2019年6月21日金曜日

嘘ニュース速報!男が女性を殺し自殺を計る

2014年2月23日日曜日
http://web.archive.org/web/20141114174848/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_23.html

警察の振りをしている役者達は、キャップとマスクで犯罪者の様に顔を隠している。

警察を装った役者の手がシェイプシフトしている。3時間に渡り家宅捜索し、小さいダンボール1箱を持って出てきた…。

その押収物が入ったダンボール箱を載せた車は、警察の車ではなかった。


この被害者の女性の写真。これアニメに出てくる女の子の写真の切り抜き?人間の写真じゃない事は確かだよね。

下の加害者の写真を見てみると、赤い矢印の毛のはえぎわがおかしい。人工的に誰かの顔に誰かの髪型を乗っけたのが丸見え。前髪の影もおかしい。男なのに眉の形が女性の芸能人の様に完璧だ。これは明らかに、作り物の写真。

「車の中で、手に拳銃を持って、自殺しているのが見つかりました」

普通、死んだら手の力が無くなるから、手に重い拳銃を持ったまま死んでいるのって不可能なんじゃないの?普通、拳銃は手から落ちるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿