2019年3月21日木曜日

3種混合ワクチンは自閉症を引き起こすと米国の裁判所が結論を出した!

2013年7月30日火曜日


赤ちゃんに接種されるジフテリア、百日咳、破傷風の3つの病原菌に対するワクチンの3種混合ワクチンは自閉症を引き起こすと米国の裁判所が結論を出した。裁判所は子供の自閉症で苦しむ家族への賠償金の支払いを命じた。

実際に、私の長男もアスパーガー気味だ。この長男の子育ては大変だった。今はだいぶ落ち着いたが、やはり予防接種が息子の神経をダメにしてしまったのだろうかと悩んだ。予防接種が猛毒で、神経殺しの水銀や、わけの分からない細菌や癌細胞まで混ぜてあるとは、3年前まで知らなかった。それまでは、まったくのB層で、新しくワクチンが出たなんて聞くと、真っ先に受けに行ってしまった私だった。ここ3年間は、子供にも全く予防接種は受けさせていない。

米国の話だが、インターネットで強制的に打たされる予防接種を拒否できる書類がある事を見つけた。それは、宗教のために予防接種は受けられないという書類だった。「旧約聖書の十戒を守るために予防接種は受けられません」と書かれた書類にサインするだけだという。私は保健所に行き、その書類にサインして、どうにか子供達の強制予防接種を拒否している。この書類の存在を知っているのはユダヤ人だけだろう。「旧約聖書の十戒を守るため」なんてユダヤ人達だけ、予防接種が猛毒なのを知っていて、彼らの宗教のためにユダヤ人達だけ予防接種をしなくてもいいという事なのだ。

そういえば、私の知っていたユダヤ人の家族は予防接種をまったく受けていなかった。本当にズル賢い奴らだ。彼らが人間の人口削減のために予防接種を作り出し、人間家畜のゴイムに予防接種をさせ、もちろんユダヤ人達は、自分たちの作り出した猛毒予防接種は受けなくてもいい、という抜け穴の書類を作っておいたというわけだ。日本にでも爬虫類人レプタリアン達だけ予防接種を受けなくてもいいという抜け穴書類があるはずだ。是非、探して猛毒予防接種を免れて欲しい。

日本でも強制猛毒予防接種は拒否できる!
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_717.html

0 件のコメント:

コメントを投稿