2019年4月16日火曜日

2020東京オリンピックは明治維新そして第二次世界大戦以上に日本を改革するイベントとして行われる

2013年9月14日土曜日


「五輪担当大臣」に下村文部科学大臣を任命(13/09/13)
http://www.youtube.com/watch?v=YVbWVgNY7iQ&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

奴等は本気だ。この2020東京オリンピックは明治維新そして第二次世界大戦以上に、日本にビッグインパクトを与えるイベントとして扱われるそうだ。オリンピックだけでは終わらないオリンピック、それが2020東京オリンピックだ。2020東京オリンピックを利用し、ますますこの日本をユダヤの国に変えていくという事だ。そう、ユダヤに対して「お....し」をするというのだ。

最近、ニュースでも、国際化…国際化…とうるさいが、この国際化とはユダヤ化のことだ。そう、自分の赤ちゃんの肉でも食い、血を飲む人種の人々が、この国に大挙して来ているのだ。ほかの国々では、プーチンやらオバマやらの反ユダヤの体制が増え、住みにくくなった悪魔達が国を追われて日本に大挙してきているのだ。まわりを見渡してみな。たくさんいるでしょ。外国人らが。ただの外国人じゃないよ。爬虫類人レプタリアン達だ。

彼らが、2020東京オリンピックを機会に、日本を支配すると言っているのだ。毎日、子供たちの肉を食卓で食べている、あのビル・ゲイツも、同じく爬虫類人で人肉食いの天皇家の別荘がある那須あたりに、豪邸プラス秘密地下基地を建設しているとの情報もある。他の国々が爬虫類人達を追放する流れのなか、日本だけが、人肉食いで人間の血を飲む爬虫類バンパイア達を歓迎しているのだ。

2020東京オリンピックの前に、彼らが何をしたいか分かるか?日本人の虐殺だ!日本はなんたって人口密度が高すぎる。海外の爬虫類人達からしたら、これほど住みにくい国はないだろう。彼らは、広い場所を独り占めするのが好きだ。いままで地球上の広大な敷地を独り占めしてきた奴らだ。あまりにも多くの人間達は、いくら彼らの食料と奴隷とはいえ、彼らには目の上のたんこぶだ。そして、日本はゴミゴミし過ぎている。ユダヤとしては、日本中に人工大地震を起こして、最低でも3割の日本人を虐殺し、汚いゴミゴミとした建物をぶち壊したい。そう、彼らは何回でも人工津波地震を仕掛けてくるだろう。しかも、日本政府の協力を得て。

そう、2020東京オリンピックというのは、日本のユダヤ支配の究極を目指すものなのである。人工大地震や、その他の日本政府による日本人への毒盛りなどでの人口の大幅削減、そして人工津波地震による、日本中にある古い汚い建物のディモリションの後、彼らの好みの都市バビロンを建設する。人口密度の低い閑散とした都市、そして広々とした道、そう、まるで北朝鮮の様な感じだ。人間は彼らの家畜だから、奴隷の分と食料の分だけ生かしておけばいいのだ。それに反対する人間家畜どもは、北朝鮮の様に、安倍晋三の6つの全力のお約束に入っているFEMAという名の強制収容所に集められ、処刑されるであろう。

ちょっと、怖い話になったが、これが爬虫類人レプタリアン達の2020東京オリンピックに関するプランだ。浮かれて喜んでいる場合ではない。喜んでいるのは、日本人の皮を被った爬虫類人達だけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿