2019年4月8日月曜日

爬虫類人達が踊る東京都の悪趣味なオリンピック招致PRビデオ

2013年8月31日土曜日
http://web.archive.org/web/20140716104855/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/pr.html

311人口津波地震の被災者達が、いまだに仮設住宅などという狭いプレハブに住んでおり、福島原発の放射能汚染も、まったく収まらず、人々は放射能汚染で不安な生活を送っているというのに、この超低IQの猪瀬は、ノー天気にも頭はオリンピック…オリンピック…と、精神薄弱ではないかとも思える態度だ。

よくこれだけ生活が豊かでない人々から徴収した税金を、湯水のように無駄遣いできるものだ、と感心する。この日本のトップの爬虫類人達にとって、そんなにオリンピックとは重要なものなのか?オリンピックとは、元々、爬虫類人達が、自分達の肉体の強さを自慢するために始めたものだ。しかし、この爬虫類人達は精神、道徳、愛などは無視して、ひたすら肉体競争に走る。そう、スポーツとは肉体の競争で、その反対は愛なのだ。愛を重要視するならば、肉体の強さを競うスポーツなどは存在しない。愛の世界には、勝ち負けというものは存在しないのだ。大体にして、スポーツというものは、戦争のミニチュア版みたいなもので、戦争の代わりの争いなのだ。オリンピックなどやって、またまた、キチガイなナショナリズムなどを盛り上げる。ああ、どの国が金メダル何個、銀メダル何個、銅メダル何個などと…。

そんなくだらない肉体競争のために、四苦八苦している人々から金を巻きあげた税金を湯水のように使えるメンタリティーが信じられない。こんな無駄金があるんだったら、少しは、貧しい人々のために消費税を減税しろ!消費税なんて悪税だ!税金を取り立てるんだったら金持ちから巻き上げろ!所得税制を見直せ!月に100万円以上稼いでいる人々の税率をアップせよ!大企業なんか、ほとんど税金を払っていないというじゃないか?彼らには、税金を払わなくていい抜け穴法をワザワザ作ってあげたんだろう?ずるいじゃあないか!

上のビデオからの切抜きの下の写真を見ればわかるが、この猪瀬という知事は精神薄弱なのか、それともキチガイなのか、どっちかだ。

この猪瀬はキチガイなのか?それともLow IQなのか?


小さい女の子達に、ミッキーマウス的なビキニを着けさせ躍らせる異常な東京都オリンピック招致PRビデオ。これほど悪趣味なPRビデオを作れるのは東京都の猪瀬だけだろう。
以下は、このビデオに出てくる爬虫類人達の細長が~い指シェイプシフト。人間の指ではありません。

ちなみにこのレストランは、猪瀬がよく行く都庁近くの高級フレンチレストランで、彼はエスカルゴやフィレミニヨン、そして最高級ワインを納税者持ちでオーダーするそうです。最近では、ワイフも死んだので、いろいろな若い女の子同伴で、ほとんど毎日来るそうです。

この彼女も、猪瀬と一緒に上記のレストランに一緒に行ったそうです。猪瀬は都庁ではWomanizerウーマナイザーとして有名だそうです。

なお、この悪趣味な東京都オリンピック招致PRビデオに関する御不満は東京都庁まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿