2019年8月5日月曜日

オバマ大統領 国防省ペンタゴンに軍隊の1.2兆ドル分もの弾薬を破棄するように命令した

2014年10月3日金曜日
http://web.archive.org/web/20141009024507/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/12.html

Obama’s Pentagon To Destroy $1Billion In Ammunition

オバマ大統領は戦争屋CIAの操っているマスコミに悪者扱いされているが、こういった情報は、CIAにコントロールされているマスコミからは出てこない。オバマ大統領は軍縮に力を注いでいるアンチ戦争屋なのだ。明らかに戦争屋のブッシュ政権とは違う。

この1.2兆円もの弾薬は、いまだに使える新品同様のものだ。それを破棄しろとオバマ大統領は米軍に命令したのだ。

米軍率いるペンタゴンは困惑しているに違いない。米軍に居る爬虫類人達は、このままオバマ大統領に軍縮されたら、おまんま喰うネタが無くなってしまうと心配している事だろう。爬虫類人達のカネズルが無くなり、戦争によって仕留めた人間の血を飲んだり、人肉を食べたりできなくなってしまう。爬虫類人達にとっては死活問題だ。

オバマ大統領による軍縮の波は、日本にも押し寄せている。最近、日本本土にある米軍基地の一部が日本に返還されたと1週間くらい前にニュースになっていた。そのニュースを探したが、なぜか見つからなかった。

ほとんどの日本の政治家と役人達は、米軍と爬虫類戦争屋によってポケットを潤している。今頃、彼等は焦っているに違いない。米国の戦争屋が衰退する事は、日本の戦争屋(日本政府そのもの)が衰退する事を意味しているからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿