2019年5月13日月曜日

フリーメーソンに所属する天皇陛下の拝む神は悪魔

2013年11月7日木曜日

御手洗前経団連会長らに旭日大綬章 秋の叙勲(13/11/06)




天皇の身に着けている金のアクセサリーは、悪魔のフリーメーソンの装飾具だ。多少、デザインが違うが、以下の写真を見れば、天皇の身に着けている金のアクセサリーは、フリーメーソンメンバーの物と同じものだ。




さあ、これで天皇は悪魔の使いだとお分かり頂けたでしょうか?この叙勲式から、なにか日本の伝統が見えるでしょうか?天皇の着る200万円相当のスーツから日本の伝統が感じられるでしょうか?ここで見ることができるのは、イルミナティのスーツを着て、フリーメーソンの金のアクセサリーを着けている天皇という名の悪魔だ。明治維新から天皇家をハイジャックした天皇家ハイジャッカー爬虫類人男だ!

宮内庁の長官が山本太郎の手紙を持っていて、不適切な手紙なので天皇に渡さないとニュースになっているが、実際には天皇自身が、山本太郎の手紙には興味がないという事だ。もし天皇が山本太郎の手紙に興味があるのなら、天皇自身が宮内庁の長官に手紙を渡してくれと頼むだろう。

まるで、天皇には権限がなく宮内庁が取り仕切っている様にニュースで取り扱われているが、天皇が権限のない様な振りをしているだけだ。しかし、天皇は世界王族貴族の組織のイルミナティのトップの300人委員会のメインメンバーなのだ。イルミナティのニューワールド・オーダーの決定は、日本では天皇によって指示される事になっている。昭和天皇も第二次世界大戦をする事を、欧米の王族貴族を訪れた時に聞き、原子爆弾が日本に落とせる様に協力した。しかし、敗戦になると、まるで彼には何の権限もなかった様な振りをして、まるで被害者の様な振りをした。この様に、天皇と皇族という爬虫類人達はズルがしこい奴等なのだ。天皇があなた達の事を心配してくれるなんていうイルージョンは爬虫類人の作り出したメイトリックスであり、それに騙されてはいけない。

昭和天皇を含む第二次世界大戦の戦犯達。皆、イルミナティ=世界の王族貴族の爬虫類人達だ!何百万人もの人々を虐殺し、世界中から戦争という名の強盗殺人してきた冷血非道のレプタリアン達だ。
見てみな!誰に天皇が叙勲しているか?この天皇から勲章を貰っている奴等も、皆、悪魔の爬虫類人達だ。

キャノンの会長兼社長のお手洗いさんだと!あまりにもフザケ過ぎている!

CIAの嘘を垂れ流し、馬鹿な国民を洗脳したフジサンケイグループの日枝代表だと!この日枝という名前、どこかの神社の名前でもあるのではないのか?結局は、天皇の血の繋がりのある親戚という事だろう。

ジョージ・ブッシュに任命されて、日本でさんざん悪さをした前駐日大使のトーマス・シファー。もちろん311人工津波大地震にも絡んでいる悪党だ!

これでも、まだ「天皇バンザーイ!」とやりたい人は勝手にしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿