2019年4月27日土曜日

Gさんを救った村田奈津恵さんに安倍総理大臣から感謝状?

2013年10月8日火曜日
http://web.archive.org/web/20140314131223/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_2622.html

え~!?菅官房長官が直々に村田奈津恵さんの葬式に安倍総理大臣の感謝状を届けに行った!?
でも、安倍総理大臣の感謝状を読み上げている人は、制服を着て白い手袋をはめたハイヤー運転手みたいな人。
感謝状の最後にある名前をみると、三文字の名前が書いてある。安倍総理大臣だったら安倍晋三だから四文字になるよね?
どう見ても、安倍晋三って書いてないよね?
笑う弔問客
まあ、結論から言えば、この事件も、村田奈津恵という架空の女性の名前を使った、でっち上げ話という事だ。つまり、村田奈津恵さんも存在しないし、踏切で救われたGさんも存在しなかったという事だ。安倍総理大臣の感謝状と言いながら、上のビデオに写っていた感謝状には安倍総理大臣の名前でなく、別人の名前が書いてあったのが、捏造事件の証拠だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿