2019年3月19日火曜日

異常な福島原発の警備!福島原発の放射能漏洩秘密を守る警視庁警備隊

2013年7月27日土曜日

警察庁長官が福島第一原発の常駐隊員を激励(13/07/26)
https://youtu.be/LWvGmzHd5rg

上の写真を見て異常だとおもいませんか?すごい強力そうな機関銃を持っていますよね?何のための警備ですか?テロ対策?おかしいですね。真のテロリストは福島原発をコントロールしている東京電力でしょ?なんたって、3月11日に起きた東日本大震災を3月3日から日本政府と東京電力は知っていたのに、国民に知らせないようにとお達しを出したのは日本政府と東京電力だ、とそこの市長が告発しているじゃあないですか?誰が真のテロリストですか?

日本政府は東日本大震災を前もって知っていたが国民には知らせなかった
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2017/12/blog-post_936.html

この異常な福島原発の警備は、国民がこの原発に入り放射能漏洩秘密が漏れるのを防ぐためではないですか?そう、私達が福島原発の真の姿を見に福島原発に足を踏み入れれば、この警視庁警備隊により、あの強力そうな機関銃で、体中穴を開けられ殺されるという事ですよ。日本政府は国民に、福島原発により国民をわざと虐殺しているという事を知られたくないんですよ。そう、この日本政府という悪魔の組織は、人間による政府ではなく爬虫類人レプタリアン達に乗っ取られた悪魔の殺人組織なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿