2019年5月9日木曜日

レプタリアンのポリス 20歳の女の子に手錠をしたままスタンガンを発射し殺す

2013年10月31日木曜日

Cop Tasers handcuffed girl in back, now braindead
https://youtu.be/jztAwoU_aJo

私は、このビデオを見てとても怒り心頭した。たった20歳のきしゃな女の子に手錠をかけた上にスタンガンを発射し殺す。彼女はポリスのスタンガンにより体が麻痺し、路上に頭から倒れ、手錠をかけられたままだったので手で体を支えることもできず、頭を損傷した。そして植物状態になってしまい、事実上の死んだ状態になってしまった。

なぜ、彼女がポリスに捕まったのか?このポリスは市や町のポリスではない。フロリダ州で雇われている州のポリスであり、主にハイウェイでの交通面での取り締まりをしている。そう、彼女は何がしかの運転ミスを犯しただけなのだ。彼女は怖かったのだろう。手錠までかけられて、思わず逃げ出したくなったのだろう。そこを後ろから、この図体のデカイ無神経なポリスにスタンガンを発射され殺されたのだ。

怒り心頭した私は、このポリス(Daniel Cole)の電話番号を見つけ出し、彼自身の留守電に怒りのメッセージを残した。家の近くの警察署だ。いまだに平気な顔をしてポリスとして働いているのだ。信じられない。

誰が、この危険なポリスをキープしているのか?なぜ首にしないのか?今度は、レプタリアンとして名高いフロリダ州知事のリック・スコットに電話してみた。彼のオフィスの女性が電話に出て、この事件について「なぜ、いまだに、この危険なポリスを雇っているのか?こんなポリスがいること事態、この近辺が危険にさらされているという事だ」と告げた。すると、その女性が「それは、このオフィスには関係のない事だ」と言い始めた。それで「じゃあ、誰が、こんな危険なポリスを野放しにしているんですか?誰の責任ですか?」とぶちかましてやった。そしたらやっと「じゃあ、州知事にあなたの名前で文句いいますか?」と言ってきたので「はい、文句言いたいです。」と私の名前を告げた。まあ、このレプタリアンの州知事が、この件について、何のアクションも取らないのは分かっているが、文句言っとくだけでも多少の効果はあるのでは?と考えている。

考えてみれば、今は人事と思っている事も、明日の我が身、または、いつ、この危険なポリスに家の息子達が危害を加えられるとも分からない。危険だと思う事は、自分のできる限り文句を言っておいたほうがいい。本当は、このフロリダ州のポリス組織の本部にも、文句が言いたかったが、彼らの電話番号が見つからないのだ。そう、このポリスという組織は暴力団と同じ。彼らは悪い事をしているから、電話番号を載せると永遠に電話が鳴り止まない。だから隠しているのだ。汚い奴等だ。

私自身は、どんな事があろうとも、ポリスを呼ばない事にした。ドロボーよりもポリスの方が暴力的で怖いのだ。たくさんの人々が家庭内暴力などでポリスを呼ぶが、その事が、かえってトラブルになってしまい、家族の誰かがポリスに殺されるなどという悲劇が生まれるのだ。

テキサス州ダラス市ポリス 無防備な精神障害者を4発撃って殺す
Dallas police shoot mentally ill man
https://youtu.be/iKqTzYDUYhE

爬虫類人レプタリアンとして有名なフロリダ州知事のリック・スコット
F W Rick Scott Reptilian Tongue.flv
https://youtu.be/h57NQZPEi6g

0 件のコメント:

コメントを投稿