2019年5月24日金曜日

雅子様の堂々の爬虫類人シェイプシフト連発!

2013年12月6日金曜日
http://web.archive.org/web/20140111054122/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_6.html

雅子様と宮内庁は、何年間にも渡って、彼女の爬虫類人シェイプシフトを隠してきたが、この度、この方針を180度転換し、爬虫類神アヌンナキに授けられた爬虫類ボディーを誇りにし、爬虫類人シェイプシフトの神秘性を、彼等の奴隷そして食料である人間達に見せびらかす事にした。




ここまで綺麗に爬虫類人の目スリット(縦線目ん玉)が出現するのはめずらしい!




たくさんのイルミナティからの勲章を着け、イルミナティの日本のトップとして、堂々と式に出席する。

イルミナティのメンバー。イルミナティとは、日本の皇族も含む、世界の王族貴族の爬虫類人組織である。彼等の食料は人間だ。人間が食物連鎖のトップだ、なんて考えたら完全に間違っている。爬虫類人こそが、世界の食物連鎖のトップであり、彼等の好物は人間の肉と血なのだ。このパーティーの晩餐会では、人間の心臓と肝臓、もちろん生殖器などが振舞われたとの情報もある。ワイングラスには、誘拐された子供達から搾られたばかりのアドレナリン入りの血が注がれたという。

雅子様の指シェイプシフト動画。彼女の人差し指がなが~く伸びま~す!
Reptilian Princess Masako finger shapeshifting 雅子様 指シェイプシフト
https://youtu.be/2ao7vmAxIak

0 件のコメント:

コメントを投稿