2019年4月17日水曜日

ユダヤから日本の皆さんへの「お.も.て.な.し」人工台風18(悪魔の666)号 洪水の嵐作戦!

2013年9月17日火曜日

この台風18号は、明らかに人工台風ですね。上の図を見ると、南から台風が九州の東まで達した時に、台風の進行通路が急に変更され、北西に進行していた台風を、90度方向転換させ、北東に向かわせ、近畿から日本に上陸させ、日本沿いに進むようにコントロールされた。台風18号は、九州の東海上にたどり着いた時には、あまり勢いはなかったが、HAARP で日本海を暖めて、その暖かい湿った空気をエネルギー源に台風に送り込み、近畿に上陸させた。



どのように、この台風18号が作られコントロールされたか?それは、HAARPであり、ケムトレイルであり、あなたのお近くにある東京スカイツリーを含む電波塔です。日本は米軍の植民地なので、おそらく米軍グアム基地も関係しているでしょう。グアム基地、在日米軍、そして米軍付属の自衛隊のレーダーもフル回転だったでしょう。

気象庁も、もちろんグルです。ユダヤに言われた通りに嘘を発表して国民を欺いています。お父様が気象庁に勤めている娘さんが「気象庁は人工地震と人工台風を作っているっていう事は、内緒にしていなくてはならない」などと語っており、その娘さんは「アア…また、やっちまったよ!」と話しているそうです。

人工津波地震や人工竜巻、人工台風で町を破壊することは、重要な国策であり、建設産業を活性化することに役立っているそうです。また、古くて汚いゴミゴミとした建物をぶち壊し、ユダヤ好みの町バビロン建設にも必須アイテムだそうです。でも、今回の台風は威力もいまいち上がらす、ユダヤにとったら期待はずれだったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿