2019年5月9日木曜日

爬虫類人政府によるグエン・タワーを使っての国民へのマインドコントロール

2013年10月31日木曜日
http://web.archive.org/web/20140111200048/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013_10_01_archive.html

http://oka-jp.seesaa.net/article/378958146.html
心の底から疲れ始めた2013年の秋ですけれど
最近、元気がないんですよね。
今日も記事を書こうとしたけれども、その途中で力が抜けてしまいました。
元気といっても、あっちの話ではなくて(誰がそんなこと思うか)、精神のほうの元気のほうですけど、一日に何度か「心が疲れ果ててしまう」というような瞬間に見舞われます。

私は、このDeep さんの体調が悪く、気分的にも落ち込んでいるという状態を、心から心配している。確か、いつかの彼の記事で、米軍基地のすぐ近くに住んでいるという内容を見た。私自身、彼の体調不良は、この米軍基地が問題なのではないのか?と考えている。(Deep さんのブログには自己紹介の部分がないので、女性か男性か悩むが、多分、男性?違っていたらコメントください)

米軍基地と言えば、核弾頭を積んだ戦闘機やら倉庫やらがある。その他にも、猛毒化学兵器やらが隠してある。戦闘機の離陸の音も心臓に悪い。オスプレイなんかが離陸する音は、轟音なんていうものじゃない。家そのものが振動するのだ。基地からの電磁波も心配だ。インテリキャストなどのレーダーを見ると、必ずっていいぐらい、軍事基地から強力な電磁波が照射されている。そう、軍事基地にあるレーダーが、人工異常気象を起こしている場合がほとんどなのだ。そう、気象兵器と言っていい。

Close-up of a GWEN tower (Ground Wave Emergency Network)

Ever Seen a Mind-Control Tower? Bet You Have
http://web.archive.org/web/20131229084136/http://2012thebigpicture.wordpress.com/2013/10/25/ever-seen-a-mind-control-tower-bet-you-have/

上の写真の様なアンテナタワー、あなたのお近くにも1本ぐらいはあるでしょ?これGWEN towerグエン・タワーと言うらしい。このタワーは、一般には携帯電話のためのアンテナタワーと言われているが、携帯に関する機能はほんの一部の機能であり、他にも、気象コントロールする気象兵器としても使用され、そして、もっと重要な事は、マインドコントロールの機能がある事だ。

元々地球の周波数は8Hzで、この周波数だと、とても心地よい気分になれる。
しかし、政府をコントロールしている爬虫類人達によって、このグエン・タワーを使う事により、地球の周波数をハイジャックされているのだ。政府がグエン・タワーから送る、人々をマインドコントロールする周波数とは以下の様だ。

1.10.80Hzで国民を苛立たせ暴動を起こさせて、人々をFEMAキャンプに送る
2.6.6Hz で国民を精神的に衰弱させる

上記のDeep さんの精神的な落ち込みは、米軍基地から送られている6.6Hzの周波数が原因なのではないのだろうか?そう、日本で毎年自殺する3万人から4万人の人々は、このグエン・タワーから送られてくる6.6Hzの神経衰弱周波数で殺されているのだ。

その他にも、このグエン・タワーには、ある周波数を送る事により、人間の目には、爬虫類人レプタリアン達が人間に化ける事ができるというメイトリックス機能もある。そう、人間の目も、ラジオみたいに、グエン・タワーから送られてくる周波数内で見える物しか見えないらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿