2019年5月23日木曜日

エイズウィルスは実際には存在しない

2013年12月3日火曜日
http://web.archive.org/web/20140108040417/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_1571.html

[ダイジェスト版]エイズの真実 〜エイズは性感染症ではない〜
https://youtu.be/4CtfXYKdk84

医者や歯科者に行くと殺される!

医者や歯医者に行くと殺されるという内容のブログをどこかで見たんだが、もう見つからない。一時間ぐらいかけて探してみた。おおまにさんの所で見たと思うのだが、もう、見つからない。

そのブログの内容は、医者と歯医者はNew World Orderのイルミナティのエージェントだ!というものだった。彼らの役目は、人口を削減する事。つまり、彼らは殺し屋だ!そう、体や歯を治して貰える医者と歯医者が、実は殺し屋だったという内容だった。彼らは、あなたを即時には殺さない。しかし、じっくりと時間をかけて殺していくのだ。

そのブログには、エイズという病気も嘘だった、という事が載っていた。エイズ・ウイルスというものは存在せず、嘘の検査結果で「あなたはエイズを持っています」と言われ、毒の入った薬を強要される。そう、もし、あなたが医者の言うことを信じ、エイズ・ウイルスを持っていないのに、強力な毒入りの薬を飲む。それも、エイズのための薬は異常に高い値段のものなのだ。そして、あなたはエイズに殺されるのではなく、嘘つきの医者と毒入りの薬で殺されるのだ。

未知との惑星の映画に出てきそうなエイズ・ウイルスの図。正三角形の幾何学模様がポイント!その中に3つのイソギンチャクが入っている。いかにも嘘っぽい!

その記事を読んで、心当たりがあった。実は、私自身も妊娠した時に、エイズ検査をさせられた。そして、医者から聞いた結果は「白血球が正常の数あるので、あなたはエイズを持っていません」という答えだった。エ~!!!血を採取して、エイズ・ウイルスがあるかどうかを調べるのではなく、ただ単に、白血球の数だけを調べるの???その時に、このエイズの血液検査は、何かがおかしい!と直感した。もし、エイズ・ウイルスそのものがなければ、いくら顕微鏡で見ようとも見えるはずはない。

もうひとつの事例は、近くの教会に通っていた人の話だが、その教会では、旦那さんにエイズをうつされた女性が通っていたが、ある日突然、エイズ・ウイルスそのものが体から消えたという不思議な話だった。もしろん、そのキリスト教の知り合いは、その話をキリスト様のミラクルだと私に話したが、私自身は、胡散臭い話と受け取った。もし、エイズ・ウイルス自体が存在しなければ、そのエイズと診断された女性が、ほかの医者に行って再診断をしてもらえば、正直な医者だったら「あなたはエイズなど持っていません」という事になるだろう。

漫画チックなエイズ・ウイルスの説明。パックマン・ゲームを彷彿させる
つまり、エイズそのものが存在せず、ただ単に、高い薬を売りつけ、人々を毒入りの薬で殺す事が目的だった。その対象は、白血球の数が少なめの人々だった。つまり、エイズとは白血球の数が少なめの状態の事で、別に病気でも何でもないものだったのだ。その医者達の言葉を信じて、エイズを持っていると思い込んでしまった人々は、毒入りの高価な薬で殺されたのだ。

続きはこちら https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2018/01/blog-post_340.html

コメント

Didgevillage2013年12月4日 4:09
カナダ生まれの生物学者 Dr Hulda Clark は、AIDS は免疫器官である胸腺のベンゼン汚染、ガンは寄生虫感染によるものと言っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿