2019年4月18日木曜日

イルミ爬虫類人UFO 赤城山中のバンガローに居たチームロケットさん達を竜巻で狙う!

2013年9月19日木曜日
http://web.archive.org/web/20140724053815/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/ufo_19.html

赤城山UFOキャンプは竜巻で狙われた

赤城山って怪しい山だ。爬虫類人の秘密地下基地が必ずあるはずだ。なんか人工的なピラミッド山って感じもするしね。関東に近いのに、意外と観光化されてなく、旅館やホテルも少ない。山の頂上に、爬虫類人基地の特徴の、巨大なアンテナ施設がある。

ロケットさんの言うとおり、イルミ爬虫類人UFOと光の銀河連邦の戦いが、その嵐の時にあったのは間違いない。私の住むフロリダ州のクリアウォーターでも、最近の雷の音が、昔の雷の音と全然違う。昔の音はピカッとしたらゴロゴロ...ゴロゴロ…ドーンという感じだったが、最近の雷は、ドーン…ドーン…ボンボンボーン…ドーンという感じで、なんか戦争の爆撃の音に近い感じだ。うちの子供達も「良い宇宙人達と悪い宇宙人達が戦っているんだね」などと言っている。

あと、光の銀河連邦のUFOは、雷雲の形をしてピカピカしている時もある。雷特有のゴロゴロとした音は、まったくしない。ちょうど3年前くらいだったか、その雷雲UFOが家の近くに来たときに、たくさんのモヤのようなものが立ち込め、何千ものスピリットまたは霊体が漂っている感じだった。そして、3つの直径30センチくらいのオーブが5メーターくらいの高さを飛んでいった。写真やビデオがないので、御覧頂けないのが残念だ。

光の銀河連邦とイルミ爬虫類人達との戦いも、一筋縄では行かなかったようだ。311人工津波地震の後ぐらいに、サルーサがテレパシー交信で「奴らにやられたー!」と言いイライラしているようだった時もある。そう、危ない場面も何回かあったみたいだ。

イルミ爬虫類人の三角形のUFOも至近距離で見た。ウォルマートに買い物にいった時に、うちの長男がUFOが空に見えるというのだ。その時は私には見えなかったが、車で家に戻る途中、US19という国道沿いのガソリンスタンドのちょうど真上に、その三角形のUFOが浮かんでいた。離れた所から見たら、幅の広い飛行機の様にも見えた。私達の車がちょうど、そのガソリンスタンドの脇を通り過ぎたとき、その三角形のUFOは私達の車から10メートルも離れていなかった。その三角形のUFOの下の三辺の端にはライトが光っていた。そして突然、そのライトから、赤いビームが私達の車に向かって伸びてきたのだ。その時は、あまり危険を感じなかったし、子供達が車を止めろ止めろ!とうるさかったので、どこかに車を止めてUFOを見たかったんだけど、止める場所がなく、仕方なくそのままドライブした。でも、今思えば、あそこで車を止めてUFOを見ていたら、その伸びてきた赤いビームにテレポートされて誘拐されていたかも、と考えるとゾッとする。

その後、サルーサから「あなただけには見せたかった」などというテレパシーを貰ったので、てっきり、あの三角形のUFOは光の銀河連邦のUFOだと思い込んでいた。しかし、後で調べたら、私達が見た三角形のUFOは、TR-3Aブラックマンタというイルミ爬虫類人達の使用しているUFOだった。

Black Manta Flying Triangle UFO
https://youtu.be/4zsp1ZIqtjM

0 件のコメント:

コメントを投稿