2019年8月14日水曜日

東南アジアの爬虫類人達が人間をペロッと食べてしまうビデオ グロ注意!

2014年10月25日土曜日
http://web.archive.org/web/20141219073711/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_92.html

動画は削除されました

削除された動画の画像

ほとんど何も残さずに、きれいにペロッと食べてしまってますね。驚きです。かなり食べ慣れているという感じです。この爬虫類人達は、かなりの人数の人間を食べているみたいですね。爬虫類人達が、一体どの様に、人間の体を食べているのか参考になるビデオです。彼等は、人間を生のまま食べるのが好きみたいですね。まあ、もちろん、煮たり焼いたりする事もあるでしょうけど…。

彼等は料理をしない生肉を食べて食あたりにならないんですかね?それとも、生肉には独特のおいしさがあるのか?このビデオを見てみると、特別、塩コショウしていないみたいですしね。

ビデオの最後には、内臓と肉の食べ残しを茹でて、カレー風のものを作ってご飯と一緒に食べていましたね。彼らにとっては楽しいピクニックといった感じでしょうか?

このグループの中には、警察官みたいな制服を着た人も居ますね。日本でも、多くの警察官が爬虫類人なのかもしれません。だから、爬虫類人達が人喰いのかどで捕まる心配はないんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿