2013年11月12日火曜日
インテリキャスト・レーダーのアップ・トゥー・デイトな衛星写真
上の写真では、1つ目は八戸から、2つ目は十和田湖付近から巨大な煙が上がっている。米国でも、爬虫類人の秘密地下基地が攻撃された時には、巨大な煙が地下から湧き上がってきた。カルフォルニアのモハビ砂漠にあるピスガ火山の辺りやシェラネバダ山脈、ネバダ州の砂漠地帯で巨大な煙が地下から湧き上がっているのを何回か目撃されている。専門家の話によると、米軍の秘密地下基地からの黒煙だと言う。
Dutchsinseが、この地下からの巨大な黒煙を指摘し始めた時に、何回か、彼は暗殺されかけた事もある。彼のサイトにも、たくさんの脅しが来た。
下の写真は長野県の秋葉街道地蔵峠あたりから煙りが上がっている様だ。きっとこの辺にも爬虫類人秘密地下基地があるのだろう。
下の写真も不思議な写真だ。御岳山の北に、まっすぐな白い線と黒い線が平行してある。ケムトレイルじゃ、こんなにくっきりと影が映らないだろう。これは雲に化けたハマッキー(葉巻型UFO)だろうか?
グーグルマップで見れば、この2つのラインはこんな感じ。(ちっとうまく線が引けなかったので残念だが、この2つのラインは平行線)
北海道の亀田半島恵山岬の写真もおもしろい。
何かピンク色に光っているのが見える。
0 件のコメント:
コメントを投稿