2019年9月1日日曜日

レプティリアン有名人 読者の方々から寄せられた情報

2015年1月9日金曜日
http://web.archive.org/web/20150112055259/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_9.html

最近、読者の方々から爬虫類人レプティリアンを見つけたという情報がとても増えてます。とても良いトレンドですね。これからも、どんどん爬虫類人の目撃情報、お待ちしております。

本田圭佑の目、すごいですね。100%人間では無い事を保障します。スポーツ選手のほとんどが爬虫類人達と言っていいです。レプティリアン達は、筋肉の付き方が人間とは違う様です。

岡田将生のおでこシェイプシフト。爬虫類人達は、オデコに筋が出る事もあります。尖った耳というのも爬虫類人の特徴ですね。彼の皮膚全体も、緑色っぽい暗めの皮膚の色にカラーシフトしていますよね。

次は小島聖だそうです。やはり派手なオデコの筋がありますよね。興奮したりすると浮いて出てきます。

マツコ・デラックスの縦目。人肉から揚げでも豪快に食べているんでしょうか?目に縦線が入っています。彼女の目に、あるはずの白目の部分が見当たりませんね。目全体が黒目になる事も爬虫類人達の間では不思議な事ではありません。彼女の様に、やたらと図体がデカイのは、人肉を食べているからですね。人肉は結構、高カロリーだそうです。爬虫類人達で、彼女の様に図体がデカイのは大勢いますね。「図体がデカイのを見たら爬虫類人だと思え」と言っても過言ではないです。

創価学会に暗殺された藤圭子だそうです。ところで創価学会のトップは天皇陛下って知ってました?

次は相武紗季だそうです。くっきりと爬虫類人の縦線目ん玉ですね。

高橋大輔ですが、目に瞬膜(赤い矢印)が見えますね。そして青い矢印のところが爬虫類人のウロコ。黒い矢印のところが縦線目ん玉。そう言えば、左目が緑色にカラーシフトしていますよね。爬虫類人達の目は、時々、緑色に変わる事も、しばしばあるそうです。

爬虫類人達の瞬膜の実例

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜


こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

広末涼子の縦線目ん玉

テルマエ・ロマエで目の色が水色にカラーシフトした上戸彩の目

絢香の目シェイプシフトだそうです。私自身は、最近の若いタレントは、誰も知らないので、読者の方々から情報頂けるとありがたいです。

又吉の爬虫類人の目。縦線が目に入る時に、多くの爬虫類人達の目の色もグレー的なブルー色に変わる時が多いですね。

読者の皆様、お写真、ありがとうございました。これからも、爬虫類人情報お待ちしております。知り合いの爬虫類人、町で出会った爬虫類人、医療関係の爬虫類人、警察や役所で見かけた爬虫類人、会社でのいじわるな爬虫類人達などの体験談をお待ちしております。特に、爬虫類人達からの嫌がらせや、意地悪を受けたりした体験談なども、どしどしコメント欄までお知らせください。

3 件のコメント:

  1. あれ!更新されている!お元気でしたか?!!懐かしい~

    返信削除
  2. あ、違うか、魚拓?!

    返信削除
  3. 一枚目の画像加工だけどな

    返信削除