2019年9月3日火曜日

爬虫類組織 花王 レプティリアン久本雅美を起用 美容メイトリックス

2015年1月16日金曜日
http://web.archive.org/web/20150120032014/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_12.html

読者の方からの情報提供

上のビデオの0:11から爬虫類人の縦線目ん玉が顕著になる

いかにも人工的な作り物という映像ですが、本物とは雲泥の差がありますね。でも人工的な映像にした割には、爬虫類人の縦線目ん玉は消せなかった様です。その点、マヌケですね。

歯がすごいですね。長いシャープな歯並びというのは爬虫類人の特徴です。やはり人間を生きたまま食べる人種ですから当然ですね。

爬虫類人達の中には、彼女の様に歯茎が目立つ人達が多いですね。歯茎というよりも、歯筋肉という感じで、人間の生肉を皮膚ごとガブリっといける様にできているんです。

爬虫類人肌になり、首の筋が目立っていますが、これは爬虫類人達は首の骨が人間の骨と比べて細くできているので、何本かの首筋で頭を支えている。
はやし浩司先生のビデオから拝借

0 件のコメント:

コメントを投稿