2019年3月19日火曜日

キャサリン妃の偽造妊娠スーツの写真公開!

キャサリン妃は妊娠による体型崩れを防ぐために、代理母を使って赤ちゃんを作る事を決めたそうです。あの12月のニュースでの妊娠初期のつわりのために入院したというのは、まったくの嘘で、実は、あの入院は卵子抽出手術を行い、人工授精を代理母にするためだったというのです。だから、それを知っていて知人にしゃべりまくっていた看護婦が首を吊るされて殺されたのです。

ですから、その代理母の真の出産予定日は9月だそうです。でもあの12月のニュースでの妊娠初期のつわりのために入院したという事にしたので8週間近くタイムラグができてしまいました。そのために、7月出産という事にして、誰かの赤ちゃんで、出産を演出しなければなりません。そう、あのニュースでやっていたキャサリン妃が男の子を生んで、病院を無事退院といのは、実は、誰かの赤ちゃんを借りてきて、いかにも赤ちゃんを産んだという様に見せかけただけだそうです。そう、代理母が無事9月に出産するまでは、この誰かの赤ちゃんを借りて、大衆をごまかす魂胆です。

そう、彼女の妊娠はすべて偽造妊娠だったのです。そのために、普通、妊娠後期で体に水分が溜まる事でできる体や顔のむくみはまったくなかったわけです。お腹の中に赤ちゃんもいない、胎水もまったくない。だから10センチのハイヒールをバランスを崩すことなく履いて闊歩できたわけです。果たして、この代理母が無事9月に出産できるのかが楽しみです。なにか問題が起きることも十分考えられるわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿