2019年9月6日金曜日

外国人の写真を見せて「湯川遥菜です!」ってふざけ過ぎてる!

2015年1月25日日曜日


外国人の写真を見せて「湯川です!」ってふざけ過ぎてる!

どう見ても湯川には似ていない。逆立ちして見ても湯川には見えない。

全然、湯川に似てませんよね?日本人にでさえ見えない!

顔も外国人の顔だが、転がっている体も外国人という感じでデカイ!日本人の体ではない事は確かだ。

イスラム国やイスラエルの爬虫類外人からしたら、この写真の男、湯川に少し似ていると考えたのだろうか?この男、どちらかと言ったら、太ったユダヤ人という感じに見える。

日本政府「信憑性が高い」って、ジョーダンも休み休み言ってよ!

レプティリアン in 日本政府 撲滅運動にご協力を!

日本政府に「ふざけるんじゃない!」と、ひとこと言ってやって!

画像の「信憑性高いと言わざるを得ない」 安倍総理(15/01/25)
https://youtu.be/WyClqZ5COYU

0 件のコメント:

コメントを投稿