2013年7月31日水曜日
プラスティックのお棺を積んだフリーメーソンのトラック
フリーメーソンのトラックに積まれた、たくさんのプラスティックのお棺
安倍総理も国民の皆さんにお約束しているFEMA強制収容所の設立ですが、米国では、今、30%のFEMAの軍事サプライを積んだトラックがドライバーごと姿を消している、と話題になっています。主に、ユダヤ系のロシア人とポーランド人のトラックドライバーが運転するトラックがFEMAの軍事サプライを積んだまま、忽然と姿を消しているそうです。光の銀河連邦が彼らを宇宙の監獄にテレポートしているのでしょうか?
あるFEMAの軍事サプライを運んでいるトラックドライバーの話によりますと、その積荷は、殺傷能力の高い銃弾や、モダンなスタイルのギロチン、そしてプラスティックのお棺などだそうです。彼の話によると、トラックをカナダと米国中にあるFEMA軍事施設などに運んでいるそうです。カルフォルニア州にあるモハビ砂漠にも、巨大なFEMA軍事施設があるそうです。そして、テキサス州とメキシコの国境の町ラレードでは、すでに何箇所かに大量の遺体が埋められているFEMAの巨大な墓場があるそうです。
さあ、安倍総理も立派なフリーメーソンメンバーの爬虫類人レプタリアンなので、FEMA強制収容所を造り、殺傷能力の高い銃弾や、モダンなスタイルのギロチン、そしてプラスティックのお棺などで、日本の国民の皆様をおもてなしするそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿