のものではなく、色々なものを混ぜて作ったものです。バターは牛の乳から作った自然のもので、マーガリンより体にいいかもしれません。マーガリンと比べると硬くって使いにくいのが難点ですが。

食べ物で虫歯が治ったエックス写真での証明


4ヵ月後の写真



4ヵ月後の写真

確かに4ヵ月後の写真の方が、再石灰化が進んでおりヘルシーそうです。

その他にも、オイルプリング(oil pulling )という方法もあります。ポピュラーなデトックスの仕方で虫歯が治るだけでなく、歯槽膿漏、糖尿病、癌、その他諸々の病気も治るそうです。この方法は、何千年にも渡って使われてきたものです。

How To Do Oil Pulling (And Why You'd Want To)
https://www.youtube.com/watch?v=gQe8etKJ9a4

ココナッツオイルを皆さんお使いのようですが、オリーブオイルなんかでもいいようです。オイルを口の中にいれて、15~20分程度口の中でぐちゅぐちゅするだけです。オイルが体の中の毒を出してくれるそうです。

大事なのが、ぐじゅぐじゅし終わった後、口の中のオイルをゴミ箱に捨てることです。下水に流すとパイプが詰まってしまうそうです。

ビデオの美女は2~3ヶ月で頭痛、鼻づまりが解消されたそうです。是非お試しを。