2019年5月8日水曜日

台風27号と28号はM7.2地震が起きた同じ場所で地震と同時に合体した!福島原発狙い!

2013年10月28日月曜日
http://web.archive.org/web/20140316000709/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/2728m72.html

人工異常気象研究の元祖Dutchsinseが、台風27号と28号は、福島沖で発生したM7.2地震とほぼ同じ場所で合体し、しかも、M7.2地震が発生したと同時に合体した、という事を発表した。
こんな偶然の一致があるものでしょうか?ないでしょ!そう、この台風27号と28号とM7.2の地震は、同時に福島原発を破壊するために人工的に作られた自然災害兵器だったのだ。台風27号と28号の合体とM7.2の地震が同じ時間にシンクロナイズされて、福島原発脇で起きる。こんな確立はまったくないと言っていいだろう。
それにしても、これだけの災害兵器を使われても、福島原発にはあまり影響は出なかったという事は、本当に光の銀河連邦に守られているとしか考えられないよね。「神様(または宇宙人様)守って頂きありがとうございます」の一言伝えておいた方がいいよ。
英語だが、以下がDutchsinseによる説明。

10/25/2013 — 7.2M earthquake directly underneath Typhoon Lekima + Tropical Storm Francisco
http://web.archive.org/web/20140318095200/http://sincedutch.wordpress.com/2013/10/25/10252013-7-2m-earthquake-directly-underneath-typhoon-lekima-tropical-storm-francisco/

10/25/2013 -- Japan 7.2M Earthquake beneath Typhoon Lekima + T.S. Francisco
https://youtu.be/M_ZQbERLUAg

下の図で、台風27号と28号が、福島の脇で合体しているのが分かる。

上の地図の場所がM7.2の地震が起きた場所。そこで台風27号と28号が合体したのだ。しかも同時刻に!丁度、福島原発の東海上だ。再び、人工津波地震でも狙っていたのかな?2つの台風とM7.2の人工津波地震だったらワン・ツー・スリーパンチになっちゃうところだったね。

台風27号はマイクロ波パルスによって発生!HAARP台風と確定!

0 件のコメント:

コメントを投稿