2019年9月5日木曜日

雅子様 浩宮が浮気をしないように見張る そしてシェイプシフト!

2015年1月22日木曜日
http://web.archive.org/web/20150125230442/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_86.html

雅子さま 皇太子さまと6年ぶりに公務で美術展(15/01/20)
https://youtu.be/iRBxwjhpE8I

久々、お二人で美術館に行かれて美術品を鑑賞なされた?

違いますよ!雅子は、浩宮が浮気をしないように見張りをするために、一緒について来ただけ。というのは、宮内庁内でも、浩宮が、あの美術館の若い女にぞっこんで、頻繁にその美術館に出入りしているとの噂が立っているからだ。それで、一体どんな女なのかチェックしに来たのだ。

浩宮の左隣に立っているのが、彼のお気に入りの女性。最近は週に一度のペースで、この美術館に通っているらしい。

絵画よりも女が気になる雅子。

「あんた、私が何も知らないとでも思っているの?」と浩宮にガンをつける雅子。

「やべー!」と焦りまくり、目が爬虫類人の縦線にシェイプシフトしてしまった浩宮。

奥さんと彼女に挟まれ、緊張しながら目が縦線になる浩宮。

嫉妬のあまり、目がシェイプシフトしてしまった雅子。

0 件のコメント:

コメントを投稿