http://web.archive.org/web/20141202011853/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_71.html
イルミナティの子供の生贄!2012年6月21日!
https://youtu.be/PQKKAOgeEw8
米国児童保護サービス(CPS)は、確かに子供達を家族から拉致し、人喰い人種の爬虫類人レプタリアン達に食料として差し出しています。
日本では児童相談所が、2000年の法律改正で米国化し、米国CPSと同様に、子供達を家族から拉致できる権利を得ました。それから、なんと4万人の子供達が児童相談所に拉致され、爬虫類人達に食べられたり、性奴隷になっているそうです。児童相談所は、難癖をつけて、あなたから子供達を拉致します。彼等に拉致されたら、もう二度と、あなたの子供達には会えないそうです。そう、あなたの子供達が、どの様に暮らしているのか?いまだに生きているのか?でさえも知ることができない仕組みになっています。
爬虫類人達は人口の1割から2割程度居ますから、かなりの数の子供達を誘拐して食べています。爬虫類人達の本丸である皇居や国会議事堂の地下には、殺された子供達の肉を吊るすミートハンガーがあり、たくさんの人肉が吊るされています。
人間が食物連鎖のトップに君臨するなんて思ったら大間違いです。人間を食べる爬虫類人達こそが、食物連鎖のトップに君臨するアニマルなのだ。
児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている
0 件のコメント:
コメントを投稿