2019年6月26日水曜日

嘘が嘘を呼ぶ千葉連続通り魔捏造事件

2014年3月11日火曜日


人を何人か殺傷して、スニーカーだけに血が付くわけないでしょう?特に、着ていた洋服自体が血で滴っているはずですよ。ほら、道路に血糊がべったりついていたでしょ?

これだけ血糊が付いていて、血が付いたのは犯人のスニーカーだけ?頭悪いシナリオだな~!人を刺したら返り血というものを浴びるんだよ。


生活保護だけで、こんな綺麗なマンションに住めるわけ?このマンションだったら、少なくとも月10万円くらいはするよね?生活保護って若者1人でいくら貰えるの?だれか教えてください。


金のネックレスをガチャガチャ着け、髪もヘアーサロンでカットして、綺麗に髪も染め、高そうなお洒落なジャケットと洋服を着る犯人。とてもじゃないけど、お金が無さそうには全然見えないけど?

しかも犯行後は、ホテルに泊まり外食をしてタクシーで犯行現場まで、また戻ってきたというニュースのシナリオなんですよね?お金が無かったら、とてもじゃないけど1万円はするホテルに泊まったり、外食したり、タクシーに乗ったりなんてできないですよね?大体にして、血みどろの犯人が、どうやってホテルの人と話し、部屋を取れるわけ?

かんざしを着け、結った髪を頭に着けた小学生当時の犯人の捏造写真。つまり、犯人の顔に、和服のおばさんの髪型を頭に乗っけた合成写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿