2019年6月30日日曜日

皇室が人喰い爬虫類悪魔組織のイエズス会にハマッテいる証拠

2014年3月26日水曜日
http://web.archive.org/web/20140515093133/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014_03_01_archive.html

眞子さま大学卒業「楽しい学生生活を送れて感謝」(14/03/26)

国際キリスト教大学をご卒業だと!ああ、呆れる。

このキリスト教というものは、実は、悪魔を拝む悪魔教であり、そんな大学に皇室の子供達が行くという事は、皇室が人喰い爬虫類悪魔組織のイエズス会にハマッテいる証拠である。

日本のバカな国民は、天皇一家が日本の平和と繁栄を皇居の神殿でお祈りをしてくれているなんて信じているかもしれないけど、じゃあ、彼等の拝んでる神って一体どんな神なわけ?日本固有の神様?それともキリストの仮面を被った悪魔。

国際キリスト教大学を経営しているイエズス会は、真のキリストを信仰していない。キリストに見える悪魔を信仰しているのだ。そして、このイエズス会は何世紀にも渡り世界を侵略し何百万人もの人々を虐殺してきた人喰い爬虫類人達の組織なのだ。アメリカ大陸では90%のアメリカ・インディアン達を虐殺したのだ。

国際キリスト教大学を卒業したという事は、その悪魔のイエズス会に忠誠を誓い、これからも人喰い爬虫類組織のイエズス会の世界制覇に貢献するという事だ。

イギリスのエジンバラ大学にも留学した?10代の子供達を食べまくっている人喰いエリザベス女王と親交でも深めてきたのか?昭和天皇とご性交のあったエリザベス女王と一緒に、おいしい人肉とアドレナリン入りの血でもご馳走になってきたのか?まあ、自分達が人喰い爬虫類人だと証明しているようなもんだ。

こんな爬虫類人皇室を拝んでいる国民は頭がおかしい。まあ、日の丸の旗を渡されて、沿道で皇室の爬虫類人達の乗った車に旗を振っているのは、100%爬虫類人達だが…。

皇室の爬虫類人達 血の繋がりのある親戚の金正恩にミサイル発射を命令!

2014年3月26日水曜日
http://web.archive.org/web/20140515093133/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014_03_01_archive.html

北朝鮮がミサイル発射 日米韓首脳会談への牽制か(14/03/26)
https://youtu.be/uJ9jwEIOerc

北朝鮮インサイダーでご自分も朝鮮人の飯山一郎先生がおっしゃっている通り、北朝鮮は大日本帝国が創った国であり、北朝鮮の幹部は、皆、日本の皇室と血の繋がりのある人喰い爬虫類人達だ。

北朝鮮が日本に向かってミサイルを発射という事は、皇室が自分達所有の日本赤十字を通して北朝鮮に渡した巨額のお金でミサイルを発射させ、マスコミを使って「北朝鮮は日本の敵国で、いつでも日本を攻撃してくるかもしれない」という嘘のプロパガンダをして、911の偽旗作戦で米国がイラクに戦争侵略した様に、戦争の準備をして嘘戦争をおっぱじめたいという事なのだ。

あの太平洋戦争も、米国も英国も敵ではなかった。敵の振りをしていただけ。日本のゼロ戦やその他の軍艦も、すべて英国から日本に来た英国人エンジニアによってデザインされたもの(BBCドキュメンタリー参照)。そして昭和天皇は、2つの原爆を落とすイエズス会の計画を、自ら実行したのであった。昭和天皇は米軍に、いつ、どこで、2発の原爆を落とすのか連絡してほしいと言われていた。そして昭和天皇は「広島と長崎に~時に原爆を落としてほしい」と電話で米軍に伝えたという

そう、あなたが考えている戦争と、実際の戦争の振りをした談合戦争とは違うのだ。敵なんか最初っから存在はせず、実は、それらの国々との共同略奪作業だったのだ。日本の皇室が、アジア中の何百万人もの人々を殺し、それらの死体を食肉用として皇居の地下にあるミート・ハンガーに貯蓄した。そして、アジア中から盗んできた金銀財宝は、天皇の金塊として語り継がれているわけだ。

【広島 原爆投下の真相】名著・日本のいちばん醜い日
https://youtu.be/YXGiS-N94Vc

シェルダン・ナイドルニュース 2014年3月25日

2014年3月26日水曜日


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews140325.html

ドラッツォ! 戻ってきました!あなた方の世界で起 きていることについてより多くのニュースを携えています。現在、私たちに急速に多くの贈り物をもたらす世界の改革が進行しています。世界の金融システムは 古い時代を維持したがっている者たちにとって以前の支配が急速に衰退していく様子を見ることになる緊張状態に近づいています。私たちの連絡者たちはこのプ ロセスが新しいシステムが始まる点にまで達していると報告してきています。闇のカバールは今この新しいシステムが完全な姿を現し、彼等の妨害もついに終わ るときが来たことを理解しています。他の分野では、新統治体が公式に宣言されるレベルに近づいています。この銀河の4月に入って行くにつれて、新しい現実 があなた方の目前に間近に現れることを知って下さい。新しい現実においては私たちの善意のミッションとあなた方の美しい岸辺への私たちの大量着陸について の情報が、あなた方の世界にはっきりと聞こえるようになるでしょう。その時には、私たちはあなた方と連絡を取り、あなた方の完全意識への復帰方法に付いて の概観が分かるようにします。その時には、アガルタの従兄弟たちもあなた方に内部地球を紹介することになっています。

ガイアはここで の私たちのミッションの時がコンタクトを遅らせている問題の解決を優先し、連絡用のチャネルを開くことが必要な点に来ていると言っています。現在のカバー ル支配下の政府はロズウエル以降の過去の年月に起きたことについてためらいがちに簡単にしか述べさせていません。ガイアは内、外部地球の再統合を真に希望 しているので、このような非協力的な態度は止めさせる必要があります。非常にしばしば、異常な状況を生み出す次元的な異常が起きています。これは悲劇を生 む事になります。私たちは地球の基本的な問題が現れていると思っています。今は、変化しつつある表面世界をより高い次元の現実から孤立させ続けることが困 難な時です。この障害は奇妙な環境災害を引き起こしかねません。この異常な次元間の事象が起きる主要な領域は、東南アジア、南アフリカ沖、北アメリカ、及 び西オーストラリアに見られます。

このような事象 がマレーシア沿岸の旅客機に起きました。この旅客機は多くの電気装置を故障させるか異常動作をさせるように突然開いたポータルにつかまりました。乗員はど うすればよいのか、どこに行くのか分かりませんでした。この飛行機は文字通り海の外へと放り出されてしまいましたが、最終的には正常に復帰し、アガルタに いることが分かりました。あなた方には多分その後を類推出来るでしょう。私たちはこのフライトが長い間神秘に包まれているのでこのように言うだけです。こ のような種々の次元の交絡点は間もなくもっと激しくなるので、このように言っているのです。私たちはこれを緊密に監視していますが、あなた方のふるさとの 世界は再統合の必要があることに気が付いてほしいと思います。闇のカバールに導かれている勢力は敗北しなければならず、あなた方の現実の劇的な変革への圧 力は勝利する必要があります。それ故に、私たちは連絡要員たちには、ガイアの表面に新しい現実を生み出すのに必要な力は何でも使うようにと指示しました。

現在、闇の者た ちには降伏が勧められていて、新しい繁栄と新しい統治を実現させようとしています。この統治体を急速に実現させられるイベントが用意されています。あなた 方には、非常に大きい集合意識を利用してこれを実現させるようにお願いします。あなた方の社会に大変化を起こすべしとの指令が下される点に達しています。 私たちは地球連合を支援して、この悪のカバールを権力の座から追放させるようにしています。私たちは彼等に表面地球の支配権を奪い、あなた方に勝利をもた らすよう要請しています。このような動きの背後にある知恵の明示を強める備えになる種々の他の現象が用意されています。あなた方の意識が成長するにつれ て、闇の者たちとその手下共にとっての現状の装いの維持は益々困難になっています。この春は実に、光の名前であなた方各人が本質的に持っている自由と尊厳 をあなた方に紹介する新しいグループの勃興にとって絶好の時です。この新しい領域において、あなた方はついにスピリチュアルな宇宙ファミリーとの会合を果 たせるのです。

祝福を!私たち は次元上昇したマスターです。あなた方の領域で多くのことが中途半端になっていることを知りながら来ています。これは闇のカバールのリーダーたちと金融世 界で実現が遅れている変化を約束している者たちとの間の秘密の紛争の最終局面です。世界経済は大規模な変革を必要としています。これらの変化は実行が祝福 されるべきことです。私たちの関係者たちと、同じ志を持つグループは今これらの変化を起こす、と決意しています。これらのことが公式に宣言されると、私た ちは残る天の課題を実行し、現在の腐敗した統治体を新しいいものに置き換えるための前進が出来ます。これはアガルタにいる私たちの出現と、あなた方への多 くのことの自由な説明を許す事になります。私たちの関係者たちはこれらの種々の金融上の項目が進行中であると、明確に言っています。これはあなた方の現在 の苦難を終わりにする道を開くでしょう。

あなた方全ては 完全意識への復帰の前触れとなる肉体の変化の最中です。新しい統治体は、あなた方の出自と歴史に関する情報の開示と同様に、多くの新技術をあなた方に供与 出来ます。これら全体が私たちがあなた方に教えようとしていることの素晴らしい始まりになります。その基礎は、私たち全てが、創造主から発せられている大 いなる愛と無限の光から形成される、生命と呼ばれる膨大な相互に関連する統合体の一部だということです。物理的にまさにそのとおりなのです!それには真の 始まりはありません。この一部は創造主である至高のエネルギーによって表現される現実に従っています。私たちを統合するのはこの壮大な愛なのです。あなた 方は現実として見える恐ろしい幻想の世界に住んでいるのです。私たちのサービスはこれらを変化させることであり、これらの幻想を愛の光、自由、及び繁栄に 満ちたものに変えることです。

しばしば、あなた方は恐ろしいドラゴンに遭遇しなければ なりません。この恐怖に満ちた幻想は悲嘆、病んだ体、突然現れる大規模な恐怖を起こし得ます。強くあり、あなた方が孤独ではないことを自覚して下さい。支 援者と天の光の壮大な愛があなた方を囲んでいます。この時間を利用して内側を探り、自分の内側の強さを感じて下さい。天からの援助を受け、この領域が真に 変化しつつあることをハートで知って下さい。この時代のイベントは、輝き、闇を暴露する新しい光をもたらします。彼等の時は終わりつつあります。人間に とっての新しい時代が正に来つつあります。起きつつある事の神髄を味わい、あなた方の大いなる愛を分かち合い、全ての者に大いなる贈り物を送る備えをして 下さい。私たちのメッセージは内側に喜びをもたらすようにするものであり、お互いにそうするように備えて下さい。良い時が来ようとしています!素晴らしい 繁栄が真にここにあります!私たちの対応はたった一つの言葉で表せます。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

今日は私たちの メッセージを続けました。あなた方は愛と光に囲まれています。それでもあなた方は闇とその数多くの現実しか見ていません。一緒になってこの闇を自由と繁栄 に変えようではありませんか!私たち全てにとってこの闇を光に変える時が来ました。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものである ことを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

UFOビデオ 3月

天皇は実は人間ではなく人喰い爬虫類エイリアンだった!

2014年3月26日水曜日


人間が長い間、神と拝んできた者の正体は、実は、人喰い爬虫類エイリアンだったのだ。そして、私達が神頼みに行く神社仏閣も、実は人喰い爬虫類エイリアンが祭ってあるのだという記事は、何回か書いた。そして今回の記事は、私達が人間または神様だと思い込んでいる天皇も、実は人喰い爬虫類エイリアンだったのだとい事について紹介したい。

読者から人喰い天皇として悪名の高い綏靖天皇(すいぜいてんのう)という天皇がいたという情報が舞い込んできた。朝夕に7人の人間を貪り食ったという。

早速、綏靖天皇のウィキペディアを見てみた。すると、この綏靖天皇とは初代天皇の神武天皇の息子であり、日本の2代目の天皇だそうだ。

綏靖天皇 - Wikipedia

「南北朝時代に安居院澄憲の子孫によって編まれたとされる『神道集』によれば、綏靖天皇には食人の趣味があり、朝夕に7人もの人々を食べ、周囲を恐怖に陥れたため、人々は「近く火の雨が降る」との虚言を弄し、天皇を岩屋に幽閉して難を逃れた」

もし綏靖天皇が人間であり、ただ単に人肉が好きだというような仮定をしても、朝夕に7人もの人々はさすがに食べられないだろう。朝夕にという事は、朝食に7人の人々を食べ、夕飯に再び7人の人々を食べたという事だ。人間にそれだけの量の人肉を食べる事は不可能だ。つまり、この綏靖天皇は、人間ではなく、人喰い爬虫類エイリアンだったという事だ。

息子の綏靖天皇が人喰い爬虫類エイリアンであれば、そのお父さんの初代天皇の神武天皇も、もちろん人喰い爬虫類エイリアンだったという事だ。そしてその血は受け継がれて今に至るわけだ。

明治時代に西洋人喰い爬虫類エイリアンの選択で、本物の明治天皇は殺され、今の天皇は人喰い爬虫類エイリアンではないと言う人もいるかもしれないが、人喰い爬虫類エイリアンの血を引き継いでいないと天皇の地位には就けないのだ。なんたって世界の王族貴族の爬虫類人組織のイルミナティが日本の天皇に選んだ明治天皇。彼も、もちろん人喰い爬虫類人だったのだ。

そして、もちろん、現在の天皇陛下も…。まあ、彼が綏靖天皇の様に朝夕に7人の人々を食べているかどうかは知らないが…。

人間をガブッと生きたまま食いちぎる事ができるシャークの様な鋭い歯並び。

爬虫類人の6本指で乾杯する天皇陛下(グラスの裏側に親指があるのをお忘れなく!)

指先の尖った爬虫類人の手で手を振る天皇陛下

ヘビの舌を持つ天皇陛下

マレーシア機フライト370は本当にアシュター・コマンドらに保護されているのか?

2014年3月25日火曜日

どうやらアシュター・コマンドは実在するらしい。

私が最初に「マレーシア機フライト370がアシュター・コマンドらによって助けられた」という記事を読んだ時、本当かな?と正直言って信じられなかった。しかし、マシュー君のお母さんもアシュター・コマンドと会話し、彼から本当にマレーシア機フライト370は墜落直前に助けられ、光の銀河連邦に保護されたと聞いたという記事が載っていた。それを見ても、まだ私は「この人、頭、大丈夫かな~?」などと疑っていた。なぜなら、未だにたくさんのCIA側の偽情報が流されているからだ。

しかし、今回のセント・ジャーメインのメッセージで、再び、「マレーシア機フライト370がアシュター・コマンドらによって助けられた」という内容が載っていた。で、そのメッセージを読むと


「このイベントに 引き続き、投票の結果乗客たちは全員一致で、世界のメディアが自分たちの救助について、アシュターが伝えたようにその全体を記述する事に同意するまで、私 たちの所に滞在したいと表明しています。明らかになっている、一般の航空機であると偽って伝えられている銀河の宇宙船が信じがたいほどの速度で飛行し、飛 行中に突然方向を変え、長い時間空中で停止し、それから当該の飛行機が消え去ったと同じく姿を消した事が明らかであるレーダー記録に関する公表が控えられ ています。この”異常な”レーダー画像のような明白な証拠は、あなた方の中の最も不注意で最も悪意のある者たちによってのみ無視され得るものです。」

そういえば、マレーシア機フライト370の動きと、その周りの飛行機の動きがレーダーに映っている下の動画を見た時に、ある飛行機が止まっていたかな~と思うと、他の飛行機の30倍くらいの速さの飛行機で発進して行った。ビデオの解説者は「これは多分、軍事用のジェットなのではないのか?」と言っていたが、その動きのジェットは、セント・ジャーメインが説明している「銀河の宇宙船が信じがたいほどの速度で飛行し、飛 行中に突然方向を変え、長い時間空中で停止し、それから当該の飛行機が消え去ったと同じく姿を消した事が明らかであるレーダー記録」に出てくる銀河の宇宙船という事なのだろうか?

下の航空レーダーのビデオを見ると、1つの宇宙船だけでなく、3つくらいの宇宙船らしき、突然、レーダーに現れては消える機映っている。

Malaysian Airlines Flight MH 370 on Flight Radar Playback.
https://youtu.be/XnfXwyh-8KY

赤い丸の中の飛行機に注目!その右斜め上には丸い印で突然現れた他のUFOらしきものもレーダーに映っている。ちなみにマレーシア機フライト370は赤い機影になっている。
そして、この機影は、突然、丸印に変わった。
すると、突然、180度向きを変えた。
そして猛スピードで発進し始めた。他の飛行機と比べて30倍くらいの速さだ。
すると、突然、停止する。そしてビデオの308くらいで突然消える。
こちらの機影も、突然、逆に方向転換し、離れた場所にジャンプ(またはテレポート)する。
そして赤い機影のマレーシア機フライト370は、ビデオの324で、突然、レーダーから姿を消す。

セント・ジャーメインからのメッセージ

http://www12.plala.or.jp/gflservice/StGermain140322OperationTruthOut.html

セント・ジャーメイン・・・2014年3月22日 真実開示作戦/フライト370

さて皆さん、私 たちはあなた方と共にここにいて、あなた方と一緒に働き、あらゆる事が進行しています。母なる地球の変化プロセスは闇が支配していると考えていたかもしれ ませんが、そうではありません。事実、私たちはこの時点での達成を期待していた事よりも遙かに大幅に素晴らしい進歩を遂げつつあります。

経済的変化を起 こすのは困難でしたが、世界中の国々との共同作業によって、国々は、通貨供給と通貨価値の維持を全く新しい方法で安定化させ、管理するための構造改革をす る、世界のための現象的な能力を見始めています。合理的な、金、貴金属、その他の実資源の裏付けのある価値ある通貨によって世界の貿易にとっての新しい環 境を創り出すことが、世界の大小全ての国のリーダーたちの融合の夜明けです。通貨供給の管理によって、再富裕の者たちが人々からお金を盗んで自分たちのポ ケットを潤すトリックである、通貨の操作が絶対に起きないようにすることが出来ます。

これまで特に発 展途上国で起きた経済不安や不安定は、国々の間の紛争や競争を付け加え、分派間の内戦を引き起こしていました。窃盗が上から下までの生活様式である、何も 確実ではない環境においては、文明は存在し得ず、礼儀正しさだけが強調されていました。権力を得ていた影の盗人たちは、特に直感に触れられる人達がいる地 域に偏在しているように思われます。

支配、操作、誤 用されているという圧迫感は全ての人を崖っぷちに追い込み、疑念に浸り込ませました。これが最も基本的なニーズと慰安を奪い、人々のための世話を何もしな かったサディスチックな君主に対する正に反応そのものでした。皮肉にも、民間紛争と混沌が最も激しく起きた場所は、しばしば抑圧に対する最も激しい怒りを 人々が示した地域でした。

起きつつある変化の根源は不安と抑圧に関係しています。世界の富を盗ませ、それを僅かな数の不潔な金持ちファミリーに許すライセンスは取り消されました。米国政府であった企業体という形をとる構造はUnited Statesを復活させるばかりでなく、全ての人々が引き戻そうとする圧倒的な勢力に対抗する戦いをせずに働き、夢を見、繁栄する自由を持つ世界を構築するために善意の人達が前進出来る場所へと全世界を変えるでしょう。

あなた方全てに はこれまでにフライト370の行方不明のミステリーについてよく知らされてきた事でしょう。私は、私たちの銀河連合艦隊の最高司令官であるアシュターと共 に繰り返し強調しますが、乗客と乗務員は無事で、非常に美しく、安全な場所で暮らしています。世界中で非常に多くの人達が活発に追跡をしているので、彼等 の正確な状況についてお話はしませんが、彼等に危険はないとだけお知らせします。乗客たちは歴史的な真実開示作戦の一部になることを非常に喜んでいます。 私たちの共同努力は多くの星間システムからやってきている膨大な数の宇宙船の船団が劇的な変動期にある人間を助けるためにここにいるという事実の開示につ いて世界の人達に備えるようさせすることです。

このイベントに 引き続き、投票の結果乗客たちは全員一致で、世界のメディアが自分たちの救助について、アシュターが伝えたようにその全体を記述する事に同意するまで、私 たちの所に滞在したいと表明しています。明らかになっている、一般の航空機であると偽って伝えられている銀河の宇宙船が信じがたいほどの速度で飛行し、飛 行中に突然方向を変え、長い時間空中で停止し、それから当該の飛行機が消え去ったと同じく姿を消した事が明らかであるレーダー記録に関する公表が控えられ ています。この”異常な”レーダー画像のような明白な証拠は、あなた方の中の最も不注意で最も悪意のある者たちによってのみ無視され得るものです。

世界中の海全体を探してどのような証拠が見つかったので しょうか?この飛行機が宇宙船の中に搭載されて輸送された時の自動応答送受信機のピーン、という音は実際に記録されています。乗客の安全を確保するために 送信を終えると銀河艦隊が決定した時に初めてそれは終えられました。

お分りのよう に、解放されるのを見たいというあなた方の夢の中で、この乗客たちが、百年以上にも亘ってカバールという抑圧者たちがあなた方から隠蔽してきた技術的に非 常に大きい神秘についての目撃者であるということに、彼等は考えが及んでいませんでした。彼等は簡単な変化のプロセスによって宇宙と完全な調和を保ちなが ら飛行する強力で効率的な宇宙船を目撃しました。私たちは化石燃料を使いませんし、公害要素を放散しません。私たちは完全な安楽と喜びの中で暮らし、私た ちの安楽と情報を自由に分かち合ってきました。

オイル、ガス、 そしてあらゆる形の大規模発電への依存から解放するフリーエネルギー技術装置の設計と製造を理解し、記録するために働いている、数多くの教育が行き届いた グループメンバーがいます。彼等はカバールの観点から見れば歩く爆弾なので、この人達が完全な保護なしに姿を現したとしたら攻撃目標になる事でしょう。し かし、ケッシュ氏の発明のコピーと保存についてのあなた自身の努力のように、この人達の大多数は安全であり、関係する全ての人達は保護されています。

私たちは又、現在の地球の真の状態について説明して熱心な乗客たちを喜ばせています。この人達は氏名、歴史的な事実、及び地球の進歩を妨げる道に立ちはだかっている生きた犯罪者たちを訴追するための証拠の在処を知っています。

ですから、お分 かりのように、家族が待つ自宅に帰る必要があるのはこの飛行機の乗客だけではありません。彼等はあなた方が長い間待ち望んでいた変化を創り出すための贈り 物を持っている世界の市民たちなのです。共通の善への彼等の無欲の貢献は、真に仲間の人達への賞賛に値する奉仕であり、彼等の影響はどんな時にでも感じら れる事でしょう。彼等は彼等自身、及び家族の安全が保証されるまで帰宅することはないでしょう。

RV(通 貨の評価換え)と私たちが前線で確保した進歩についての最新情報をお伝えしましょう。この乗客たちとの協力関係の発展の中で、世界通貨改革に関する世界的 な努力に対する期待がより高まりました。この祝福を受けるライトワーカーたちが勢力を結集できれば、数日以内に、この惑星全体でフリーエネルギー装置を製 造するための資金が引き出し可能になり、これらの装置は数週間以内に使用開始され得るでしょう。医療、及び農業面での改善も同じような速度で行われるで しょう。

過去数日間の”遅延”は実際には、平和的な協力の拡大とRVイベントによって祝福を受ける人達のための環境を安全なものにする保護の程度を増しました。私たちは収税も、NDA(非開示契約)も無くなるように、FRBとIRSの解体に向けて全速で作業しています。

これらのメッ セージに従う膨大な数のソウルたちが自分たちの行っている仕事によってエネルギーを与えられ、メディアへの真実の開示を訴えています。このエネルギーはや がては、記事の公開への要求を無視できない重みにさせる日をもたらし、勇気あるジャーナリストたちが真実暴露のための沈黙の壁の突破に成功するでしょう。

アシュターからの明らかに矛盾するメッセージを伝える チャネラーの問題についてお話をしたいと思います。いろいろな報告の間には違いがあるように見られますが、言葉の裏を探ると、矛盾は無いことが分かるで しょう。例えば、マシューと呼ばれる者を通じての最近のメッセージでは非常に快適な遠くの”惑星”に連れて行かれた乗客たちのことが伝えられています。親 愛なる皆さん、どうかあなた方の目、耳、ハートを開いて読んで下さい。メッセージを伝える者を疑念と恐れで妨げないようにしてください。ハートマインドを 用いてメッセージを伝える者が純粋な愛の立場から動いているかどうか判定して下さい。

乗客たちの安全についてお話をした事に光を当てて、私た ちのメッセージが地上の条件に多少適合させて調整されている事をご理解下さい。私たちは乗客たちやホストたちの亡命を考えたりはしていません。自分たちの 利益のために乗客たちを捕らえようと追跡を試みるだけの進歩した技術を持つ者がこの惑星上にいます。私たちは銀河の第三次世界大戦を始めたくはありませ ん。私たちは例えそれが、しばらくの間競合する詳細であるように見えるある情報を隠す事であっても、このミッションの成功と関係者の安全を保証するのに必 要なあらゆることを実行します。

この急速に展開 している全てのニュースはポジティブです。次々と起きる変化はあなた方が経験している遅延を補う以上のものです。全ての人達の大いなる善のために、あなた 方の振動の上昇の熱意を絶やさないようにお願いします。高い振動は私たちが利用するための強力なエネルギーを創り出し、私たちを全く新しいパラダイスの海 岸へと笑いと歓喜とともに連れて行くでしょう。親愛なるパートナーの皆さん、私たちは一緒になってこの動きの中に巻き込まれており、あなた方の期待は重要 です。あなた方と共に働いている新しい連合と友人を作り、結果は驚くべきことになりつつあります。

プレスリリース 文を送り続け、飛行機とその乗客についての情報の隠蔽の理由に関する警告についてのこの私からのメッセージを利用して下さい。実に真実は小説よりも奇な り、なのです。友よ。さらに一週間が過ぎる前に私たちの真実開示作戦を世界に語りかけて下さい。新しい黄金時代を現実のものにする栄えある変化を共に実現 しようではありませんか。

米国ワシントン州カスケード山脈麓で山津波 40軒が飲み込まれた

2014年3月25日火曜日

OSO 2014 Mudslide
https://youtu.be/xtUn7sFrCjE

米国ワシントン州のカスケード山脈麓のオソという村が山津波に飲まれた。40軒近く飲み込まれたらしい。今のところ、発見された死者は8名。一体、何人の人々が山津波に飲み込まれてしまったのかは、今のところ不明。ある情報では100人以上、ある情報では20名弱。

美しいオソの村。カルトのシンボルの白い十字架が立ててある。つまり、この村にはカルトに属する人喰い爬虫類人達が住んでいるという事だ。この十字架を拝むカルトは、パンをキリストの人肉、そしてぶどう酒はキリストの血だと言って、人々に振舞うのだった。

悪魔の旗、アメリカの国旗を掲げている者は、すべて爬虫類人達だ。

問題はその山津波が、カスケード山脈からの雪解け水を運ぶスティルガミッシュ川をブロックしてしまっており、その水が山津波の泥と混じり、砂地獄:人や動物をのみ込む濡れた砂地になってしまっている事だ。このままだと、レスキューどころか、川の水がせき止められているために、この村全体が沼地になってしまうどころか、湖ができてしまう可能性もある。

赤い矢印の所が堰き止められてしまったスティルガミッシュ川。こちらの写真は、山津波の下側の川。
こちらがスティルガミッシュ川が山津波により堰き止められ、水が溜まっている様子。
普段の雪解け水を運ぶスティルガミッシュ川
秋になると、たくさんのサーモンも川を登って卵を産みに来る

オソという名前の村、そしてスティルガミッシュという名前の川。私自身、これらの名前はユダヤからきているのではないのかと考えている。つまり、この辺に住んでいたのは、人肉を貪り血を啜る爬虫類人達ではないのかという事だ。爬虫類人達は、こういった辺鄙な所に巨大な土地を所有しキングの様な暮らしをしている。カスケード山脈の麓でリバーフロントの美しいロケーション。巨大な敷地に巨大な家。

誘拐された子供が檻から叫んでも、遠く離れたハイウェイからは、彼等の叫びは聞こえない。生きた子供達をさばくには、家と家とがひしめく都会では難しい。そう、おいしい子供達を戴くには、ある程度の広い敷地、そして、その近所が同じ爬虫類人達で占められているというのが必要な条件なのだ。そして彼等の裏庭には、必ず、でっかいバーベキュー・グリルが置いてあるのだ。そう、さばいた子供達を丸焼きにするためだ。しかし今回は、地球という生き物がパラサイト達を振り払うために山津波を起こしたのか?


今回の山津波で飲み込まれてしまった爬虫類人達の家々のご紹介

1エーカーくらいの広さの敷地に広い家。3台も車が止まっている家もある。皆さんの税金でキングの様に暮らしている爬虫類人達だから3台も車が持てるのだ。
車が3台も止まっていたり、RV(バスみたいなサイズのキャンピングカー)が止まっていたり、ろくに働かず、いい暮らしをしている事が分かる。爬虫類人達は特権階級で、国民の税金を喰いものにして贅沢な暮らしをしている。
リバーフロントの贅沢な豪邸。ここにも贅沢品のRVが止まっている。川のせせらぎを聞きながら、国民の税金を喰いものにして豪邸で暮らす爬虫類人達。
こちらは土砂に埋まってしまったハイウェイから見た爬虫類人の豪邸。RVが1台見えるが、グーグルマップでは2台写っている。
信じられないかもしれないが、新車だったらRV1台2千5百万円以上するのだ。そう、米国ではRVの値段で、かなり良い家が買えるのだ。こんなものを2台も所有できる金を持っているのは、ろくに働かずに国民の税金を湯水の様に使っている爬虫類人達だけだ。

RVの中はこんな感じ。ちょっとした家という感じだ。

山津波の原因

きれいにスパっと切れている様だ。これではオソ村に住んでいた人喰い爬虫類人達もたまらない。
山津波に飲み込まれた家々のマップ。山津波は白い矢印の方からやって来た。
赤い線の中が、山津波に飲み込まれた場所。
山津波の原点を見ると、グーグルマップでさえも、山津波が起きそうな土壌の変化が見られる。つまり、起きるべくして起きたという感じだ。
ワシントン州は雨が多く、多ければ半年、朝から晩まで雨が降り続く。私自身もシアトル近郊に6年くらい暮らしていたので、あそこの気候は良く知っている。冬が雨季なので、冬はほとんど毎日雨だ。昼間でも陽がまったく当たらず、薄暗い。家の中は昼間でも電気をつけなければならない。子供が雨のために外に出れず、歩けるのは屋根のあるショッピングセンター内だけ。子供のスポーツ活動は、すべてインドア。親が高いお金を払ってインドア・サッカーだの、インドア・バスケットボールだの子供に習わせている。

雨が多いために、土壌は不安定で、よく地すべりが起きる。赤い丸が今回の山津波の起きたオソ村。青い丸が、去年、大規模地すべりが起きたウィドビー島。
去年起きたウィドビー島の巨大地すべり。ウィドビー島も大金持ちの爬虫類人達が別荘を持っている場所だ。マイクロソフトで重役をしている爬虫類人達の別荘が多い。


このオソ村の先にカスケード山脈国立公園の入り口のダーリントンという町があるが、ここのハイウェイが通れないので不便になるだろう。ここのハイウェイは、もう半永久的に使えないかもしれない。
この辺はカスケード山脈国立公園の山岳を見るハイウェイの観光ループになっており、スイスアルプスの様な標高の高い切り立った山々を見る事ができる。

山津波で堰き止められる前のスティルガミッシュ川で泳ぐ子供達のビデオ
Swimming at the Stillaguamish River
https://youtu.be/UJP74Q0R8PU

オソ村の山津波に関してのニュース
動画が見つかりません

上のビデオのインタビューに答える赤毛の爬虫類女。赤毛は爬虫類人特有の毛色だ。赤毛をつけた爬虫類エイリアンの頭蓋骨が見つかっている。バンパイア(爬虫類人と同語)の血を啜るための八重歯に注目!


山津波で潰されたオソ村は、この様な爬虫類人達の部落だったんだろう。

関連記事

ワシントン州のロックフェラー所有の鉱山跡の地下秘密基地が光の銀河連邦に攻撃される
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2017/12/blog-post_809.html

ウィドビー島の巨大な地崩れは秘密地下基地と関係がある?
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2017/12/blog-post_433.html

ちなみに山津波の起きた土壌を調べると結構な砂金や金のナゲットが出てくるかもしれない。この辺は、土壌に金が豊富なので有名だ。普段は重機で掘削して金を掘り起こすが、この巨大山津波で、新しく土砂が出たので、この土砂の中に金や水晶やオパーツなどの宝石の類も出てくる可能性が高い。砂金や宝石探しは、山津波の起きた下流のスティルガミッシュ川がお勧め。米国にお住まいの方で、山津波下流で金のナゲットやら宝石を見つけた方は、是非、コメント欄までお知らせください。

砂金の探し方
私のゴールドラッシュ
https://youtu.be/VMlebs76fxM

斎木外務次官は人間ではなく爬虫類人シェイプシフター

2014年3月22日土曜日