2019年3月31日日曜日

スーツケースの中の女性の遺体は嘘!またまたCIAのお騒がせ偽造事件!

2013年8月18日日曜日
http://web.archive.org/web/20140716104913/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/cia_18.html

スーツケース遺体 長男を逮捕
https://youtu.be/aOGIyhqIvJ8

80cm、幅60cm、奥行き20cmのスーツケースって、成人女性の遺体は入らないよね?私自身は、身長165cmあるから、いくら折り曲げてもらっても縦80cmじゃ足りない。奥行き20cmって、これじゃ10歳の子供でも無理そうだよね?人間って頭デカイし、おケツも結構幅あるし。奥行き20cmでフィットするって、幼児ぐらいなもんじゃないの?まあ、CIAの脚本の偽造事件だから、いくらでも、非現実的なシナリオができちゃうんだよね!

「異臭のするスーツケースを警察が持ち帰って開けたところ…」っていうくだりも笑えるよね。普通、そんなに異臭がするんだったら、その場で開けちゃうよね?

最後に小さな駐在所が映っていたが、殺人事件で鑑識が必要だったら、駐在所ではなくて、町または市の警察、そして県警が来るよね。

そう、異臭がするのはスーツケースの中の女性の遺体ではなく、CIAと悪魔の日本政府という事です。

一応、何かの暗号発信かもしれないので、ビデオの中の目立つ物には、丸印を付けておきました。




数年ものの古いヤケドの跡を見せ、昨晩ヤケドしましたと嘘をつく女!福知山露店爆発ヤラセ事件!

2013年8月18日日曜日

上の写真は、上のビデオで、黒いTシャツの女が「昨晩、ヤケドした跡です。」と見せている所。どう見ても、前日の夜のヤケドとは思えない、古そうな茶色いケロイドですよね。

私も、ヤケドした事がありますけど、普通、前日のヤケドの跡って茶色ではなくピンク色していますよね。しかも、ケロイドって、かなり時間が経たないとできませんよね?この事からも、彼女の茶色いヤケドのケロイドは、かなり前の、天ぷらかなんか揚げていた時に、油の飛び散った時にできたケロイドですね。

しかも、彼女の証言には、まったく感情はなく、魂の抜けたゾンビがセリフをモゴモゴとメリハリもなく読んでいるという感じですよね。

↑↑↑↑↑CIA脚本の臭いセリフ↑↑↑↑↑

存在もしない90%ヤケドの犠牲者竹内弘美さんの合成写真とその知り合い

2013年8月18日日曜日

CIAに臭いセリフを読まされて、思わず苦笑いがでるGさん。
↑↑↑↑↑CIA脚本の臭いセリフ↑↑↑↑↑

フロリダのディズニーワールドのホテルがシンクホールに飲み込まれる!

2013年8月18日日曜日
http://web.archive.org/web/20140716111446/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_3393.html

Florida sinkhole swallows up hotel near to Walt Disney World
https://youtu.be/EP3ybFD_Eyg

ひさびさ、ムーさんのブログを見てみたら、フロリダのディズニーワールドのホテルがシンクホールに飲み込まれた!、とあるではないか。私は、日本のニュースばっかりチェックしていて、私の住む地元のニュースは長い間チェックしていなかった。以下はムーさんのブログから。

http://web.archive.org/web/20140716172613/http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html

地面陥没でホテルが崩壊、宿泊客ら全員避難 米フロリダ州

米フロリダ州中部で11日深夜、ホテル敷地内の地面が陥没し、建物の一部が崩壊
した。宿泊客らは全員避難して無事だった。
現場は同州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールドから車で約10分のホテル。
地面に突然、直径約18メートル、深さ約4.5メートルの穴が出現し、その上にあった
3階建ての建物1棟が崩壊、別の1棟がゆっくりと沈下した。

建物には当時、約35人の宿泊客がいた。ホテル側によると、午後10時半ごろに
大きな音が聞こえ、窓が割れるなどの異常が報告されて警備要員が出動した。
11時ごろから一方の建物が目に見えて沈み始めたが、宿泊客らは崩壊前に避難
した。

目撃者が地元テレビ局に語ったところによると、ある部屋ではドアの枠が崩壊した
ため、幼い子どもを連れた夫婦が窓から脱出した。また別の部屋で入浴中だった
女性はバスタブが浮き上がるのを感じ、下着だけを持って逃げ出した。

宿泊客らにけがはなかったが、持ち出せなかった荷物が現場から回収されるか
どうかは明らかでない。同州では大規模な地面の陥没がたびたび起きている。

転載終わり

ディズニーワールドは、表向きは、子供の遊園地だが、悪魔の爬虫類人レプタリアンが経営している。迷子になった子供達を食べている可能性もある。くれぐれも、遊園地の類に行く際には、自分の子供から目を離さないように!爬虫類人レプタリアン達が、あなたの子供達を、よだれを垂らしながら狙っているかもしれない!

米軍の核兵器人工津波地震の実験 プロジェクト・ロング・ショット!

2013年8月18日日曜日
http://web.archive.org/web/20140716105310/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_6613.html

Project Long Shot (one of three atomic bombs in Alaska)
https://youtu.be/f5EAEZEBVwg

丁度、地下に埋められた核兵器が爆破された所

この米軍の核兵器人工津波地震の実験 プロジェクト・ロング・ショットは、私の生まれた年の1965年に行われました。この実験は、アリューシャン諸島の無人島(日本寄り)で、地下800mの所に核爆弾を埋め、日本を含む太平洋岸の地震計がどれだけ動くかという実験でした。この核爆弾による人工地震はM6.5になり、かなり離れたカルフォルニアの地震計もかなりの揺れを記録しました。地上だけではなく、海上にも津波計と地震計を置き、どれだけの津波を起こすことが出来るか記録したそうです。ビデオの一番最後に、その地下核実験の迫力のある映像があります。

もちろん、この米軍の核兵器人工津波地震の実験 プロジェクト・ロング・ショットは、日本をターゲットにするための核兵器人工津波地震であったわけであり、この知識が、神戸地震や東日本大震災などの、人工津波地震の開発に使われたわけです。

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』

アイダホ サンバレーの爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地が一掃される!

2013年8月18日日曜日

ケッチャムの町は煙で覆われた


スキー場のある高級リゾート地だ!もちろん、この地下には爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地がある。彼らは、彼らの秘密地下基地近辺を高級リゾート地にして、ゴルフやスキーなどをし、人生を楽しんでいる。
アイダホのサンバレーは、世界中のユダヤ人(爬虫類人レプタリアンのハイブリッド)のリッチ&フェイマスが住む所らしい。代表的な有名爬虫類人では、アーノルド・シュワルツネガー、トム・ハンンクス、ブルース・ウイリスなどが何十億もする豪邸をかまえているらしい。下の写真は、彼らの豪邸。


市立福知山市民病院は悪魔ユダヤの病院!病院にスター・オブ・デイヴィッドが付いている!

2013年8月18日日曜日

悪魔のStar of David ユダヤの星
ベンジャミン・フルフォードも彼のビデオで、何回も、このイスラエルの国旗の星は、悪魔の印だ!と主張しています。

爬虫類人レプ 三宅洋平の手シェイプシフト!皆さんからのカンパで億万長者を目指すカンパの詐欺師

2013年8月17日土曜日

一番右側の茶色い洋服の人、ビデオの最初の方で、手が爬虫類人の手にシェイプシフトしていますよ。ビデオを000001の間で、何回か止めて見て下さい。明らかに彼の手は人間の手じゃないですよね? 良く見てみると、ビデオの002で「恥もてらいもなくカンパしてほしい!」と指を指した時に、三宅洋平自身の手も爬虫類人の手にシェイプシフトしている。

爬虫類人達がタイで日本をアピール!

2013年8月17日土曜日

海外からの爬虫類人達のUターンもピークに!

2013年8月17日土曜日

成田空港は海外からの爬虫類人達のUターンで混雑する。

2019年3月30日土曜日

福知山市の露店爆発はボストンマラソン爆破事件と同様にヤラセだった!

2013年8月17日土曜日
http://web.archive.org/web/20140716105242/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_20.html

皆さんと一緒に、上のビデオの詳細を検証していきたいと思います。まず、爆発現場のビデオの切り抜き連続写真ら。

爆発前の状況。爆発前から屋台の後ろは既に燃えていた。
丁度、爆発した所
勢い良く爆発したのに、まわりの人々は逃げるどころか、興味深そうに見物している。
爆発した炎は風船の様に上昇する。その直下には仕掛け人が2人いる。
こう見ると、一種の花火の様にも見える。きっと、ボストンマラソン爆破事件でも使われた、映画などでよく使われる、劇場用の安全な爆発装置だったのだろう。
爆発の直後も、爆発の起こった直下で、興味深そうに立ち尽くす人々!
この直前に合図をシグナルしている男がいる。彼は爆発の直前に、ジャケットらしきものを旗代わりにして合図をした。ビデオの007で合図をする。
その合図の直後に爆発は起こる!
爆発した炎は風船の様に上昇する。しかし、人々はそこから動こうともしない!
そして、目撃者は、ひたすら台本に目を向け、感情もなく台本を棒読みする。


太りすぎたブタの様な、この屋台爆発インサイダージョブの実行委員会の親方は、ブヒー!ブヒー!と、嘘をつく。
え?なぜCIAは、こんな茶番劇をワザワザ創るのか?それは、国民を怖がらせる事により、マインドコントロールをしやすくなるからさ。私の読んだ心理学の教科書に、人を怖がらせる事により、マインドコントロールがしやすくなると書かれていた。たとえば、恐怖感を出させるつり橋でプロポーズすると、成功率が高くなるらしい。

つまり、悪魔の日本政府は、こういった類の偽りの事件をテレビで多々流し、国民に恐怖感を植え付け、消費税引き上げや日中戦争勃起などへの国民の同意を、マインドコントロールする事で引き出そうとしているのだ。

マクドナルドのチキンナゲットは鶏肉ではなく合成樹脂(ピンクスライム)のビデオ

2013年8月17日土曜日
http://web.archive.org/web/20140716104828/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_17.html

チキンナゲットは何からできているの?
https://youtu.be/NdxVX6q-vlo

福知山市の花火大会での屋台爆破事件はイルミ爬虫類人の仕業か?

2013年8月16日金曜日
http://web.archive.org/web/20140716104816/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_1147.html

いつもの様に、目撃者の証言が台本読み。このコカコーラのTシャツを着た男。何故か顔を見せない。コカコーラというのは、典型的なイルミの会社だ。つまり、イルミ爬虫類人達が仕掛けたテロと示したかったのか?

「真っ赤になっていたので…」の後の、彼女の目の動きに注目!彼女の目が、右左、右左に動いているのが見える。つまり彼女は、台本を読み取っているのだ。

この子達も、感情のない台本読みという感じ。

上のコカコーラのTシャツを着た男の「火柱が上がって、火に包まれた人が、四方八方に散っていった」

そして、上の女の子達の「ワーとかキャーとか、逃げてる人がいっぱいいました。」

という証言とは裏腹に、上のビデオを見ると、爆発の後も、人々が動く気配がまったく見えない。という事は、この屋台爆破は、お決まりのヤラセか?下が、ビデオからの連続写真。

↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
上の連続写真を見てみると、殆ど誰も、避難していない!

爆発を目の前で見た目撃者

イルミ組織のアフラックから8月19日にテロのお知らせ

2013816日金曜日

ここにコピーしておいた、チームロケットさんのサイトの、イルミ組織アフラックからの8月19日のテロの予告のポスターの写真が消された上に、もう貼り付ける事ができない様にCIAに工作をされてしまいました。よっぽど、まずいポスターの写真だったんでしょうね。御覧になりたい方は、下のアドレスのチームロケットさんのサイトに行って見てください。あしからず。

59 アフラック陰謀完全無力化「HAIKU」波動砲オペレーション

でもって、この黒いアヒルが満月をバックにして、ドカーンと「819」って書いてあるポスターね。

これはわかりやすすぎるテロ予告でしょう。まず、満月は言うまでもなく、狂気の象徴です。そして、

黒いアヒル=BLACK SWANというのは、突然発生する株価の暴落とか、予期せぬ大惨事を意味

するそうです。それで、8+1+9=18>666ですからね。掛け算すると、8×1×9=72というのは、

18+18+18+18、とまあ、こういう666系の数字の魔術を入れ込んでるんです。こういうのを

入れておかないと彼ら苦労魔術イルミナティは、何も出来ないんですから。あと819には、黒い教皇

「アルバート・パイク」の名前も入れてるよね。819=パイクということです。

311人工津波地震の時にも、アフラックの米国でのメインキャラクターが犠牲者をバカにした様な事を発言し、その男を首にするだの首にしないだの、すったもんだしましたよね。まあ、つまり、アフラックというイルミの組織は311人工津波地震にも絡んでいたという事です。CIAでは、テロのオペレーションの後は、必ず、犠牲者をバカにし笑いものにする、というしきたりがあるそうです。

次のイルミのテロのご予定は8月19日ですか?またまた失敗するでしょうね。光の銀河連邦は、日本の上空で目を光らせているし、チームロケットさん達も活躍していますからね。もう無理でしょう。でも、しつこいですよね。あきらめが悪い。この写真は、大江戸線六本木駅のエスカレーターで撮影されたものというので、次は、再び地下鉄サリン事件ですか?まあ日本政府そのものが悪魔のテロ犯罪組織ですから、なんでもござり、という感じですか?たしか、安倍首相も8月19日はお休みを取っていると思いますよ。今月は11日間もお休みを取るそうですから。

悪魔のテロ犯罪組織 日本政府さん 8月19日のご予定は?

靖国参拝でシェイプシフトする小泉青年局長

2013年8月16日金曜日


おまけ

TPPの会議で手が野球グラブの様にシェイプシフトする男!

2013年8月16日金曜日



おまけ