2013年9月17日火曜日
http://web.archive.org/web/20140724045724/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/2020_4702.html
Boycott The Radioactive
2020 Olympics Of Death
By Yoichi Shimatsu
9-8-13
オリンピックは悪魔の爬虫類人貴族達の祭典
2020東京オリンピックの福島からの放射性降下物に若いアスリートを送るという自殺的な決定が、腐敗した日本政府が国際オリンピック委員会を買収した結果だという事は、20/20の視力がなくとも気がつく事だろう。ブエノスアイレスでの、東京を次のオリンピックの開催地にするという決定は、イスタンブールとマドリードとの間の選択肢の欠如から生じたものではなく、明らかに贈収賄のために生じたとしか理解できない。若い人たちとそのサポーターの命を危険にさらすとは、最も残酷な過失致死罪に値するものである。
東京オリンピックのための入札は、前都知事石原慎太郎、安倍晋三首相、下村教育大臣と日本オリンピック協会の竹田会長の、憎むべき戦争犯罪者の御曹司と後継者達のクインテットで形成された。彼らのパートナーは、トヨタの会長そして日本スポーツ協会のトップの張富士夫である。
彼らは、死のオリンピックをプロモートしている間、福島原発からの放射能汚染はゼロだ!と嘘をつきまくっていた。
JOCの竹田は「東京の放射能レベルは、ロンドン、ニューヨーク、パリなどの主要都市とまったく同じである。完全に安全です!」などと大嘘をついていた。SPEEDIの放射能汚染モニターによると、東京の飲み水の奥多摩水系では非常に汚染されている。
アルゼンチンの首都でのスピーチでは、安倍は大胆にも「(放射能汚染)状況は完全に抑えらている事を、私が保証しましょう。東京での放射能汚染は、まったく起きてないし、これからも起きないでしょう。」などとのたまった。日本政府は、食品が放射能汚染で放射能まみれなので、食品に関する放射能安全基準の数値を上げざるおえなかった事を考えれば、お笑い沙汰だ。いままでの30ヶ月に渡る、日本政府の放射能漏れを防ぐ対策すべてが失敗に終わったのを考えれば正気の沙汰ではない。
東京がIOC委員達を買収したとしか考えられない。買収の例は、シドニーやソルトレイクにも見られた。彼らがIOC委員達にどんな巨大なお金を払ったのか、机の下からの札束の詰まったブリーフケースの差出などは、まったくニュースにならない。日本政府がブラックバジェット(隠された予算)を使っていることはよく知られている事だ。日本は再び、金の力に物を言わせたやり方により、国際社会を腐敗させた。その結果、オリンピック委員会は、太平洋への垂れ流しの放射能汚染水や、放射能がジェットストリームにのって東京上空にに漂っている事を無視することに同意した。
東京でのオリンピック開催という決定が覆されなければ、世界は、若いアスリート達が、福島という放射能電子レンジの中に行進していくのを見ることになるだろう。アスリートの両親やコーチが、そんな事になるのを避けたいというのであれば、東京での死のオリンピックをボイコットするしか手立てはないだろう。その中には、この東京オリンピックを手助けしているトヨタのボイコットも含まれるだろう。
上流階級の犯罪者達
上記の5ギャング(石原、安倍、下村、竹田、張)はスポーツの武勇伝とは、なんら関係がない。だれもスポーツマンというわけではない。日本のスポーツは、貴族、大企業、そしてヤクザによって支えられている。その同盟は、競馬などのギャンブルを経営しており、日本の特権階級と戦争犯罪の接点となるところなのである。
日本の貴族は、第二次世界大戦での犠牲者を無視した軍事行動で信用されなくなった。日本帝国海軍を作った領主達の純粋な血を引く子孫達だ。私は何回も彼らの集まるクラブに招待された。そこは、権力を欲し、民主主義を軽蔑し、近親相姦的なゴシップの飛び交うところだった。そして、その貴族とは、血に飢えたバンパイア達だったのだ。その貴族の集まるクラブは、統一教会が経営していると分かったとき、私は深入りするのを止めた。
はっきりと牙が見えますね。爬虫類人とドラキュラまたはバンパイアは同じ意味です。
ここだけ私の私見。ここで面白いのは、統一教会はMooniesと呼ばれているという記述だ。Moonで月という意味だが、プレアディス星人からのメッセージにると、世界のユダヤ人達は、アヌンナキという爬虫類エイリアンのDNA操作によって、月で創られたと主張している。そう、彼らはMoonで創られたのだ。この統一教会に属する日本の貴族たちは、Moonies 、つまり月の人々という事になる。つまり、月で創られた、アヌンナキとのハイブリッドのユダヤ人達という事と一致する。
ダークエイジの影
ヨーロッパの貴族達も、ダークエイジ(中世の暗黒時代)と中世の騎士の追従によって腐敗している。統一教会は、精神が錯乱して道徳的に破産した西側を手中に収めている。統一教会は、オリンピックの乗馬技術をテストするスポーツの主なサポーターで、いまだに17世紀のドン・キホーテの様な古いしきたりで行っている。
現代のオリンピックは公然とそして秘密裏に貴族達の友愛協会(フリーメーソン)によって行われている。彼らの財源は暴力団と武器商人から流れてくるお金だ。これらの3つの闇の軍団(貴族、暴力団、武器商人)は、知性や道徳よりも肉体を重視し、殺戮や大量虐殺のための兵器に共通のパッションを持つことで結ばれている。貴族達は虚弱な体のために、一生懸命働いた事はない。これらの生まれながらの征服者達は、戦争馬やら武装ヘリコプターなどのアクセサリーを持っている。実際に、人と人との戦いでは、彼らの勝つ見込みはまったくない。
堕落と不潔
ここから簡単にオリンピック招致メンバーを紹介しよう。
石原慎太郎は、東京オリンピック招致のために集められたお金を、日中戦争勃発目的の尖閣諸島問題悪化活動にあてた。銀座で女遊びをしている日本の貴族達は、警察や検察から、なにをやっても法律で罰せられない人々の認定を受けているらしい。
安倍首相は、軍備をさらに拡大し、シリアに乗り込む気だ。統一教会とオーム真理教の兵器商人達と深い関わりを持っている。彼は、軍事国満州の金を握っていた岸首相の孫である。岸は、日本に落とす原爆を作るための資金を出した。そして、今でも、この核の遺産は安倍首相に受け継がれて、日本は核大国となった。
下村文部科学省大臣は「戦時中の日本で、慰安婦制度があったのは確かだ。親が娘さん達を売りに出した。でも、この慰安婦制度には、日本の軍部は、まったく関係していない。」などとのたまっている。
トヨタの会長の張(張って名前、朝鮮人じゃない?)に関しては、イギリス帝国のナイトの称号、フランス・レジェンド名誉賞、そして、旭日章などという勲章をもらっている。(すべてイルミの勲章でパラサイトだけが貰える)
日本オリンピック委員会(JOC)会長の竹田恒和は皇族だ。JOCは戦争狂の皇族の私物なのである。竹田はJOC会長の座を、皇族軍人である父から受け継いだ。彼の父、皇族のプリンスは、日中戦争で、あの悪名高い731部隊のトップであり管理者だった。彼は、中国にあるたくさんの町にペスト菌を空から撒いた。そして囚人には神経ガス人体実験を行った。
そう、オリンピックは、こういった腐りきった皇族貴族のおもちゃだ。ほとんどのスポーツが野蛮な時代から受け継がれてきたものだ。死の放射能が降る2020東京オリンピックはボイコットされるべきだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿