2019年6月16日日曜日

精神科医学という爬虫類人メイトリックス 精神科医という名の殺し屋

2014年2月13日木曜日


毎年2兆円ものお金が注ぎ込まれているのに、何1つ精神病に関しての治療が見つからない。それはなぜか?それは、その巨大なお金で、精神病の治療を見つけているのではなく、ありもしない精神病を創り出しているのだ。そして、たくさんの人々が、そのインチキな精神病と診断されインチキ治療や精神薬という名のドラッグを飲んで彼等の脳をダメージしている。

正直な精神科医の何人かは語る。

「精神科医学はまったく科学にもとずいたものではなくデタラメな医学だ。精神病というものが脳の病気であり、脳内の化学物質のバランスが悪いと科学的に証明された事はまったくない。すべて詐欺だ。」

「精神医学界は、誰もが精神病を持っていると考えている。」

「精神病はどこから来たのか?それは精神科医の思考から来たのさ。彼の精神病の発想を論文に書き出版する。新しい精神病を発見しましたと…。」

「精神医学界ではオープンな秘密。それは、精神病は何一つ正しくなく、お金を請求できるものではないという事」

今では米国で1.7億人もの子供達でさえ精神病薬を飲ませられている。

精神医学の学会に出席した精神科医達にインタビューしてみた。

「精神病はあまり病気というものではない…」
「精神病をどうやって治すかは分かっていない…」
「何が原因で精神病があるのかは分かっていません…」

こんな状態でも、彼等は胸を張って精神科医をやっているんだ。彼等は人々の意に反して治療という名の拷問をしているんだ。彼等は精神科医達は、人々の精神を破壊している。何億というお金のために人々の精神そして脳味噌をダメージし人殺しをする人々。それが精神科医達だ。

米国では、すべての戦争の犠牲者を合わせた数以上の人々が、精神病院で殺されている。69兆ドルものお金が保険会社から精神科医達に支払われているのだ。

Psychiatry: An Industry of Death (FULL VERSION)
https://www.youtube.com/watch?v=gvdBSSUviys

0 件のコメント:

コメントを投稿