2019年6月13日木曜日

今日の嘘ニュース・アワー「嘘だったで賞」にノミネートされたニュース

2014年2月5日水曜日
http://web.archive.org/web/20141114174933/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7113.html

今日の嘘ニュース・アワーは、「嘘だったで賞」にいくつかのニュースがノミネートされています。

まず始めは「知人の息子10才を熱湯の入った浴槽に落とし死なせた」です。まあ、10才の元気な男の子の居る家族であれば分かりますが、10才の男の子をとっ捕まえて、狭い浴槽に無理やり入れるというのは、1人では不可能に近い事です。まあ、いかにも悪魔教フリーメーソンがやりそうな儀式拷問ではありますが…。どちらかと言えば、フリーメーソンのメンバーが書いたシナリオのニュースと言った方が正しいと思います。

大体にして、風呂のお湯は熱湯になるまで沸かせるわけ?あなたのお風呂は、熱湯にする事できます?「抱きかかえてたら、落としてしまった」って、10才の男の子はデカ過ぎて、抱きかかえるなんて年齢じゃないよね。それに、この男と10才の男の子の家族は、どんな関係にあるわけ?普通は、いくら知人でも、独身男に、大事な息子を預けないよね?まあ、嘘ニュースだから、そんな変テコリンなシナリオも成り立つわけです。


次は「韓国人兄弟 高級マンションばかりを狙い 連続窃盗」が「嘘だったで賞」にノミネートされています。「内閣府のゴムボート死」に続いての韓国関係ですが、ユダヤ日本政府は、よっぽど、言うことを聞かない韓国の朴大統領が憎たらしいんでしょうか?韓国人をターゲットに、韓国のイメージ・ダウン作戦第2弾といったところでしょうか。


「オートロックの方が鍵をかけていない部屋が多いと思った」って意味不明だと思いません?オートロックって、ドアを閉めたら自動的に鍵が掛かるシステムですよね?まあ、嘘ニュースに付き物の、つじつまが合わない馬鹿なシナリオってやつですかね。それだけ、シナリオ・ライター達の頭が悪いという事です。

次は「コタツの中で、カセットコンロに火をつけてコタツを暖めようとして、家を火事にした爺さん」のニュースに出演の爬虫類人の爺さんです。あまりにも、馬鹿げたシナリオに口も塞がりません。きっとこの家は、始めっから取り壊しが決まっていた古い家なんでしょう。それで、ニュースのシナリオを作ってワザと火事にした。そう、一種のデモリション。その証拠に、この家を火事にした爺さんには、なんの動揺も見えない。笑いを見せる余裕もあった。


この爺さんには「爬虫類人のシェイプシフトで賞」が授与されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿