2019年5月9日木曜日

私は前法王ラツィンガーが悪魔儀式で女の子を殺すのを見た!

2013年10月31日木曜日
http://web.archive.org/web/20140314160308/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_3210.html

そう言えば、この帽子、ユダヤの帽子に似てますね。やっぱり悪魔教というのは、ユダヤが原点という事ですね。

I saw Joseph Ratzinger murder a little girl at a French chateau in the fall of 1987
http://tapnewswire.com/2013/10/i-saw-joseph-ratzinger-murder-little/

I saw Joseph Ratzinger murder a little girl”: Eyewitness to a 1987 ritual sacrifice confirms account of Toos Nijenhuis of Holland

http://itccs.org/

「私は前法王ラツィンガーが悪魔儀式で女の子を殺すのを見た!」
1987年に行われた生贄の儀式のオランダに住む女性証言者

International Tribunal into Crimes of Church and State (ITCCS) 、教会と国家の犯罪に関する国際法廷、国際裁判所は、イタリアの警察に協力を働きかけ、バチカン内の犯罪者の摘発に力を入れている。この合意は前法王ラツィンガーが悪魔儀式で女の子を殺すのを見たという証言者が現れた事により成立した。

「私は1987年の秋にフランスのお城でジョセフ・ラツィンガーが小さな女の子を殺したのを見た。」と証言した。証言者は悪魔儀式の拷問、そして殺人の常連メンバーだった。

「それは醜く酷かった。これは、たった1回起きたわけではない。ラツィンガーは大体いつも拷問役そして殺し役だった。ラツィンガーとオランダの司教Alfrink、そしてオランダ王室のビルダーバーガーの創始者ベルンハルト王子が子供達を拷問し殺した主要メンバーだった。

ラツィンガーは2月に法王を首になってから、ブリュッセルの国際裁判所で、人類に対する犯罪という罪で有罪になった。

バチカン悪魔組織のカトリック教の長年に渡る子供拷問&殺人の3人の主役

前法王ジョセフ・ラツィンガー

オランダの司教Alfrink

オランダ王室のビルダーバーガーの創始者ベルンハルト王子

皮膚と目がモロ爬虫類人にシェイプシフトしていますね。歯もシャープな牙があり、ドラキュラの様に人間から血が吸えそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿