2019年4月14日日曜日

ジョン・マケインの学校でのあだ名はマック・ナスティー(嫌な奴)だった!彼自身、俺は戦争犯罪者だと白状した。

2013年9月11日水曜日
http://web.archive.org/web/20140724045844/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/blog-post_7886.html

シリアに戦争に行くか行かないか審議している最中にポーカーで遊ぶジョン・マケイン

McCain: Mr Angry and Mr Nasty.

John McCain: Out of Touch, Out to Lunch and No Longer Fit for Public Office

ジョン・マケインが、まだ学校に通っていた時に、彼のひどい性格は、学校中で有名だった。彼はマック・ナスティー(McNasty嫌な奴)と、学校で呼ばれ、皆に嫌われていた。

米国軍隊の中でも、ジョン・マケインの癇癪は有名だった。彼の思い通りにならないと、必ず、癇癪を起こしたという。彼は同僚を「ケツの穴」やら「糞あたま」などと言い、怒鳴りたてていたという。

ベトナム戦争の時には、飛行機やヘリコプターに乗って、空から、無防備の女や子供を殺し続けたという。1997年放送のCBSテレビの60ミニュッツという番組でも、俺は戦争犯罪者だ!と自白した。「無実の女性や子供達に爆弾をたくさん落とした。」と話したという。

そう、彼は生まれながらのMcNastyであり、死ぬまでMcNastyであり続けるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿