2019年3月4日月曜日

安倍首相の訪米の際のホワイトハウスでの待遇はランチタイム会談で、出されたものは水1本だけだった!

2013614日金曜日
http://web.archive.org/web/20130705102351/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/06/blog-post_14.html

訪米の際に水1本の価値しかない首相 安倍ちゃん

対照的に、和気愛愛のオバマ大統領と可愛らしい朴大統領

こちらもカルフォルニアの高級リゾートでリラックスするオバマ大統領と中国の習主席。とても楽しそうです。
オバマ大統領は韓国の朴大統領が訪米した時には、ホワイトハウスで晩餐会などを開いて2日間くらいもてなした。そして、中国の習主席が来た時には、カルフォルニアの高級リゾートで2日間もてなした。しかし、日本の安倍首相の訪米の際にはランチタイムの会談だけで、出されたものは、なんと水のボトル1本だけだったと言う。そして、会談の後、握手もせずに立ち去ろうとしたが、日本政府にせっつかれて、いやいやながら握手したという。

中国の習主席との2日間に渡るカルフォルニアのリゾートでの会談を終えたオバマ大統領は、日本政府の中国に対する好戦的な態度に対して結論が出たらしく、今日、安倍首相に電話し30分間話したという。なぜ、オバマ大統領が日本政府に対して、冷たい態度を取るのか、それは、日本政府が悪魔のフリーメーソン、そう爬虫類人レプタリアン政府だからだ。そして、その政府は不正選挙によって選ばれたもので、違法な政府だからだ。しかも、その政府はユダヤに乗っ取られた傀儡政権なのだ。

尖閣問題に関しては、私の勘では、オバマ大統領は、領有権を主張する中国の習主席に対して、その問題を今まで通りの「棚上げ」することに談判したものと思われる。それを電話で安倍首相に伝えたのだろう。そう、オバマ大統領の目的は、世界の紛争をなくし、再発を防ぐ事なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿