2019年5月8日水曜日

ネバダ州の砂漠にある怪しげなエイリアンに対するメッセージ

2013年10月30日水曜日
http://web.archive.org/web/20140320234100/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_30.html

In Deepさんのブログから

この上のものは、近づきますと、下のようになっています。

大きさ的には 200メートルほどでそれほど巨大なものではないですが、形状などを含めて、「何のためのものなのかがよくわからない」のです。何しろ周囲は何十キロも何もない砂漠の場所なのです。下の 50キロくらいの幅の砂漠の中に何カ所か「何か」あるのです。

ここはネバダ州なんですが、いわゆるエリア51といわれている場所や、ネバダ核実験場などとはかなり離れた場所で、そちらとの位置的な関係はなさそうです。

座標的には、大体、

39°53’09.85” N 118°23’48.24” W

の周囲を探していると、いろいろと出現してきます。


下のような地上絵のようにも見えるし、何かの施設にも見えるけれど、意味が推測できないようなものとか。

あと、砂漠のど真ん中に下のような「地下への入り口みたいなもの」があったりします。

(転載終わり)
Deep さんは最近、グーグルマップに凝っていて、色々な新しい発見をしてくれています。どんな立ち入り禁止の軍事秘密基地でも、グーグルマップだったら問題なく、色々な物を見る事ができますね。旅費もかからず、気軽に探検できますね。

一番上の写真は、宇宙にいる彼ら(爬虫類人レプタリアン)の仲間のエイリアン達に対してのメッセージじゃないかと思います。「ココが俺らの秘密基地だ!」とでも書いてあるのでしょうか?なにかコンテナーでも積み上げて、宇宙文字らしきものを書いたようです。

ここは丁度、爬虫類人レプタリアンの主要軍事基地のFallon Naval Air Stationがあり、その地下にはレプタリアンの秘密地下基地があります。他のグレイエイリアンなんかと基地を共有しているはずです。



丁度、基地の上にホバリングしている雲、光の銀河連邦の雲に偽装したUFOみたいですね。爬虫類人基地をスパイしているところですかね?

DEEP UNDERGROUND MILITARY BASES IN AMERICA

http://nstarzone.com/CODERED.html

 3. Fallon Air Force Base area (the flats, near Reno) "American City" restricted military sites southwest of Fallon

やはり、この近辺にはアメリカン・シティという名の爬虫類人秘密地下基地があるそうです。他のグレイなどのエイリアンとも、この基地を共有しているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿