2019年5月10日金曜日

ロシア政府は悪魔の祭典ハロウィーンを禁止した

2013年11月2日土曜日


Halloween banned
ロシア政府は爬虫類人のお祭りハロウィーンを禁止した。ハロウィーンは、爬虫類人達がキャンディを餌に、人間の子供達を誘拐し食べるという習慣をお祭りにしたものだ。実際に、ハロウィーンの日に、たくさんの子供達が行方不明になるという統計が出ている。子供達だけでキャンディを貰いに行かせるのは大変危険だ。うちはハロウィーンなんかは関係なく生活している。別にハロウィーンだからといって、たくさんのキャンディを子供達に買うという事もしない。虫歯になるしね。うちはキャンディを買うとしたら、風邪などをひいている時に、合成着色料がついていないハッカ入りキャンディぐらいかな。

ロシア政府が爬虫類人のお祭りのハロウィーンを禁止したのは、すばらしいと思うね。ロシア政府は、ハロウィーンの日に、たくさんの子供達が、キャンディを持っている爬虫類人達に誘拐されるって知っているんだよね。日本なんかは、逆に最近、ハロウィーン祭りの熱が盛り上がっちゃっているんじゃないの。ニュースで見たよ。それだけ、西洋の爬虫類人達が、日本に押し寄せているという事だね。日本で外国人を見たら、きっと爬虫類人達がほとんどだよ。気をつけた方がいいよ。彼らは性病なんか持っている確率も高いしね。最悪の場合には、レイプされた後に食べられちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿