2019年5月31日金曜日

天皇の神殿で拝む神は悪玉エイリアン!

2013年12月23日月曜日
http://web.archive.org/web/20140111054225/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_7200.html

天皇の後ろにある巨大な絵は、天皇が神殿で拝んでいる悪玉エイリアンの絵だ。牙があり、東北の「なまはげ」にそっくりだ。この絵は、人間を食べ、血をゴクゴク飲んだ、爬虫類エイリアンの神アヌンナキだ。そう、つまり、天皇の拝む神は、人間を食べて血を飲むアヌンナキであり、天皇自身も、人間を食べて血を飲む爬虫類人だ!という事だ。

東北地方で、若い女性や子供を誘拐しては食べていたなまはげ

爬虫類人。生きた人間を噛み切れるシャープな歯が特徴。
アステカの人間を食べる神
#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン

美智子様の爬虫類人の手シェイプシフト!立て膝して天皇に仕える事の重要性

2013年12月23日月曜日
http://web.archive.org/web/20140111053825/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_2076.html

美智子様の手が、突然、爬虫類人の手にシェイプシフト。彼女の手が分厚くなり、爬虫類人の手特有の模様が付いている。

この車は、皇居の掃除係から借りてきた車だそうだ。国民に、いかにも質素に暮らしています、というアピールをするための演出だそうだ。天皇の本当の愛車はイタリアの車アルファロメオだという。

天皇の愛車アルファロメオのロゴ。王冠をかぶったドラゴン(ドラコニアン)が人間を食べているところ。そう、世界の王族(日本の皇族も含む)は人喰い爬虫類人達なのだ。↓↓↓



最近、皇室が、国民に嫌われ始めているので、悪魔の吸血鬼、または人喰い爬虫類人ドラコニアンのイメージを払拭するために、色々なビデオを造り「天皇陛下は良い人」というキャンペーンを只今、展開している。

天皇家には、朝鮮の爬虫類貴族のシキタリがある。それは、天皇の周りで使える時には、必要な時に直ちに動けるように、片方の足を立てひざして、お使えするという決まりである。これは、朝鮮の奥様達が自分の上位にあたる家族が食事を食べ終えるまで、自分は食事をせず、立てひざポーズで、家族がお代わりなどが必要な時、いつでもサッと立って動けるように待機しているという、朝鮮文化から来ている。朝鮮系の天皇家に使える宮内庁の職員が立てひざポーズを取り、皇族の周りで待機している事が、天皇家が日本の爬虫類貴族ではなく、朝鮮系の爬虫類貴族だという事を如実に物語っている。

宮内庁に勤め始めると、まず始めに習う事が、この立てひざポーズだ。訓練は、立てひざの角度が90度、地面に直角に立てひざポーズができるように、長時間叩き込まれるという。教官は棒を持っており、ちょっとでも角度が違ったり、足が曲がっていたりすると、その棒を容赦なく体に叩きつけてくるという北朝鮮方式だ。中には、この長く辛い訓練中に泣き出す奴もいるらしい。この立てひざポーズが長時間できて、始めて宮内庁職員と成れるらしい。

これが宮内庁での職業訓練で叩き込まれる正規の立てひざポーズ

米国戦争屋の演出してきた北朝鮮脅威に終止符を打つために朝鮮半島有事が発生するのか

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111054057/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_5765.html

なかなか良い分析見つけました!

新ベンチャー革命20131222日 NO.831

タイトル:韓国進出の欧米金融機関が撤退し始める:米国戦争屋の演出してきた北朝鮮脅威に終止符を打つために朝鮮半島有事が発生するのか
3.米国戦争屋が極東で企む謀略とは

 今、朝鮮半島では緊張が走っています、なぜなら、最近、キムジョンウンの叔父で、親中派であったチャンソンテク氏が処刑されているからです(注5)。この事件で中朝関係は悪化していますが、この状態を喜ぶのは、極東戦争を仕掛けたい米戦争屋ネオコンCIAです。本ブログでは、3.11事件を起こした黒幕も米戦争屋ネオコンCIAではないかとにらんでいます。

 なお、本ブログでは、キムジョンウンは米戦争屋の傀儡ではないかとみています。

彼ら米戦争屋は2011年初頭、日本にショック・ドクトリン(注6)を仕掛けて、日本国民がパニックになっていするすきに、超円高を演出して、日本政府・日銀に円売りドル買いを強制して、日本国民資産の収奪(日本政府は血税で買ったドルで米国債を買い、日本国民資産を米国に還流させて米国財政破綻を回避する)を企んだと疑われます(注7)

 本ブログの穿った見方では、彼らの2011年初頭の対日ショック・ドクトリン計画は当初、北朝鮮キムジョンイルを恫喝して、日本に長距離ミサイルを撃ち込ませる謀略だった可能性があります、それなら、日本の国民資産収奪と極東戦争が同時に起こせて一石二鳥となるからです。ちなみに、彼らは常に一石二鳥や三鳥の作戦を立てます。しかしながら、当時のキムジョンイルは、米戦争屋の敵役を演じさせられることに嫌気が差しており、中露に接近していました。したがって、生前のキムジョンイルは米戦争屋から日本にミサイルを撃ち込めと恫喝されたのに、それを断ったのではないかとみています。そこで、米戦争屋はやむを得ず海底核爆弾使用の津波兵器作戦・3.11事件を対日ショック・ドクトリンとして実行したのではないでしょうか。そして、米戦争屋に逆らったキムジョンイルは2011年暮れに密かに処分されてしまったということです(注8)

4.米戦争屋は極東にて二面作戦をとる可能性あり

 中東戦争をオバマ政権に阻止された米戦争屋はその代替作戦(セカンド・オプション)として今、極東戦争勃発を仕掛けています。日本からアンチ米戦争屋を排除して、米戦争屋のいいなりの隷米・安倍政権の成立に成功した今、彼らは日本をナチス時代のドイツと同様の戦争国家に仕向けており、隷米・安倍政権も国民をだまして、その作戦に全面協力しています。

 そこで、彼ら米戦争屋の仕掛ける極東戦争は、(1)尖閣周辺における日中の軍事衝突を誘発させる作戦と、(2)北朝鮮を恫喝して、韓国または日本にミサイルを撃ち込ませる作戦の二面作戦なのではないでしょうか。ちなみに、彼らは戦争計画を立てるとき必ず、代替作戦を用意します、なぜなら、戦争には相手があって、仕掛ける側の一方的な計画通りには進行しないからです。

(1)の作戦は、沖縄米軍が巻き込まれるリスクが高いので、(2)の作戦が優先されるのではないでしょうか。ただし、日本へミサイルを撃ち込む作戦は、北朝鮮の兵器技術の信頼性が低いので、確実に命中できる短距離ミサイルを韓国に撃ち込む作戦が優先されるでしょう。それなら、韓国進出の米シティ(米戦争屋ボスの銀行)などが逃げ出すのも無理ありません。この北朝鮮による対韓短距離ミサイル攻撃については20101123日にすでに試験的に実行されています(注9)

5.米国の極東戦略のウラのウラを読む

本ブログNo.829でも触れましたが、これまで米戦争屋の牙城であった米国防総省やCIAの一部をオバマ政権が奪取している可能性があります。もしそうなら、北朝鮮軍部と水面下でつながる米戦争屋の北朝鮮ハンドラーがキムジョンウンや北朝鮮軍部を恫喝して、近未来、韓国に短距離ミサイルを撃ち込ませた場合、それは、米軍と韓国軍が合同で北朝鮮の軍事施設を報復空爆する絶好の口実となる可能性もあります。この場合、米韓軍の北朝鮮空爆は正当化されます。

 今回、韓国に進出している英国金融機関HSBCも撤退を決めていることから、米国の朝鮮半島有事作戦の機密情報はオバマ政権から欧州寡頭勢力にもリークしている可能性があります。したがって、近未来、遂に、北朝鮮の軍事施設が全滅させられる可能性があります。そして、米戦争屋の傀儡・キムジョンウン体制を崩壊させて、オバマ政権と友好的な中国が北朝鮮の復興という名目で、北に軍事介入して、旧・米戦争屋と水面下でつながる北朝鮮軍人を粛清する可能性があります。

 このシナリオは、在日米軍や在韓米軍をグアム・ハワイまで撤退させるという米国の歴史的な極東戦略変更につながります。日本の安倍政権・外務省・防衛省の日米安保マフィア連中は真っ青でしょう。

 そう言えば、オバマ一家は20131220日から1415日までハワイに長期滞在する予定だそうです(注10)

 ひょっとして、ハワイで北朝鮮脅威終止符作戦が練られるのでしょうか。もしそうなら、オバマや欧州首脳が来年2月のソチ・オリンピックに欠席する(注11)真の理由も見えてきます。欧州ネオコンによる偽旗テロ(北朝鮮脅威除去への仕返し)を警戒していると思われます。

始まった!日本政府の人間狩り

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111054127/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_605.html

2013/12/22(日)2 合法的な人間狩り

精神保健福祉法29条をタテに精神病院送り

措置入院(そちにゅういん)は、精神保健福祉法29条が定める、日本の入院形態の1つである。
精神障害者に対してなされる,ということになっているのだが…

「人間狩り」.物騒(ぶっそう)なタイトルである.
だが…,
昨夜,松本市で強制入院させられた女性は…,ハメられた!
精神保健福祉法という法律がある.

この法律は,
一般市民による通報(23条)や警察官による通報(24条)があって,
「ただちに入院させなければ、精神障害のために自傷他害のおそれがある」と,2名の精神保健指定医の診察が一致した場合、警察は,強制入院!という措置がとれる.
このあとが恐ろしい.

措置入院は自傷他害のおそれがある場合に保護・収容するので,入院中の外出や外泊は大きく制限される。つまり,相当な医療的保護監視のもとではないと病院外に出ることさえできない.また場合によっては隔離・拘束などの行動制限がつく….

この法律を,警察と精神病院がツルんで悪用したらどーなる?
「放射能が恐い!」と避難している“放射脳ママ”を患者にできる!
鼠~ワケなんだけど….

どーなんだい?!> 村井病院 松本警察署
鷲の見立ては,当該女性(YK)には自傷他害のおそれなど全くない!

嘘の診断と嘘の病名であなたを蝕む精神科医

巨利をむさぼる 精神医療業界 第1章:はじめに

あなたがノーマルでも、あなたがちょっと落ち込んでいるだけでも、精神科医はあなたに精神病薬を手渡します。病名?そんなの何万という嘘の病名から選ぶだけです。精神科医はあなたに精神病薬を手渡すことによって、製薬会社からマージンやらハワイ旅行やらがもらえ、ウッハウッハ儲かって笑いが止まらないのです。

その上に、精神病薬は、あなたを治すのではなく、あなたをコントロールするためにあるのです。ちなみに、プロザックの95%の成分はネズミ殺しの餌の主要成分の神経毒フッ素です。

巨利をむさぼる 精神医療業界 第2章:精神医療による薬物の売り込み
http://www.youtube.com/watch?v=yYdBnJbS92Q

巨利をむさぼる 精神医療業界 第3章:病気の売り込み
http://www.youtube.com/watch?v=Z6l_Mj0DZCk

巨利をむさぼる 精神医療業界 第4章:実験
http://www.youtube.com/watch?v=gon1mWg5PrY

巨利をむさぼる 精神医療業界 第5章:処方者への売り込み
http://www.youtube.com/watch?v=Uzquk5R8AXk

巨利をむさぼる 精神医療業界 第6章:一般大衆への宣伝 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=3Rc4CNgFhnE

巨利をむさぼる 精神医療業界 第7章:「副」作用
http://www.youtube.com/watch?v=Us3C-IicsKU

また悪魔がひとり死にました!ユダヤの酒売り王者

2013年12月22日日曜日


Edgar Bronfman, Prominent Jewish Philanthropist, Dies

有名なユダヤ人でシーグラムという酒の会社をお持ちだそうです。シーグラムって言ったらキリンと提携しているよね。つまり、キリンも爬虫類人所有のの悪魔の会社だという事だ。大体にして、酒なんて悪魔の液体を売っている事自体、悪魔のしもべそのもの。アルコールが違法ドラッグへの入り口になる場合が多いそうだ。悪魔儀式で、今まで、何千人もの子供達を食べてきたんだろうな~!血もいっぱい飲んで。彼は酒を売っているが、家では子供達から搾り取った血を飲んでいたんだよ。

そう、吸血鬼と爬虫類人って同語なんだよ。日本にもたくさん居るよ吸血鬼爬虫類人達が。ほら、あなたの周りに牙(八重歯)の生えている人居ない?もともと八重歯は、皮膚に穴を開けて血を吸う目的の歯なんだよ。まあ、すべての八重歯のある人々が、今でも血を吸っているわけではないけどね。少なくとも、吸血鬼の遺伝子を持っているという事だよ。


何故、日本の皇族が赤十字社のオーナーか分かる?そう、彼等は人間の血を飲む必要があるからさ。日本の皇族貴族は、皆、爬虫類人達(吸血鬼またはバンパイアー)だっていうのが真実さ。

最近じゃ、血を吸う吸血鬼達(爬虫類人達)がバタバタ死んでいるだろう?そう、地獄からのお迎えが来ているんだよ。彼等は、彼等の居るべき場所に行く事になっているのさ。アディオース!悪魔の爬虫類人達よ。まあ、彼等の地獄への旅路の安全を祈っています。

今日の胆石流しの結果発表 デカイ胆石がオケツの穴からバンバン出てきました!

2013年12月22日日曜日


半年間くらいしていなかったので、結構、お腹も張り、再び胃痛がする様になってきました。今日、胆石流しをしたら出るわ出るわ!でっかい胆石が出すぎて、ちょっと痔気味になってしまいました。胆石はウンチより硬いから、結構、肛門を傷つけてしまう事もある様です。まあ、トイレでプカプカ浮いている胆石君達が可愛い事。わあ~!こんなもんを内臓に貯めていたんだな~と思うとゾッとしますね。

胆石は体に取り込んだコレステロールの塊だそうです。胆石の溜まる場所は

胆嚢、総胆管(胆嚢から油分を分解する胆汁を胃に送る管)と肝臓の3箇所

だそうです。胆石流しで肝臓にある老廃物も一緒に流せるそうです。この老廃物は、ウンチの匂いとは違い、独特の色(黄色)と匂い(なんとも言い現せない)があります。

あなたも、そろそろ胆石流しした方がいいですよ。年末年始はコレステロールの高いものを食べ、胆石が一層溜まり、腹痛の原因になります。今年が終わる前に、痛い胆石君達にはバイバイしておきましょう。

医者に行かずに痛い胆石を取り除く方法
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_451.html

コメン

Ai Shibahashi201411 17:33
こんにちは。

このレバーフレッシュ法について、実際は腸内洗浄にしかなっておらず、それもかなり危険な方法であるという警告をされている医師がおります。wikiにも注意を促す記述があります。腸内洗浄としては内視鏡検査時に行う方法が妥当のようですが、民間療法として推奨している薬局もあったりして、医学会って本当にいい加減ですね。

エプソムソルト(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%88

肝臓洗浄は不可能という医師のブログ
http://blogs.dion.ne.jp/yabudoc/archives/5044170.html

クシロ薬局(エドガー・ケイシー療法に憑りつかれている?薬剤師が勧めるレバーフレッシュセット)
http://kushiroph.com/?pid=5050524

ReptilianIsReal201414 11:05
西洋医療が金儲けと人口削減計画(New World Order)が主体なので、必ず、値段の高い毒薬やインチキ療法を仕掛けてきますね。

今や、病院は、人間の屠殺場と化している模様です。

その証拠は、抗がん剤と言われるものの中に、化学兵器のマスタード・ガスが仕込んであり、患者殺しに使われているという事実です。

つまり、医師達は人口削減計画(New World Order)のイルミナティ・エージェントだと言えるでしょう。つまり、あなたを殺すために働いている悪魔の使い。

米国癌協会30%の末期ガンは自然と消える 96%の患者は抗ガン剤で殺される
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2019/05/3096.html

緊急!アンケートのお願い 病院が収奪屠殺工場であることに気づいていない方へ 船瀬俊介

Ai Shibahashi201414 22:28
衝撃的な記事をありがとうございます。

昨年は、日本でもやっと子宮頸がんのワクチンの再推奨にストップが掛かったのですが、貴ブログでご指摘の案件についても、真実ならば、今年はオバマ大統領が医療現場にもメスを入れて下さることを期待致します。

 本当は日本が先取りできれば、何よりなのですが、難病の治療法や健康法については医師によって異なる見解の書籍が並び、一般人の私などでは判断がつきません。

貴ブログにある真実が、社会全体に反映していく年でありますように。。

ReptilianIsReal201415 2:33
胆石で病院に行くと、大体にして、胆嚢を切り取る手術などをされてしまいますよ。胆嚢を切り取っても胆石は肝臓にも溜まります。そしたら今度は肝臓も切り取って捨てますか?

胆石流しという方法は、大昔からある手法であり「危険だ!」などとほざいているのは、利益を失う医療マフィアくらいなもんです。エプソムソルトは無害であり、一種のミネラルみたいなもので、心配する必要はありません。

実際に、私自身8回くらいしましたけど、下痢のコンディションになるので、1~2日間くらい外出できないという事くらいで、あとはすっきりして気持ちいいですよ。胆石流しは腸をきれいにするだけでなく、胆石、肝臓の老廃物を出してくれます。その証拠に、胆石と一緒に出てくる老廃物は、黄色い色をした独特の匂いをしています。これは腸にあるウンチや宿便と言われるものと異なるものです。出てくる胆石も、ウンチとは違い、コロコロと丸く、水にプカプカ浮いています。

医者に行って、あなたの臓器を切り取ってもらい永久に大切な臓器を失うのと、胆石流しで下痢するのとでは、どちらが危険か分かりますよね~?

警察所に止めてあったパトカーの中で17才の少年が手錠を嵌められたまま銃で撃たれて死亡した

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140110082509/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/17.html

Handcuffed NC teen ends up shot dead in backseat of cop car, police deny involvement


ノースカロライナで、夜中に出歩いたという件で、警察署のパトカーに乗せられ、警察署に連れて行かれた17才の少年が、パトカーの後部座席で手錠を嵌められたまま銃で撃たれて死亡した。

彼を連行した警察官は、どうして彼が殺されたか知らないと言い張っている。

少年は夜中に出かけたので、母親が心配して警察を呼んだのだという。

彼の母親と兄弟達は、人間違いではないかと思い、本当に彼が殺されたのか死体を見せてくれと頼んだが、警察は死体でさえも見せてくれなかったという。

今のところ、警察は、パトカー内部での17才の少年が手錠を嵌められたまま銃で撃たれて殺された件については、関与を否定しているという。

病院で死にかけていた青年をタクシーに乗せ自宅に送った病院

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111054102/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_5896.html

North Carolina mom files lawsuit after son is sent home from hospital dead in a taxi


お母さんが病院で死にかけていた青年をタクシーに乗せ自宅に送った件に関して、病院の警備会社に対して告訴!

ノースカロライナにあるカンバーランド郡病院の警備員は、病院患者のダーリン・ワシントンがまったく反応しないので、タクシーに乗せ自宅まで送ったという。

その警備員によると、病院患者のダーリン・ワシントンは「協力的ではなく」「動いたり話したりするのを拒否した」という理由で、タクシーに無理矢理乗せて自宅に送ったのだという。

彼は1114日に難病に関する肺炎で入院したが、一般の肺炎と誤診され、体の弱ったまま21日には退院させられてしまったという。

退院の時に車椅子に座って死にかけていた彼を、「協力的ではなく」「動いたり話したりするのを拒否した」という理由で、警備員が無理矢理タクシーに座らせて自宅に送ったという。タクシーが自宅に着いた時には、彼の体は既に冷たかったという。

ポリス「刑務所の歓迎パーティに連れて行ってやる!そして首をへし折ってやる!」そしてポリスに殺された!

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111054230/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_7286.html

Homicide! Coronor says it was physically impossible for inmate Zachary Goldson to hang himself
https://youtu.be/fmgbdwi5xQY

Coroner Claims Ohio Man Murdered In Police Custody, Police Say Suicide
ゴールドソンがポリスに逮捕された時、ポリス達は叫んだ。

「刑務所の歓迎パーティに連れて行ってやる!そして首をへし折ってやる!」

その30分後、ゴールドソンは刑務所の天井にあるスプリンクラーにベッドシーツを縛り、首を吊って死んでいたという。ゴールドソンの身長は170cmくらいで、とてもじゃないが、天井にあるスプリンクラーには手が届かないという。

検死官によると、死因は自殺ではなく、首を絞められた事による窒息死。つまり他殺だと結論を出した。

ゴールドソンに「刑務所の歓迎パーティに連れて行ってやる!そして首をへし折ってやる!」と言っていた3人の警察官は、刑務所の歓迎パーティという名の暴力パーティーを刑務所でし、彼の首をへし折った後、天井にあるスプリンクラーにベッドシーツを縛り、彼の死体を吊るしたのだろうか?それができるのは、その警察官3人しか考えられないという。

事件はオハイオ州で起きたという。この事件については、只今、調査中だという。

恐怖の日本社会 “被曝妄想”という病名をつけられ強制入院

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140102140345/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_8180.html

http://grnba.com/iiyama/

2013/12/22(日) “被曝妄想”という病名をつけられ強制入院

昨晩,午後8時50分頃の電話は,鷲のファンの女性からだった.
病院の待合室から電話をしていると言い,悲しげな声だった.彼女が電話で話す内容は↓尋常ではない.

「わたしは,今,警察から精神病院へ連れて来られ,“被曝妄想”という病名で強制入院させられます」
ことの経緯(いきさつ)は↓こうだ.

昨日の正午前のこと.
その女性(YK)は,子供を自転車に乗せて長野県松本市内を走行中に転倒した際,なぜか興奮して大声で泣き叫んでしまった.
まもなく警察官が来て,警察に連れて行かれた.
警察で彼女は,放射能が恐くて松戸市から長野県に避難している事情を何時間も話したという.

そのうちに2名の精神科医が警察に来て長々と診察し…,
「あなたは精神を病んでいます.“被曝妄想”という病名です」
と厳粛な声で告げられたという.

その後,様々な書類が書かれ,手続きが進み…,子供は施設に連れ去られ,彼女だけが精神病院に連れてこられ…,
「あなたは法的な保護下に置かれました.長野県知事に異議申立ては来週の火曜日以降にできますが,それまでは病院から出られません」
と宣告されたという.

で,病院での診察を待つ間に鷲に電話をかけてきたのだった.
「警察で放射能の恐さを散々話した結果がコレです….」
と話す彼女の“強制収容”までの事情は,(本当なら)恐ろしい.
いや,本当のことだ.そう鷲は確信したので,こうして書いている.
彼女が“強制収容”される病院名を書いておく.

メンタル・ホスピタル・芳州会・村井病院(精神科)
住所:長野県松本市村井町西 2-15-1
TEL:0263-58-2244

鷲は,彼女と電話で30分ほど話したが…,
彼女は精神疾患で強制入院させねばならぬほど異常ではない!
なんとか助けてあげられないものか?

(転載終わり)

ここが、彼女が“被曝妄想”で入院させられた精神病院

理事長 渡辺啓一(うわー!いかにもスキンヘッドの爬虫類人だ~!)

院長 中島武志

これは、日本の北朝鮮化政策を物語るものだ。ちょっと「真実」を語ると精神病院に強制収容されてしまう。恐ろしい現状だ。「放射能が…」「内部被爆が…」「ケムトレイルが…」「人工津波地震が…」「猛毒予防接種が…」「イルミナティが…」「フリーメーソンが…」そして「爬虫類人レプタリアンが…」などと話すと、そのうち豚箱か精神病院行きになる。爬虫類人悪魔政府に都合の悪い事を話すと「お前は精神病を病んでいる」と精神病院へ強制入院になる。もうここは、あなたの知っている日本ではない。北朝鮮だ!金王朝は日本の皇室の一部だ。日本が北朝鮮化しても、何もおかしくはないだろう。

誰が彼女を救えるか?う~ん、オバマ大統領にこの情報を流してみたら。そしたら、オバマ大統領から日本政府に電話が来るかもしれないよ。ケネディー大使でもいいかもね。日本政府に文句言っても、埒があかないよ。だって日本政府が日本の北朝鮮化路線を進めているんだからさ。早めに出してあげないと、精神病薬(ヤクザの売っているドラッグと同じ成分)を強制的に飲まされて、完全に廃人になっちゃうよ。

私も早めに日本を脱出しておいて正解だったね。日本で「爬虫類人レプタリアンが…」なんてブログ書いていたら、今頃、精神病院の檻に入れられて、二度とその檻から出れないようにされちゃうね。ああ…くわばら…くわばら。

精神病院という名のFEMAキャンプ!↓↓↓
理念
◆ 信頼される誠実な精神医療を行います

2019年5月30日木曜日

蛇の舌を持つ爬虫類人だという事がバレて佐藤・福島知事3選断念!

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111053835/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_22.html

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7154.html#more
佐藤雄平・福島県知事 3選断念か 周囲が白旗ムード (佐藤雄平,渡部恒三.この二名は「フクシマの悪魔」だ!と断言する. 飯山一郎)

BRAN.NET

佐藤雄平・福島県知事 3選断念か 周囲が白旗ムード
これまで3期目を目指すとみられていた佐藤雄平・福島県知事について、地元経済紙が、知事周辺が『3選断念』の方向で調整を進めていると伝えた。『郡山、いわき、福島市長選などで次々と現職が敗れる』状況を受けて、白旗ムードに陥っているという。


(転載終わり)

福島財界では、今、佐藤知事の蛇の舌が心配の種になっているという。福島県人の方々から福島県庁に佐藤知事の蛇の舌に関する問い合わせが後を絶たないという。「あの…佐藤知事の蛇の舌のビデオをネットで見たんですけど、本当に佐藤知事は爬虫類人なんですか?」という問い合わせが、一日に少なくとも10回はかかってくるという。

福島県庁に働く何人かの若い女性達も、佐藤知事が爬虫類人レプタリアンじゃないかと怖がっているという。福島県庁に勤めるA氏の話によると、県庁にある食堂では「佐藤知事は蛇の舌を持つ爬虫類人レプタリアン」の話題で盛り上がっているという。食堂に勤める調理場のおばちゃん達でさえ、ズーズー弁で「佐藤知事は人間ではない」という噂をしているらしい。

そうしているうちに、自然と、人々が佐藤知事を白い目で見るようになったという。佐藤知事の側近は、佐藤知事が、とうとう人間ではなく爬虫類人だという事が、福島県内だけでなはく、日本中に広まっている事に懸念を感じているらしい。それだけでなく、世界中のFukushimaウオッチャーも、今では放射能汚染の件だけでなく、福島県知事がレプタリアンだという事をツィートして拡散しているらしい。

そこで福島財界では、これ以上の爬虫類人情報拡散を恐れて、佐藤知事に3選を断念する様に勧めたらしい。福島財界は100%爬虫類人で占められており、これ以上の打撃は避けたい。今度の候補者は、比較的、爬虫類人シェイプシフトをする確率の低い候補者を探しているという。今回の光の銀河連邦から彼等の秘密地下基地へのアタックで、かなり打撃を受けており、福島の爬虫類人コミュニティーは青くなっているという。

光の銀河連邦が福島市にある爬虫類人レプタリアン秘密地下基地を攻撃!

Reptilian Fukushima Governor Nuked! Snake Tongue!!
https://youtu.be/YBF6N4XUNEI

この舌は完全に人間のものではない。この舌の形からして蛇の持つ舌だという事が明らかだ!

光の銀河連邦が福島市にある爬虫類人レプタリアン秘密地下基地を攻撃!

2013年12月21日土曜日
http://web.archive.org/web/20140111054250/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_7657.html

http://ameblo.jp/z777x888/
これは、あのテキサス州フォートワース爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦から攻撃を受けたのと同じパターンですね。この光は、光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器ですね。きっと、福島市の地下に爬虫類人達の秘密基地があるのでしょう。

この爬虫類人達の秘密地下基地は日本全国にあり、相互に繋がっています。爬虫類人の本丸の皇居はもちろん、大学、病院、大規模ホテル、大企業のビル、デパートなどの地下から、この爬虫類人達の秘密地下基地へアクセスできます。この秘密地下基地への入り口は、爬虫類人のお偉方のみアクセスでき、使用できます。地下には、万が一のための3年分の食料と水、ベッド、そして畑や田んぼなどもあるそうです。シアター、美容院、レストラン、デパートなどもあるそうです。地下都市として機能しているそうです。もちろん、地下にある道路やモノレールの様な乗り物も、地下都市どうしを結んでいるそうです。

光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器が使われた時には、この様な派手なドーム状の光が見えます。ニュースでは、必ず、「変電所が火事…」や、「電線がショートして…」などの嘘が流されます。これは日本だけでなく世界中でも同じニュースが流される様に、イルミナティ世界政府から各国の爬虫類人政府に通達が行っている模様です。

福島と言えば、あの蛇の舌を持つ福島県知事が有名ですよね。福島って、結構、爬虫類人口が多いのかもしれませんね。

佐藤福島県知事の蛇の舌!人間の舌ではない事は一目瞭然です。
Reptilian Fukushima Governor Nuked! Snake Tongue!!
https://youtu.be/YBF6N4XUNEI

この舌は完全に人間のものではない。この舌の形からして蛇の持つ舌だという事が明らかだ!

もしも~し!佐藤福島県知事。まだ生きてますか~???生きていたら、是非、光の銀河連邦からの、あなた方の秘密地下基地への攻撃で、どれだけの打撃を受けたのか公表してください!

銀河同盟による米軍施設への攻撃

2013年12月21日土曜日
http://web.archive.org/web/20140111054006/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_4226.html

銀河同盟の深慮遠謀―アイソン(ISON)は宇宙船と共に地球へ向かう (アセンション時局’13

この攻撃が行われたのは20115月10日のことで、対象はテキサス州フォートワースにある米軍施設ですが、今回の質問者が「アイソン彗星」に関係があると誤解したために、「瓢箪から駒」のように本件についての質疑が飛び出してきたものです。

その攻撃状況を、同じ日に別の地点から撮影したYouTube映像は他にもありますが、現時点ではマスメディアのYouTube映像は見当たりません(2011511日に公開された上記YouTubeのコメント欄を見ると、その時点で少なくとも4件の報道があったようで、それらへのリンクが記載されており、MSNBCNPRではページに組み込まれた映像が「生き残って」います)。

しかし、誰もが「生まれて初めて目にする」巨大な光の乱舞が、爆音を伴うこともなく、2時間にわたって特定のエリア(米軍施設)に限って展開するこの光景を、落雷や爆弾の投下と説明するのは更に疑問を膨らますだけです。
それについてCosmic Awarenessは、いつも通り丁寧に説明しています。

それによると、攻撃の対象はフォートワースの地下にあった兵器の研究開発施設で、元々アフガニスタンやイラクの地下や洞窟に埋蔵されていた数千年以上前の「先端技術による兵器」を、米軍が奪取し持ち帰って実用化に当たらせていたものです。

古代のアフガニスタンやイラクは、知る人ぞ知る「アヌンナキ」の支配地域で、彼らは当時すでに技術的に高度に進化していたので、その技術をリバースエンジニアリングなどの手法でものにできれば、敵国を大きく凌駕する武器を持つことが出来るとアメリカは考えたのでしょう。

Cosmic Awarenessによれば、そのような技術や武器の存在はアメリカだけでなく、西欧の主要国でも秘密裏に知られており、いわば「先陣争い」のような状況があったとのことです。

そうであるなら、「9.11」を起こしたあとアメリカが、根拠薄弱な理屈をつけて性急にアフガニスタンとイラクへの攻撃に踏み切った真の動機が理解できようというものです。

銀河同盟は、その技術をアメリカが実用化すると、人類だけでなく地球すら破壊するに至る極めて危険な状況になると察知していて、早い段階から警告していたとのことです。

しかし一向に聞き入れようとしないので、「不干渉」はかえって危険を招くという判断により、事前に予告した上で、攻撃(地下施設の完全破壊)に踏み切ったとのことです。

しかし、予告した攻撃の当日になっても研究開発要員を退去させようとしないので、最初は周辺部の実害がない個所を攻撃し、退去を促した上で核心の部分を攻撃するという手順を踏んでいます。

それでも結果的には、米軍は警告を完全に無視する姿勢を崩さなかったので、相当な死者が出ることになったようです。

銀河同盟のその攻撃は、この先に予定されている「グランドデザイン(全体構想:神の計画)」に支障が出ないようにするために、不可欠の事だったようです。

(転載終わり)

これって、あのオバマ大統領らしき人が、爬虫類人秘密地下基地のあるテキサス州フォートワース基地が光の銀河連邦から攻撃を受ける説明をしていたビデオと一致しますね。オバマ大統領らしき声と話し方で「彼らは警告を受けたが、その警告を受け入れなかった」と2回、述べてましたね。

オバマ大統領らしき人が光の銀河連邦UFOによるテキサス州軍事基地攻撃を説明してるビデオ

11/25/2013 UFOS SILENTLY ZAPP US MILITARY BASE FOR HOURS
https://youtu.be/_EXpC15iNuo

このビデオの話し手。声と話し方がオバマ大統領にそっくり!私自身、この話し手はオバマ大統領に間違いない!と考えています。もし、彼が光の銀河連邦の指揮官だったら可能な事でしょう。彼自身が、youtubeを通して、今、米国に一体何が起こっているのか、覚醒している国民に説明してもおかしくはないでしょう。この話し手は、光の銀河連邦と米国政府に精通している人です。

この話し手による説明の通訳プラス解釈

「この光の銀河連邦のスペースシップからの攻撃は2011年5月21日に起こったものです。攻撃された軍事基地は、(テキサス州フォートワースにある)アメリカ陸軍国家警備隊基地(US Army National Guard Base in Fort Worth, Texas)です。空中から(爬虫類人レプタリアンの)秘密地下基地に対してダイレクトエネルギー兵器が使われました。アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものです。光の銀河連邦軍は基地に居たレプタリアン達を一掃しました。スペース軍はレプタリアン軍に対して警告をしましたが、彼らは警告を無視しました。そのために、一掃されました。」

「ほら、あそこにUFOが見えるだろう!ほら、あそこにも!彼らは正義の味方だ!彼らはレプタリアン秘密地下基地を2~3時間も攻撃したんだ。しかし、まったく音はしない。レプタリアン達は虐殺されたのだ!しかし、この情報はニュースでは流れない。それは、世界を牛耳っているレプタリアン達にとって、いろんな意味で不利だからだ。」

ビデオに写っていたUFO


「私が前に述べたように、米国政府(影の米国レプタリアン政府)は警告されたが、彼らは聞く耳を持たなかった。」

(ビデオ通訳&解釈終わり)

ここで注目したいのが、このスペース軍が使ったダイレクトエネルギー兵器が、アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものという事だが、確かに、爬虫類米軍はアフガニスタンに巨大な新軍事基地を34億ドルもかけて造ったばっかりというのに、完全に撤退した。つまり米軍は、負け犬の様にキャンキャン鳴きながら泣く泣く撤退したのだ。という事は、光の銀河連邦が、アフガニスタン軍側につき、米レプタリアン軍を撤退させたという事だ。

米国の爬虫類人レプタリアンの軍隊も世界各国にある軍事基地から引き上げ。日本の基地からの引き上げも近い?
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_731.html

その直前、オバマ大統領は、アフガニスタンに行き、地下に隠されていた古代のUFOヴィマーナを見に行ったという。

ヴィマナ Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%8A


私の考察では、オバマ大統領は、米国大統領でありながら、米軍の敵であり、アフガニスタン軍の見方であったと見られる。つまり、彼は、アフガニスタン戦争の終焉を完成させたのである。彼は、光の銀河連邦から、アフガニスタンで爬虫類米軍がいかに完敗したのか詳細を聞いていたはずである。

この手の光の銀河連邦による攻撃は、テキサスのこの爬虫類軍秘密地下基地だけではない。他にもたくさんある。たとえば、日本でも、東日本大震災が起きた直後、似たような光がビデオに撮られているたしか、仙台だったか。

4月7日宮城沖地震時、 仙台 怪光の理由
https://youtu.be/yct5g2BsLWs

ここで注目したいのが、光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器による爬虫類人レプタリアンの秘密地下基地攻撃のビデオに対して、変電所の火事という事にされている事だ。世界中の爬虫類人組織イルミナティは、光の銀河連邦からダイレクトエネルギー兵器による攻撃を受けたら、必ず「変電所の火事」という嘘をつくように通達がいっているらしい。上のビデオのテキサスでの爬虫類軍秘密地下基地への攻撃に関しても、次の日にニュースで変電所の火事だったという事にされていた。

しかし、宇宙情報らしきソースによると、ダラス・フォートワース空港脇にある軍事基地が、光の銀河連邦に攻撃され、「基地に居た500人前後が死んだ」という情報が流れた。その数日後、ウィスコンシン州にある軍事基地でも、同じ光の攻撃が見られ「基地に居た300人前後が死んだ」との情報が流れた。

この手のビデオはたくさんあり、2011年あたりから、光の銀河連邦が世界中の爬虫類人レプタリアンの秘密地下基地を一掃している事が分かる。光の銀河連邦のサルーサから私にコンタクトが来たのも、2011年の東日本大震災の直後である。

マンハッタンの国連ビルから数ブロックのところでの爆発は光の銀河連邦による国連ビルに繋がる爬虫類人レプタリアンの秘密地下基地攻撃