2019年6月19日水曜日

皇室歌会始め 「二人分焼いてしまったトーストと静かな朝の濃いコロンビア」と爬虫類女

2014年2月18日火曜日
http://web.archive.org/web/20141114165728/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_8169.html

http://web.archive.org/web/20140816100624/http://www.u-sacred-heart.ac.jp/koho/student/?p=8537
131227【歌会始選歌の学生、読売新聞に関連記事掲載】

昨年12月27日付け、読売新聞朝刊の27ページ
(都民版)に、本年1月15日(水)に皇居で行わ
れる歌会始の儀に選歌された日本語日本文学科2年
次生、中島梨那さんの関連記事が掲載されました。

記事は、「大学の授業きっかけ」と題して、短歌と
の出会い、ご家族の反応、選歌された短歌について
等が掲載されています。

関連記事掲載に当たり、読売新聞による中島さんへ
の取材が行われましたので、その様子を掲載します。

聖心女子大 中島梨那さん。今年の皇室歌会始めに

「二人分焼いてしまったトーストと静かな朝の濃いコロンビア」

などというくだらない歌が、皇室の爬虫類人達のお気に召され、歌会始めのベストな歌に選ばれ、彼女は皇室の歌会始めに呼ばれた。

この中島梨那さんは、聖心女子大学の2年生で、美智子様の後輩と話題になり、FNNニュースで、今年の1月の始めに、彼女の特集が3分間くらい流された。そのニュースのビデオが既に消されていて見つからない。


なぜ、私がこのニュースのビデオを探してあなたに見せたいかというと、この中島梨那さんは、田母神の宣伝カーの上に登り、田母神の隣で手を振っていたのだ。

ではなぜ、FNNニュースは彼女の特集ビデオをyoutubeから消したのか?それは、この皇室歌会始めで彼女の歌が選ばれたというのは、まったくのヤラセであって、シナリオ・ライターによって書かれたシナリオ通りのフィクションだったのである。彼女は多分、皇室の血筋の女だろう。


田母神、チャンネル桜、統一教会、カトリック教会、フリーメーソン、そして日本の皇室、美智子様、中島梨那さんは、ひとつの線で繋がる。それは人間を食べる悪魔のイエズス会の爬虫類人達という事だ。

美智子様の母校であり、中島梨那さんが通うカトリック教の聖心女子大の敷地は皇室が持っていた土地であったという。昭和天皇の皇后も、この聖心女子大のある皇室の土地から昭和天皇に嫁いだという。つまり、天皇家と皇室は、神道など信仰せず、彼等の真の宗教は悪魔の人食い爬虫類人の宗教カトリック(イエズス会)であり、フリーメーソンでもあるのだ。

実質的に、フリーメーソンとカトリックは同じだ。フリーメーソンは爬虫類人のメンバーしか入れない。カトリックはフリーメーソン悪魔教を一般庶民にも広げるための洗脳宗教だ。つまり、カトリックのトップはフリーメーソンという事になる。そう、フリーメーソンがカトリックを操っているのだ。そして、彼等は、カトリックに入ってきた人間達を喰い物にしている。親達が教会に居る間に、子供達をいたずらしたり、レイプしたり、誘拐して食べているのだ。

イエズス会のカトリックによって創られた聖心女子大は爬虫類女の学校であり、私の勘では、100%近く爬虫類ガールズで占められている。もし、人間の女の子達が受験しても、成績が良かろうと、頭が良かろうと、なんだかんだ言って落とされているだろう。そう、聖心女子大は爬虫類女達の魔女スクール(フリーメーソンの女学校)なのだ。

天皇家は神道の振りをしながら、実は、フリーメーソンであり、日本でカトリックを普及するために、自分達の土地にカトリックの大学・聖心女子大学を建て、悪魔教の普及に日々、努力しているのだ。

なお、同大学のキャンパスはもとの久邇宮邸であり、香淳皇后昭和天皇皇后)が幼少を過ごした地、結婚の折にはこの地から宮中に向かった。正門とパレスと呼ばれる伝統的日本家屋は、当時のものがそのまま修復保存されている。図らずも皇后美智子今上天皇皇后)の出身大学でもある本大学は、2代続けて皇后に縁のあるキャンパスということになる。

聖心女子大の建物の中にある、フリーメーソン独特の白と黒のチェッカー模様の床。


【イエズス会は軍事諜報組織である:日本のイエズス会人脈】
ここに、ある匿名の諜報組織員の言葉がある。

『バチカンの真の支配権は、何世紀にもわたって、ある軍事組織の手中にあるのです。』

3】 聖心女子大学は、イエズス会の女子教育部門の代表で、卒業生には、美智子皇后・緒方貞子(JICA理事長)・曽野綾子(日本財団会長)などがいる。

イエズス会は爬虫類人レプタリアン達の地球支配の組織
William Dean A. Garner ~ The Reptilian-Jesuits’ Five-Step Program For Destroying A Country
マスコミを使った庶民の洗脳、不況という手段を使った経済コントロール、低賃金と高い失業率、法律や規制を使って個人的権利の剥奪

グループとそのグループに敵対するグループを創り、戦争をさせる。宗教の対立。イスラエル対ハマス。原発推進派 対 原発否定派などなど。

911の様に、偽旗作戦で、シナリオ・ライターの書いた筋書きのテロを演じ、ありもしない敵を創り、戦争に持ち込む。日本の太平洋戦争の真珠湾攻撃も、911で、ブッシュが「これは第二の真珠湾攻撃だ!」などと言っている事から、真珠湾攻撃も100%、偽旗作戦だったに違いない。「真珠湾にあった撃沈された軍艦アリゾナは、日本からのゼロ戦に撃沈されたのではなく、実は、この軍艦アリゾナに、911の様に、前もって爆薬が仕掛けられていた」と、元CIAの幹部が告白している。


0 件のコメント:

コメントを投稿