2019年7月3日水曜日

「サイババが帰ってくるよ」という支離滅裂なサイトが今ウケテいる

2014年4月15日火曜日
http://web.archive.org/web/20140502015450/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/04/blog-post_2459.html

ある読者が「サイババが帰ってくるよ」というブログの記事を特集してほしいと言ってきた事がある。マレーシア航空の件が、私の特集したDutchsinse のビデオにあったニューメキシコ州での巨大な爆発と関係があると書いてある、とコメントに書いてきた。

この「サイババが帰ってくるよ」というサイトには気を付けた方がいい。スピリチュアルサイトの振りをして、支離滅裂な事を書いている。

まず、この「サイババが帰ってくるよ」が書いたマレーシア航空の件が、Dutchsinse のビデオにあったニューメキシコ州での巨大な爆発と関係があるという記事だが、彼のサイトにソースとして載せてあった英文記事には、「ニューメキシコ州での巨大な爆発はマレーシア航空機に乗せてあった兵器だった」なんて事は、どこにも書かれていなかった。

しかし、英語の読めない読者には、まるで「ここが情報のソースです」という様な感じで英文記事のアドレスを載せてあると、まんまと騙されてしまう。英語の読める人だったら、そのアドレスの記事を読めば一目瞭然、彼が書いている様な情報は、どこにも載っていないと分かるだろうが…。


一体、「ニューメキシコ州での巨大な爆発はマレーシア航空機に乗せてあった兵器だった」というアイディアはどこから来たのか?彼にサイババからのお告げでもあったのか?

で、久々、おおまにさんのブログを覗いたら、なんとこの「サイババが帰ってくるよ」が毎回特集されていて、たくさんの拍手を読者がしているのには、またまた驚いた。

いくつかの彼の記事を読んでみたが、支離滅裂もいいところだった。こんな記事に拍手をする読者って、皆、爬虫類エージェントなのか???それともオツム、テンテンテンの人々なのか???

例えば、彼の最新記事。彼はサイババを神の様に崇めているようだが、頭がオカシイ。彼の記事を読むと、精神分裂症?と思われるほど支離滅裂で、筋が通っていない内容が多い。

いよいよ闇が世界を覆うかな←このタイトルだけ見ても変!

「やがてそうした大動乱の 末、人類が待ち望んだゴールデンエイジがやって来ます。千年至福の時代が到来するのです。その 時にカリユガの神の化身、サイババの福音が人々の心の糧となるでしょう。」

もし、あなたが赤字で書かれた「カリユガ」の意味が分からなければ、一見、ナイスなスピリチュアル情報に見えるでしょう。

私自身も「カリユガ」の意味が分からなかったので調べてみました。すると…


カリ・ユガ サンスクリット語: कलियुग、男性の悪魔カリの時代、悪徳の時代とも呼ばれ

カリ・ユガは、黙示悪霊、そして悪魔カリと関連があり、カリ・ユガの「カリ」とは対立、不和、争いを意味する。

カリ・ユガの特徴
支配者に関して

支配者は理性を欠くようになり、不公平に税金を徴収するようになる。

支配者はもはや崇高であることや、被統治者を保護することを義務だと思わなくなる。彼らは世界にとって危険な存在となる。

人間との関係

七つの大罪や復讐が普通に行われる。人々はお互いに強い憎しみをあからさまに示すようになる。

は忘れ去られていく。

人々は正当化できない殺人について考え始め、そしてそれが悪いことだと考えなくなる。

性欲は社会的に容認されるものと見なされ、性行為こそが人生において最も必要なことであると考える。

善意が衰えていき、犯罪が飛躍的に増加する。

人々は直後に破るためだけに誓いを立てる。

人々は酒と薬物に溺れる。

男は自分たちの仕事のストレスが大きいことを自覚し、仕事から逃亡するためひきこもる。

もし、サイババが「カリユガ」の神の化身であるというならば、サイババは悪魔という事になりますよね?「これから到来するゴールデンエイジに、悪魔の化身サイババの福音が人々の心の糧となるでしょう」???この文章って、あなたにとって筋が通っています?私にとっては支離滅裂な主張に見えますが…。

世紀末にもなると、スピリチュアルを語る悪魔を崇拝する人々が増えるのか?それとも、食品添加物やら放射能で、頭が逝かれてしまった人々が氾濫しているのか…。早く、その人々に「サイババが帰ってくるよ」のサイトの矛盾に気がついてほしいものである。サイババという悪魔を崇拝する奴等の精神分裂症的なイマジネーションに騙されない様にしないといけない。

悪魔の化身サイババ

0 件のコメント:

コメントを投稿