2019年5月10日金曜日

爬虫類人の敵 山本太郎を辞めさせようとする爬虫類人議員達

2013年11月2日土曜日


ヘイ、天皇!あんたの天皇財閥の三菱が世界中に、世界の癌の原発を建設するそうじゃないか。山本太郎が「そんな事をするんじゃない!」と直訴したのが、そんなに気に食わないのかい?あんたは冷血非道のドラコニアンだから、あんたが権力を失う前に、世界中に原発を建設して、そして福島原発のようにワザと爆破して、世界中の人々を殺したいんだろう?人間の姿をしているだけで、本当は、欧米の王族貴族達と一緒に、誘拐してきたばかりの採れ立ての子供の肉や内臓を食べ、子供の血を飲んでいるのさ。トカゲの女王のエリザベスみたいに、おべべだけは何百万円もするものを着て、冠や宝石などを身に着けて、でも、やっている事は爬虫類人の人食い人種なのさ。


赤い矢印の女。こいつも爬虫類人だね。宮内庁で権力を持っている爬虫類女だ。人間じゃないよ。目を見てみなよ。死んだ魚の目みたいな感情の無い目をしているよ。皇居には、人間の目には見えないけど、アルファ・ドラコニスからのドラコニアンのUFOが行ったり来たりしているはずだ。皇居付近でのUFOの目撃は多い。

そして、人間家畜のゴイム山本太郎を何としてでも辞めさせたいという爬虫類人議員の面々。

まずは、石破の愛人?の野田聖子の爬虫類人の目から。女悪党というイメージがピッタリ!猛毒予防接種を推進し、数多くの子供達を殺そうと企む殺人鬼!



辞めてもらいたいのはあんた達だよ!

あんたみたいな奴に怒りを感じるよ!

FNNに台本を読まされている爬虫類人のおばちゃん

安藤アナウンサーのヘビの口



皇室の政治利用なんて、しょっちゅうしているじゃない。アルゼンチンのオリンピック選考委員会の時も、わざわざブエノスアイレスまで引っ張り出してスピーチさせて。2~3ヶ月前も、政治的な理由で、アフリカの首脳が日本に集まって会議の時も、天皇がパーティに呼ばれて。その時、天皇自身が「この政治的会議がうまくいくように、アフリカ各国の事を徹夜で勉強しました。」と言っていたではないか。山本太郎が手紙を渡したぐらいで騒ぐなんて、山本太郎バッシングという事が丸見えだよ。

天皇の政治的利用は絶対駄目というならば、国会から天皇の椅子を取り除き、絶対に天皇を国会に呼ぶな!

0 件のコメント:

コメントを投稿