2019年1月11日金曜日

シアトルの魔女 ビル・ゲイツの奥様 メリンダ・ゲイツ 悪魔の生贄の儀式!

2013年2月9日土曜日
http://web.archive.org/web/20130625071643/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/blog-post_9.html

シアトルの魔女 ビル ゲイツの奥様 メリンダ ゲイツ 悪魔の生贄の儀式!

Melinda Gates- Satan's Witch of Seattle
http://www.youtube.com/watch?v=OJbSJtSwtOU

フリーメイソンとサイエントロジーは、悪魔の生贄の儀式のために子供達を生きたまま焼き殺します。下記の彼のビデオ参照。

フリーメイソンとサイエントロジーの 子供の悪魔への生贄の仕方

ビル ゲイツのお屋敷の敷地内にビル ゲイツ専用と奥様のメリンダ ゲイツ専用のメイソン拷問場が2つあります。メリンダ ゲイツは古くからのメイソン魔女スクールの出身です。

そこでメリンダ ゲイツは子供にテーブルの上でチェーンをかけボール・ピーン・ハンマ(丸頭ハンマ)やマンキーレンチ(自在スパナ)やバールなどの工具を使って子供の手、腕、足首、足などを切断します。その他子供のお尻にたくさんの棒を入れてみたり、もし、子供が男の子であれば、素手で陰茎や睾丸を引きちぎり、子供の口に入れガムテープをつけます。何時間にもわたる拷問の末に、最後に石炭の入ったストーブでゆっくりと焼き殺します。

メリンダ ゲイツはシアトルエリアではナンバーワンの魔女としての地位を維持するために、何千人もの子供を殺した。そして、彼女は子供のくり抜いた目玉を頭、背中そして陰部にもインプラントしている。(イルミナティのシンボルのall seeing eyeをインプラントする事によって、悪魔からパワーがもらえる。)

その悪魔儀式に使われる子供達はマイクロソフトの社長スティーブ バルマーから買っている。たくさんの他の有名な悪魔主義者たちもスティーブ バルマーから子供達を買っている。妊娠した女性達に養子縁組と嘘をついて赤ちゃんを買い付けているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿