http://web.archive.org/web/20140831040140/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/abba.html
Abba medley
https://youtu.be/U8PAD56dmls
コメント
muka2014年5月24日 11:58
以前コメントしたUFOのコンタクト体験をまとめてみました。
昨年の9月末、リアルさんのブログを読み始めて何日か経った日の夜、寝ようとベッドに横になると窓の外からブォーン、ブォーンっていう変な音が鳴り出したんです。
何だろうと思い窓を開けると、何も見えないのですが音というよりまるで空全体が振動している感じでした。
「何だこれ…?」と思いしばらく聞いた後、ここ最近見てたUFO動画を思い出して鈍感な私は気づいたんです「これってもしかしてUFO?宇宙船じゃないか?」
それから1時間以上経過しても一向に音が鳴り止まないので「眠れないなあ、まったく!」とかボヤいてたんですが、いつの間にか寝てたみたいで気づいたら朝でした。
朝ベッドから起きて「昨日のはいったい何だったんだろう?」と窓に近づき空を見上げると、昨日の音がまたどこからともなく鳴り出して近づいて来るのがわかりました。
かなり大きな物体(この時点で完全に宇宙船だなとわかりました)と思われるその音が屋根越しに私の頭上まで来ると動きをピタリと止めて、何か振動というか波動のようなものを私に浴びせてきました。その波動はすごく心地よく、なんというか体中に響き渡る感じでした。(言葉でうまく表現できないのが歯痒いです)
1分くらい私に波動シャワーを浴びせると宇宙船がそこから去っていくのが音でわかりました。
何がなんだかさっぱりわからず午前中は呆然としてたんですが、昼になり母とホームセンターへ買い物に行くことになりました。
庭へ出て車に乗るとまたあの音が聞こえてきて、なんと今度は車を追いかけてきたんです!
さすがに興奮した私は「実は昨日からUFOが来てるみたいなんだよ、ホラ!聞こえるでしょ!今、UFOが、宇宙船が車を追いかけてきてるのが!」と言ったんですが、母には聞こえてないみたいでそれどころか
「何も聞こえないよ、しっかりしてよ、頭大丈夫?変な宗教とかにハマんないでよね、まったく!」と呆れられました。
店まで15分くらいなんですが、結局その宇宙船は駐車場までついてきてそこで音が消えたのがわかりました。
その時には宇宙船は私に用があるんだなと感じてたので、当然店内に宇宙人も来てるだろうと思った私は緊張しながら後ろを振り返ったり、周りをキョロキョロと観察しながらも何事もなく、とりあえずフードコートで昼食をとることにしました。
注文して席に座った瞬間のことでした、すぐ隣の向かいの席にその場からかなり浮いた雰囲気の金髪に小麦色の肌をした外国人(女性)が座ってきたんです。(客もほとんどいないので空席だらけでした)
直感で「うわっ、来たよ!絶対この人だよ!」とわかりました。
しかも、足を組んでこっちをチラッ、チラッと観察するように見てくるし、リアルさんのブログに「爬虫類人は変身できる、存在に気づくとストーカーされる、人肉を食べる」とあったので緊張しすぎて結局食べ物の味なんかほとんどしませんでした。
私はその人の方をなるべく見ないように無視していたんですが(笑)
5~10分くらい経った頃でしょうか、その宇宙人と思われる人は席を立つと急に店員をこっちに呼んできて、私の目の前でジェスチャーを交えながら何やら店員とやりとりを始めたんです。(言葉はたぶん英語じゃなかったです)
その行動から私はその宇宙人が「少しはこっちを見て!」と促してくれたんだと感じたので、ここぞとばかりにしっかりと容姿を見ました。(顔も振る舞いもどことなく人間とは違う印象だったのを今でも覚えています。感情がほとんど感じられないというか、人間という衣装をまとってる感じでしょうか)
すると、用が済んだのか急にその場から立ち去っていってしまいました。
脱力した私は訳がわからず家に帰った後、普段ほとんど読むことのない新聞を何気なくめくると「宇宙人地球侵略史~振り返ればヤツ(宇宙人)がいた~」という番組の紹介記事が私の目に飛び込んできました。
その瞬間「やっぱりあの人、そうだったんだ!」と宇宙人の巧みな芸当に驚きのあまり嬉しくなって笑ってしまいました。
それから2週間くらいして「あの隣にいたのが宇宙人だったんだよ!変わった人だったでしょ!」ともう一度あの時のことを母に話したら「まあ、たしかに変わった人だったけど…」と変な顔をして外に出て行ってしまったので仕方なく私はトイレに行ったんですが、そしたらまたあの宇宙船の音が外から聞こえてきたので「あっ、また来た!」と思って慌てて玄関へ出ると「今、真上に来た…、すごい振動みたいなのが体に入ってきた…」と母が唖然とした顔で言ってきました。
なんと彼らがわざわざ証明しに来てくれたんです!
同時に私は自分の頭がおかしかったわけじゃないことがわかってすごく安心し、彼らに感謝しました。
11月になり、アセンションと呼ばれるものや地球が変化の時期にあるといった情報を初めて知り、今まで縁のなかったスピリチュアルサイトのメッセージを読んでた丁度その時にまた宇宙船が波動シャワーを浴びせに来てくれました。
その時に私が読んでたメッセージの内容は「あなたは自分の人生の設計者です。若干の訓練がいりますが古いパラダイムを手放してあげてください、過去のあなたと今のあなたは関係がないもので別人なのですから」といった感じの内容で、そのときはホントに親切な人たちだなあと感動しました!
それが最後のコンタクトになったんですが、今年に入るまでにUFOはかなり見ましたし、他にも奇妙な体験をしたりと昨年はまさに目覚めの年でした。
それと、面白かったのがこのコメントを書き始めたら急に左耳にキーンという耳鳴りが聞こえてきたんです、たぶん彼らだと思います。
今年の1月に書店でプレアデス人の本が目に留まったので手に取ると急に耳鳴りがしたのでもしかしたら彼らと何か関係してるかもしれません(笑)
長文になってしまい申し訳ないのですが大体こんな感じだったと記憶しています。
セドナの火事は気になりますが、リアルさんには光の銀河連邦がついてるので安心ですね!旅行、楽しんできてください。
ReptilianIsReal2014年5月24日 22:31
ストーカーしてきた宇宙船が、果たして光の銀河連邦の宇宙船なのかは、私には分かりませんが、何か爬虫類人達のストーカー行為にも見えるので気をつけてください。彼等も宇宙船を持っていますからね。金髪に小麦色の肌をした外国人(女性)ってユダヤ爬虫類人という感じがしますが…。店員も爬虫類人でしょうね。
彼等のストーカー行為は、集団的で、集団から見張られている感じであり、大勢のスマートフォンを持った人々があなたを取り囲む。日本での爬虫類人の人口は2割近くいますから、結構な人数が見張っているはずです。彼等は通行人やらショッピングをしている振りをして、何気なく見張っています。爬虫類人の見分けがつく様になった人々は、あのゼイ・リブの映画の様にストーカーされる事でしょう。
光の銀河連邦側の人だったら、さりげない登場をしますね。一例をあげると、前日にネットで裸足で歩く事により、地球からのエネルギーを吸収する事ができるという情報を得た(ほのめかし)。翌日、公園のトレイルを歩いていると、上品そうなカップルが歩いてきた。そして、そのカップルの女性は靴を持ち裸足で歩いていた。その女性に、この道の先に何があるのか聞いてみた。すると「小さな滝があって、なかなか素敵よ」と答えた。その女性が裸足で歩いているトレイルは半分湿っていて虫などがたくさん居そうな道だった。とてもじゃないが、普通の人は、そのトレイルを裸足で歩く勇気はないだろうという事から、彼女は光の銀河連邦の人、または地球のコアに住んでいるアガルタ人だと察した。
私も、よく、ブログを書いている時にキーンという耳鳴りを感じる時がありますね。爬虫類人達の仕業か分かりませんが…。
光の銀河連邦の宇宙船は音がしません。いかにも機械的な宇宙船は爬虫類人達の宇宙船です。でも、大丈夫ですよ。もちろん、光の銀河連邦の宇宙船もあなたを見守り、守ってくれていますから。
kakomi tak2014年5月24日 14:04
こんにちは、他囲です。
わたしは、よくabba-Money,Money,Money
を昔、聞いていました。
わたくし達の労働対価であるマネーは、
ずる賢く「吸い上げられて」います。
上へ・上へとマネーにかたちを変えてエネルギーが
吸い上げられています。
稼ぐ、そしてお金を得るが、未だ足りない・・・
そして、リッチを目指して、際限の無いマネー・マネー
殆どの皆さんが、一向にお金持ちに、なっていません。
何のために生きているのでしょうか?
闇の支配層による
コーポラティズムですね
市民を家畜化するための演出です。
覚醒したアーティストたちは
民衆に「気づきを起こさせる」メッセージを
楽曲に残していますよね。
ジョン・レノンもそうでしたね。
ところで、旅のご無事をお祈り申し上げます。
しばらく見ないと寂しいです。 では、行ってらっしゃい。
ReptilianIsReal2014年5月24日 22:46
そうですね。
Super Trouperという曲でも「Light’s gonna find me」となっているので、Super Trouper(スーパー警察官)とは光の銀河連邦の事だったのかな?と考えています。
にゃんにゃこ2014年5月24日 22:34
私も、私の母も、夜中ゴォーっという音を最近よく聞きます。なるときは夜中じゅうで、眠れないくらいです。
先月頃は、飛行機のような音が一晩中聞こえ、別の日の日中は、まるでヘリコプターか何かが降りてくるようなすごい風が繰り返し起こる日がありました。その日は晴天で、風が吹いてくる(真上から)方向をみてもヘリらしきものも何もみえず、その出来事で、ufo はいるのかも!と信じたきっかけになりました。
上の出来事とともに、夜になると、足がジーンと痺れるような変な感じがするようになり、それも何か関係があったのでしょうか‥
残念ながら、宇宙人さんとの交信はまだありません;
mukaさんの体験に共感するところがあり、思わずコメントしてしまいました;
0 件のコメント:
コメントを投稿