2019年5月13日月曜日

オバマ大統領 米国軍産複合体潰しにかかる!

2013年11月9日土曜日
http://web.archive.org/web/20140201214852/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/11/blog-post_9.html

軍事費削減に強い危機感 米陸軍参謀総長(13/11/08)
https://youtu.be/9zPyxcXz6AI

ハッハッハッアー!爬虫類人レプタリアンの軍隊という名の殺し屋のトップが「金が無いから金ください」だと!?フザケルナ!!!もう、これ以上、あんた達に、人々を殺してほしくないんだよ。日本でも、かなりの数殺しているよね。一昔前だったら、広島長崎原爆投下、東京大空襲、沖縄玉砕などなど。沖縄戦では、5台のトラックに若い女性ばかり乗せて連れ去って、二度と戻ってこなかった、という目撃談も多々ある。あんた達が、彼女たちをレイプした後、食べたんだろう?それともきれいな女性は、あんた達の家に、性奴隷として連れて行った?それとも性奴隷として売りっぱなした?

最近では、HAARPや核爆発で311人工津波地震(東日本大震災)、神戸地震、多分、関東大震災もそうさ。日本でも何百万人も殺している悪魔の米国爬虫類人軍産複合体だ。彼らは、人を殺せば殺すほど、お金やら勲章がもらえるのさ。その他に、やりたい放題レイプできる。食べたい放題、フレッシュな人肉が食べれる。そう、爬虫類人レプタリアン達にとっては、戦争というものはパラダイスなのだ。でも、このバジェット・カットで、彼らのパラダイスの戦争は、もう、起こせない。そこで、何とか金を貰い、再び、彼らのパラダイスの戦場を作り、女性をレイプし放題、フレッシュな採れたての人肉をほうばりたいのさ。

しかし、光の銀河連邦から来たオバマ大統領が、もう、彼らの横暴を許さない。こんな爬虫類人達の凶暴な殺し屋軍隊なんか米国にいらないのさ。このような凶暴な爬虫類人達は、FEMAキャンプに送られ、去勢できるまで檻に入れられているのがいい。米国軍隊というものは、悪魔の使者の軍隊だ。死神としか言いようがない。制服だけ立派なものを着ても、頭の中は、連続レイプ殺人犯そして人肉を貪るカニバリストなのだ。

私は、何人かの米国軍隊に所属していた旦那さんを持つ日本人女性を知っているが、誰一人として幸せになっている女性はいない。幸せになっている女性は、すべて、旦那さんが死んだ未亡人だ。彼女らの顔は生き生きとしている。爬虫類人の旦那が死んで、始めて、幸せを味わっているという感じだ。横暴な旦那が死んで、顔では悲しそうな振りをしているが、心では「バンザーイ!」と叫んでいるのだ。

矢印の勲章が多ければ多いほど、冷血非道で残虐な爬虫類人レプタリアンという事を示している。爬虫類人レプタリアンには、彼の様にスキンヘッドが多い。

海軍のトップの爬虫類人レプタリアンだ。オデコに注目!只今、レプタリアンにシェイプシフト中!鳥肌が立つ程キモい!

0 件のコメント:

コメントを投稿