2019年6月25日火曜日

今、はしかの予防接種をした子供達だけに、はしかのアウトブレイク!

2014年3月5日水曜日
http://web.archive.org/web/20140315075522/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5.html

日本では、ひたすら現代の731部隊の厚生省がひた隠しをしているが、現在、はしかに罹っている子供達は、皆、はしかの予防接種をした子供達で、はしかの予防接種を避けた子供達ははしかには罹っていないという。これは、はしかの予防接種が原因で、はしかの流行が見られるという事だ。

Measles Breakouts Among the Vaccinated

Many stricken with measles have had the full array of three MMR vaccinations.


この予防接種、はしかのウイルスを体内に植え込み、何年かしてから発症するようにできているという。だからこそ、予防接種をした者だけが発症する仕組みになっているのだ。

つまり、予防接種とは、そのウイルスとその他のウイルス、そして水銀などの猛毒でできており、目的は、人間のDNAの破壊、細胞の破壊だ。そう、予防接種とは、毒やウイルスや癌細胞を埋め込み、人間が爬虫類人よりも劣り、彼等の奴隷で居られる様にとの人類劣化計画の一部だ。

ニュー・ワールド・オーダーを急ぐイルミのビル・ゲイツは、マイクロソフトで稼いだ巨額のお金を、世界中の猛毒予防接種に注ぎ込んでいる。ベンジャミン・フルフォードが2年前に、ビル・ゲイツは逮捕されたなどとのたまっていたが、今年の世界長者番付のトップは相変わらずビル・ゲイツだ。イルミ爬虫類社会では、人間を殺せば殺すほどお金持ちになるらしい。アンジェリーナ・ジョリーも世界中に行き、アフリカの黒人達に対する猛毒予防接種キャンペーンをしている。

猛毒ワクチンで人殺しをしている爬虫類女アンジェリーナ・ジョリー

さあ、あなたは、あなたの子供達に各種ウイルスや癌細胞、水銀やアルミニウムなどの神経毒が入っている予防接種を受けさせますか?その決断はあなた次第です。

猛毒の予防接種をされてしまった可哀想な女の子。この子は、このはしかの予防接種により、何年か後にはしかを発症する運命になる。そう、予防接種というよりも、はしかのウイルスを埋め込んでいるのだ。そして中年になるかならないかの頃に、予防接種に入っていた癌細胞が活性化し、癌になる可能性が高い。水銀やアルミニウムの様な神経毒で、IQが落ち、学校の成績も下がり低脳な奴隷として爬虫類人達にコキ使われるだろう。

↑ワクチンのラベルにある「弱毒性」とは「即日に死なずに、長期間経ってから、毒の効き目が出る」という事らしい。

↑人口削減に励む製薬会社から巨額の賄賂を受け取っている爬虫類人の医者。こういった医者には、製薬会社からもらった賄賂で、若いピチピチの看護婦さんを愛人にしているパターンが多い。

その点、ナルちゃんは小さい頃、全然、予防接種というものは受けなかった。そう、トップの爬虫類人達は、予防接種など全く受けなくてもいいのだ。予防接種をするのは奴隷人種の人間だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿