2019年3月19日火曜日

キャサリン妃の偽造妊娠を証明するビデオ

2013年7月28日日曜日
http://web.archive.org/web/20140728194719/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_28.html

どう見てもデカ過ぎですよね、この赤ちゃん?産婦人科の看護婦さんによると、産まれて1ヶ月前後は経っているのではないか、というご意見です。そして、この赤ちゃんには、既に毛が生えている。普通、産まれたての白人の赤ちゃんには、毛は生えていないそうです。大きさからいったら3.8kg以上ありますね。5kg近くありそうです。どう見ても細いキャサリン妃のお腹にはマッチしませんね。
It’s the first time we’ve seen him really, so we’re having the proper chance to catch up.”

ウイリアム王子「本当に彼(ベービー)と初めて会ったので、私達は遅れを取り戻す適切なチャンスが必要だ。」

まあ、これは直訳ですが、ビデオの製作者は「生まれてから24時間以上も経つのに、これが赤ちゃんをみたのは初めてなので…というウイリアム王子のセリフはおかしい。まるで、この赤ちゃんがまったくの他人なので、よくお知り合いになる必要がある。これは私の息子ではない。」っと言っているようだ、と述べている。

上の写真の10センチはある安定の悪そうなハイヒールサンダル。どう見ても、1日前に12時間の陣痛そして出産したばかりの女性が履ける靴ではありませんね。普通は、赤ちゃんが出やすい様に、膣の入り口の皮膚も56センチ切られてありますしね。全然、痛みもなく、このハイヒールサンダルで闊歩できるってありえないですよ。


キャサリン妃のお腹のサイズが入院した時と同じというのもありえない、と言われています。中には、入院時よりも大きくなったという噂もあるくらいです。これは、同じサイズの偽造妊娠パッドを着けているからではないかと囁かれています。

しかも、キャサリン妃の陣痛出産の短い12時間の間に、なんとウイリアム王子は200kmも離れた所でポロゲームをしていたのです。

そして、上の写真の英国政府の上級大臣のトリーサ・メイはロイヤルベービーがニセモノではないか監視する役目があったのに、彼女は今回の出産には立ち会わなかった。

いろいろなサイズの偽造妊娠パッドがオンラインでも売られている。

結論を言えば、テレビという洗脳マシーンで洗脳されたバカな人々が、この様なバカげたロイヤルファミリーのメイトリックスの三文芝居にだまされる。イルミナティ爬虫類人レプタリアンの有名爬虫類人達を神様みたいに拝んでいるのだ。

ちなみにこちら、やはり、キャサリン妃は妊娠できない体であったみたいです。18才の時からウイリアム王子とデートし、何回か、タイミング悪く妊娠し、堕胎したためか?

英王室の医師:キャサリン妃は妊娠できない

0 件のコメント:

コメントを投稿