2019年5月8日水曜日

天皇は2つの台風と7.2M地震で福島原発を破壊するイルミの計画を知っていて熊本に避難していた

2013年10月29日火曜日


2つの台風と7.2M大地震が福島原発の脇で同時に起きた時に、天皇は東京から脱出して熊本に行っていた。なんてグッドタイミングなんでしょう!


インターネットでは、天皇が東京から移動する度に、人工地震や人工災害が起きるのではと囁かれている。天皇がイルミナティの日本のトップのであり、イルミナティ300人委員会のメンバーである事から、日本でのすべての人工地震と人工災害の計画を把握している。

そのために、日本の陰謀論者達は、天皇が東京から移動する度に「大地震が起きるぞ~!」とか「台風で殺されるぞ~!」とか叫んでいるわけである。そう、天皇が東京から移動する時、それは「あなたが殺されるかもしれない時」なのである。

今回の熊本での天皇御一行様旅行も、2つの台風と7.2Mの大地震が福島原発わきで同時に起きたグッドタイミングで行っている。そう、天皇は2つの台風と7.2M地震で福島原発を破壊するイルミの計画を、もちろんご存知で熊本に旅行という名目で避難したわけである。 調べれば、311人工地震の時もどっかに避難していたに違いない。そうでなければ、皇居地下にある爬虫類人秘密地下基地に避難していたはずだ。

天皇は「国民第一」などとたわごとを言っているが、実は、イルミナティ300人委員会のメンバーであり、イルミナティの日本沈没計画の日本での司令官なのである。日本が沈没したら、きっと、彼等ドラコニアンの来たホームプラネットのアルファ・ドラコニスにでも帰る予定なのだろう。

そう言えば、このドラコニアンの写真、天皇にちょっと似ているかもしれない。

ドラコ・スターシステム

0 件のコメント:

コメントを投稿