2019年6月26日水曜日

京都市のクリーニング店主殺傷事件も捏造事件

2014年3月11日火曜日

京都府太秦に山本クリーニング店なんて無いじゃない。普通、商売しているんだったら電話番号検索で出てくるよね?それが、そんなお店存在しないという事になっているじゃないか。もう、これだけで捏造事件確定だね。

この人が山本クリーニング店経営で殺された山本芳弘さんだそうです。

お店の入り口の所には自転車が立てかけており、入り口のドアもお客さんが入りにくそうな窓サッシになっている。そして、お店の入り口の手前は草地の部分があり、いかにも偽物のお店の入り口という感じ。

どう見ても、お店の入り口の窓サッシの向こう側には、何にも無さそうだよね?普通、クリーニング店だったら、たくさんの洋服がぶら下がっているのが見えたりするじゃない?

ここでいきなり関係の無さそうな、韓国籍の犯人が登場!これで、この捏造事件は、現在関係がこじれている韓国に対する当て付けの政治的意味合いのある捏造事件と判明!つまり、日本政府としては、韓国または韓国人のイメージを悪くしたい。

この手の韓国または中国に対するイメージダウンを狙う政治的捏造ニュースはたくさんある。

嘘ニュース 緊急速報!内閣府の職員の不審
「確かに刺した。10年来の恨みがあった。」ときたら、
「殺すつもりだった。」と来るのが普通じゃないの?

どう見ても、商売をやっている雰囲気はしない。多分、空き家だ。山本クリーニング店の青い幕だけ、とりあえず付けたのだろう。有名な映画の撮影所のある太秦だから、その映画関係者も、この捏造事件映像に関わっているだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿