2019年3月19日火曜日

スペインの列車脱線事故はCIAの遠隔操作によりスピードが時速190キロにもなりカーブを曲がり損ねたため!

2013年7月26日金曜日


これは完全に爬虫類人レプタリアン組織CIAの遠隔操作による事故ですね。制限速度が時速80キロの所を時速190キロでカーブを曲がり損ねたってありえないですよね。運転手だって死にたくないんだからさ。これは運転手の運転ミスではなく、故意に遠隔操作により、スピードが勝手に上がってしまったという事ですよ。このCIAによるテロで80人の方々がお亡くなりになったそうです。

最近、この手のCIAテロが多いですね。ちょっと前もフランスで同じ様な列車脱線事故がありましたよね?その上に、あのアシアナ航空の遠隔操作事故。毎日の様に報告される飛行機の不具合。イルミ爬虫類人レプタリアン達も、地球の支配権を失う前に、なるべく多くの人間を地球上で殺して楽しんでおこうという魂胆なのか?

この事件は、あの福知山線脱線事故を思い出させる。あの事故も、もちろんCIAの遠隔操作によるテロだったのだ。あるおばあさんが、あの事故が起きる1つ前の駅で「あんた、この列車に乗ったら事故で死ぬよ」と言っていたという。つまり、東日本大震災の様に、多くのフリーメーソンまたは創価学会などに属するカルトの人々が、あの事故が起きるのを前もって知っていた、という事だ。早く、こういった情報をリークする勇気のある人々が出てくる事を期待する。そして、そのテロを命令した爬虫類人レプタリアン達は監獄にぶち込まれるべきである。

0 件のコメント:

コメントを投稿