2019年6月16日日曜日

読者からのKISSのジーン・シモンズは爬虫類人なのか?のご質問の答え

2014年2月14日金曜日

以下は参照ビデオ
SALLY STEELE INTERVIEWS KISS/GENE SIMMONS/ALICE COOPER INTERVIEWS AT BRENNAN R&R ACADEMY
https://youtu.be/b83DRLUI6E8

100%ジーン・シモンズは爬虫類人ですね。間違いないです。大体、ロックミュージックやポップミュージックのグループは爬虫類人確定ですね。ミュージック産業自体がイルミナティに支配されていますから。だから、彼等のビデオに、よくイルミナティのAll Seeing Eyeやピラミッドのサインがあちらこちらに出てくるでしょう?

まずは一番上のビデオの解析から。このビデオに出てくる爬虫類人達は、インタビューの女を抜かして全員がKISSのメンバーですか?私は詳しくないので分かりませんが…。

インタビューしている女の目、爬虫類人の縦線の目にシェイプシフトしていますね。彼女は爬虫類女です。

この男、顔と首全体がボコボコ筋ばっていますね。はやし浩司先生の表現だとレプタリアンの「ゴボゴボの肌」。

上の写真が、この男の首をクローズアップしたものです。このボコボコ筋ばった首が、レオナルド・ダビンチも絵に描いたレプタリアンの「ゴボゴボの肌」です。


爬虫類人達に多いのが、このアゴが短くアゴの途中から首になっているという特徴です。まるでカエルの様な…セサミストリートのキャラクターのアーニーみたいな感じで…。こんな感じのアゴ首持っている人、あなたの周りにも結構いるでしょ?予防接種で人々を虐殺しているビル・ゲイツもこんな感じのアゴ首持っているわよね?

この男の目ん玉がおかしいのは、誰もが分かりますよね?これもシェイプシフトです。

ジーン・シモンズの隣に立っているインタビューの女、再び、爬虫類人縦線目ん玉シェイプシフトしていますね。ジーン・シモンズ自身は残念ながらサングラスで登場。彼は、皆に、彼の爬虫類人目ん玉シェイプシフト見られるのが嫌なんでしょうね。バックの張り紙のBoys Girls Clubというのは、多分、女性版フリーメーソンのウーマンズ・クラブみたいな感じの子供版フリーメーソンでしょうね。まあ、一言で言えば、大人が子供をイタズラをするクラブです。

次は2番目のビデオ (削除されました) 。FOXニュースでのジーン・シモンズが「イスラム教は下劣な宗教だ」との発言に対するインタビュー。

上の写真では、KISSのメンバーの爬虫類人の目、そしてオデコシェイプシフトが見られます。下の写真の爬虫類女のポルノ女優のオデコのシェイプシフトと同様のものですね。

こういった筋が、顔のあちらこちらに出来るのも爬虫類人の特徴です。

ボチボチが一直線上に並ぶのも爬虫類人の本物の皮膚へのシェイプシフトと言えるわけです。


その他の画像サーチで見つけた写真

この舌の長さが爬虫類人独特の舌なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿