2019年4月4日木曜日

CIA脚本演出 宗教プロパガンダ「牧師が呼ばれ、悲しみの対面を・・・そのとき奇跡が!」

2013年8月24日土曜日
http://web.archive.org/web/20140716105435/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/cia_24.html

CIA脚本演出 宗教プロパガンダ「牧師が呼ばれ、悲しみの対面を・・・そのとき奇跡が!」の始まり始まり…。拍手パチパチパチパチ…。

3人のビッグな子供がいるお父さんは、ある朝呼吸をしていなかった。もちろんその理由はない。怪我をしているわけでもなく、病気を患っているわけでもない。嘘全開のストーリーだ!

ここで医者に扮したイカサマ男登場!

宗教プロパガンダらしく教会で話を聞く

うわ~!やっぱり爬虫類人の家族だった!目の縦線スリット。わざとらしく十字架ペンダントを着けた息子。こんなにデカイ息子と娘がいるのに、お父さん若すぎないか?まあ、20歳前後で子供を生み始めていれば40ちょっと過ぎかもしれないが。
爬虫類女のお母さんのシェイプシフトが恐過ぎ!


急に黒いラインが伸びてきた!

懸命に蘇生ではなく「懸命に宗教プロパガンダ」

ここで、日本のイカサマ大学の詐欺師の登場。大体にして、医科大という所は、製薬会社の医者という名前のセールスマンを育てる所で、猛毒予防接種の仕方や、抗がん剤という名のマスタードガス(ナチスの使った毒ガス兵器)をどの様に静脈に流し込むかという事を教えている所である。

結論から言えば、イルミ爬虫類人達は、今、必死になって、宗教というマインドコントロールで人間たちを支配しようとしている。上のビデオを見てみれば、誰が宗教を広げているか分かる。そう、悪魔の爬虫類人達だ。この様な嘘の奇跡のプロパガンダニュースを世界中に流し、なんとか人間達を教会へ誘い込み、マインドコントロールにより支配しようとしているのだ。人間達が教会へ集まれば、寄付という金が集められるし、教会に集まった人間達をタダでボランティアという名目でコキ使える。月曜から金曜までは、会社で人間達をコキ使い、週末には教会主導のボランティアでコキ使う。これが彼らの狙いだ。

ひとつひとつ米国のCNNなどが垂れ流す嘘ニュースを見てみると、必ずっていいぐらい、宗教色が織り交ぜられている。インサイダーテロの時も、教会、十字架の写真など。山火事の時も、十字架、マリア像など。必ず宗教アイテムを混ぜてニュースを流しているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿